夏が来る前に!今こそフットジェルネイルデビューしよう◎

夏にぴったり!フットジェルネイルが人気

サンダルを履く機会が多くなる夏は、爪先のおしゃれも楽しみたいですよね。そんな時にぴったりなのがフットジェルネイルです。足の爪をカラフルに彩るフットジェルネイルは、ワンランク上のおしゃれを満喫したい時におすすめ。お気に入りのカラーのフットジェルネイルで夏のお出かけを楽しみませんか?

フットジェルネイルのメリットとは?

透明感のある美しい仕上がり

フットジェルネイルのメリットは、透明感のある仕上がりになるということ。ベースジェルを使って仕上げるので、通常のポリッシュネイルと比べてツヤがあり夏らしい透明感を出せるのが魅力です。

夏のネイルはマット系よりも透明感のある質感の方がおしゃれ。夏の日差しがあたるとキラッと光り、美しい爪先を演出してくれます。海やプールで遊ぶ時も魅力的なフットジェルネイルでみんなの注目を集めてみたいですね。

きれいな状態が長期間キープできる◎

フットジェルネイルは長期間きれいな状態をキープできるのも嬉しいポイント。平均的なフットジェルネイルの耐久期間は3週間ほどと言われています。3週間もネイルをもたせることができれば、お気に入りのネイルを夏の間たっぷり満喫することができるのではないでしょうか。

せっかくネイルをしておいたのに知らないうちに剥げてしまっていたら残念な気持ちになりますよね。ネイルが剥がれているのに気づかずサンダルを履いてしまい、そのまま外出してしまったら大変です。夏には便利なフットジェルネイルを取り入れてみてはいかがですか。

爪を守るのにも役立つ

フットジェルネイルには、割れやすい爪を守る役割を果たしてくれる効果もあります。柔らかい爪で割れることが多い場合もフットジェルネイルをしておけばきれいな爪の状態を保てるのが特徴。おしゃれを楽しむだけでなく、健康的な爪の状態を保つのにも役立ちます。

みんなの注目を集める!おすすめデザイン3選

夏らしいブルーカラーがおしゃれ

夏に取り入れておきたいフットジェルネイルといえば、やっぱりブルーカラー。夏の青空をイメージさせる爽やかなブルーのフットジェルネイルはぜひ取り入れておきたいおしゃれなデザインです。

同じブルーで統一するのではなく、マーブル模様や濃いめのブルーカラーを組み合わせることでメリハリをつけるのがポイント。間にホワイトカラーを入れることで爽やかな雰囲気がアップします。

グラデーションで注目をひとりじめ

夏のフットジェルネイルで取り入れておきたいのがグラデーションカラー。色とりどりのグラデーションを取り入れたフットジェルネイルは、みんなの注目を集めたい時にぴったりです。夏のファッションのアクセントになり、海やプールで水着になった時も華やかな足元でおしゃれを楽しめるのではないでしょうか。

さまざまな色を使ってもグラデーションで統一感を出していけばバラバラにならず、まとまりのあるフットジェルネイルになるのがポイント。夏だからこそ、カラフルなフットジェルネイルにチャレンジしてみてはいかがですか。

大人っぽいパープルカラーも人気

落ち着いた雰囲気のフットジェルネイルにしたい時はパープルカラーにしてみるのもおすすめ。地味なりがちなパープルカラーでも、透明感のあるジェルネイルなら夏にふさわしい大人の女性の魅力を見せることができます。

パープルカラーにする時はラメなどを入れるのが人気。キラキラ光るラメが控えめな華やかさを演出して、おしゃれな仕上がりになります。パープルだけでなくホワイトカラーを合わせるのもおしゃれに仕上げるコツ。魅力的なパープルカラーで大人っぽいフットジェルネイルにしてみましょう。

フットジェルネイルで夏のおしゃれを楽しもう!

フットジェルネイルは、夏のおしゃれを楽しみたい時にぴったり。みんなの注目を引くことができる魅力的なフットジェルネイルなら出かけるのがいつも以上に楽しみになるはずです。

足元を見せる機会が多い夏だからこそ、細かな部分までこだわっておしゃれを満喫してみませんか?いろいろなタイプのフットジェルネイルからお気に入りのデザインを取り入れてみましょう。