アンバランスが可愛い!話題の《#ちぐはぐネイル》でおしゃれ感アップ

Instagramでも話題!ちぐはぐネイルがおしゃれ

トレンドのネイルを思い切り楽しみたいという時にぴったりなのが「ちぐはぐネイル」です。ちぐはぐネイルとは、それぞれの爪のネイルのデザインやカラーをあえて変えたネイルのこと。個性のあるネイルを楽しめると人気を集めています。

Instagramでも#ちぐはぐネイルの投稿数が急上昇し、注目のネイルデザインとして話題。お気に入りのデザインを詰め込んで、オリジナルのちぐはぐネイルを作ってみませんか?

ちぐはぐネイルの魅力とは?

あえてアンバランスにすることでおしゃれ感が上がる

ちぐはぐネイルの魅力としてあげられるのが、おしゃれなアンバランス感。爪の色やデザインを全て統一するのも良いですが、あえてアンバランスにすることでこなれ感が出てワンランク上のおしゃれを楽しめます。

他の人とは違う個性的なネイルを楽しみたい時や、周囲の人とネイルのデザインをかぶらせたくないときにぴったり。自分なりのチョイスでそれぞれの爪を彩ることができ、他にはないオリジナル感のあるネイルに仕上げることができます。

好きなデザインを詰め込める

ネイルのデザインを選ぶとき、「あれも良いけど、こっちのデザインも素敵だな」といったように迷ってしまうことはありませんか?可愛いネイルデザインが多いからこそ目移りしてしまい、なかなか決められない経験をした人はたくさんいるのではないでしょうか。

そんな時に最適なのがちぐはぐネイルです。お気に入りのネイルのデザインをそれぞれの爪に取り入れることができるので、迷うことなく自分の好きなものだけを詰め込めるのが嬉しいポイント。好みのネイルを我慢することなく思い切り満喫できます。

シックな色味のちぐはぐネイル

アニマル柄がアクセント

落ち着いた雰囲気に仕上げたい時は、シックな色味で統一していけば大人の女性にもふさわしいちぐはぐネイルになります。グレイ&ブラックを基調としながらアニマル柄でアクセントを入れるとおしゃれではないでしょうか。

ブラウンカラーで大人可愛い仕上がり

ブラウンカラーで左右非対称のちぐはぐネイルに仕上げるのもおすすめ。ブラウンカラーでも、ラメやパールをあしらうことで女性らしい魅力的なネイルにすることができます。

ホワイトカラーのちぐはぐネイルで爽やかに

パールが可愛いアクセント

爽やかさをプラスしたい時は、ホワイトカラーをベースにしてみましょう。ホワイトを入れるだけで、注目を引くきれいなネイルに仕上げられます。アニマル柄にパールのアクセントを加えれば、大人可愛いネイルになりますね。

キラッと光るラメがおしゃれ

ホワイト&グレイの組み合わせも、パールやラメを取り入れれば地味になりません。キラッと光るラメがおしゃれな雰囲気を演出してくれるのではないでしょうか。大人の女性におすすめのデザインです。

キュートなピンクベースのちぐはぐネイル

同系色でまとめれば統一感もばっちり

ピンクをベースにしたちぐはぐネイルはキュートな雰囲気が魅力的。それぞれの爪の色が違ってもピンクの同系色でまとめれば統一感があるので、おしゃれなちぐはぐネイルに仕上げることができます。

花をあしらって女子力もアップ

女子力をアップしたい時は、花のデザインをあしらってみてはいかがですか。ピンクベースに花のデザインを加えれば、思い切りキュートなちぐはぐネイルにすることができます。もう片方の手にはゴールドのラメをあしらって大人っぽい雰囲気を演出するのがポイント。

ブルーベースのちぐはぐネイルも人気

ドット柄を入れて可愛らしい雰囲気

ブルーベースのちぐはぐネイルも可愛いと人気を集めています。ポップな雰囲気にしたい時はドット柄を加えてみてはいかがですか。ブルーのラメも取り入れて、華やかな印象のちぐはぐネイルになっています。

クリアブルーで注目を引く手元に

クリアブルーのちぐはぐネイルは、爽やかさを感じられるデザインが素敵。ゴールドをあしらうことで華やかなアクセントになっていますね。ダークブルーのマーブル模様をプラスすれば、こなれ感のあるちぐはぐネイルの完成です。

オリジナルのちぐはぐネイルを楽しもう

ちぐはぐネイルは、普通のネイルデザインに飽きた時にぴったり。自分が可愛と思うネイルのデザインを詰めこめられるのも魅力です。自分なりの個性を出せるおしゃれなネイルでトレンドを取り入れてみてはいかがですか。