まつげ

使った人が絶賛!注目のAesop(イソップ)のボディケア

今ボディケアで注目を浴びているAesop(イソップ)をご存知ですか?

オーストラリア生まれのスキンケアブランドです。

今回は

  • Aesop(イソップ)製品が人気の理由
  • Aesop(イソップ)製品のラインナップ

についてまとめました。

一度、Aesop(イソップ)製品を使った人が絶賛する魅力に迫ります。

Aesop(イソップ)製品が人気の理由

画像引用元:latte

Aesop(イソップ)の製品は、植物由来成分を主に使用し、植物本来の成分を活かしたアイテム。

高級ホテルなどでもアメニティでAesop(イソップ)製品が仕様されているほど。

天然アロマを使用しているため、時期によって香りや色味に変化が見られるのも嬉しいポイントです。

また製品は全て女性だけではなく男性も使えるユニセックス仕様。

女性だけではなく男性にも人気の高いボディケア製品ですので、ギフトにも最適です。

Aesop(イソップ)製品のラインナップ

画像引用元:latte

実際にAesop(イソップ)で取り扱いのある製品を紹介します。

普段からよく使う身近なアイテムが揃っています。

Aesop(イソップ)で取り扱いのあるジャンル

・スキンケア
(クレンザー、エクスフォリアント、トリートメント&マスク、トナー、モイスチャライザー、目元口元、シェービング、サンケア、スキンケア)

・ヘア
(シャンプー、コンディショナー、トリートメント、オイルやヘアバーム)

・ボディ
(ハンド、ボディ、パーソナルケア)

・フレグランス
(フィル、マラケッシュ、タシット)

・ホーム

・ギフト

大きく分けて6種類のジャンルを販売しています。

幅広く製品のバリエーションも豊富なのが分かりますね。

インスタグラムでもAesop(イソップ)愛用者続出

画像引用元:latte

実際にAesop(イソップ)のボディ製品を利用している声をまとめました。

ボディ製品の特長と共に紹介します。

お肌の質感に合わせて使おう。《ボディバーム》

Aesop(イソップ)のボディバームです。ボディバームは全部で4種類あります。

自分の肌質やお好みの質感に合わせてお使い頂けます。

・レゾルート(しなやか)
・ボディバーム08(すべての肌に)
・レジュビネイト(たっぷり潤い)
・リンドボディバーム(さらっと潤い)

すーっとクリームが伸び、べたつかずさらっとした使い心地で、「いい匂いだね」と褒められる天然アロマの香りです。

ケアだけではなく香りに癒されるから、身に着けているとの声もありました。

持ち運びやすいサイズ感なのも嬉しいですね。

夏にぴったり《ボディジェル》

Aesop(イソップ)のボディジェル。

肌を滑らかに整えてくれます。

夏にぴったりな爽快感のある香りと使い心地です。

日焼けする季節に!《プロアクティブボディローション》

Aesop(イソップ)のプロアクティブボディローション。

日焼けによる肌のダメージを防いでくれる商品です。

一般的な日焼け止めと違い、ボディクリーム感覚で使用できるとの声もありました。

肌が敏感でなかなか合う日焼け止めが見つからない人にもおすすめです。

Aesop(イソップ)の他のボディケアアイテム

Aesop(イソップ)のボディケアの詳細ラインナップ。

肌の状態や目的に合わせて使えます。

・ボディクレンザー(汚れをしっかり落とす)
・ボディトリートメント(集中保湿オイル)
・コリアンダーボディクレンザー(スッキリ洗浄)
・ダマスカンボディクレンザー(温かな洗浄)
・ブレスレス(乾燥肌うるおう)

スキンケアのラインナップを統一するとより効果を実感しやすい様子。

・ボディクレンジングスラブ(さわやか)
・ゼラニウムリーフデュエット(清潔に洗いうるおう)

ボディクレンジングスラブはソープタイプ。

肌を乾燥させない植物オイルが配合されています。

ゼラニウムリーフデュエットは、ボディクレンザーやボディバームとの相性がいいです。

喜びを感じるボディケアをAesop(イソップ)で

今回はスキンケアブランドのAesop(イソップ)を紹介しました。

甘すぎない男女ともに評判のいい香りが魅力です。

ボディケアをしながら癒されたい人は、ぜひAesop(イソップ)で。

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。