人気上昇中!≪黒石奈央子≫発ブランド≪AMERI≫の魅力

AMERI (アメリ)

ファッションブランドAMERI (アメリ)とは、ファッションブロガーとしても有名な黒石奈央子さんが手掛けるブランド。

同様にAMERI VINTAGE(アメリヴィンテージ)という名でセレクトショップもあります。

ブランドコンセプトは、≪ファッションにルールはない≫。

好きなファッションアイテムを、自分らしく着こなすことのできるアイテムが揃っていますよ。

ファッションブロガー黒石奈央子

 

ファッションスナップなどで黒石奈央子さんを見かけたことがある人も多いかと思います。

独自のファッションセンスを確立し、女性からの人気も厚い黒石奈央子さん。

Instagramでは、動きのあるファッションスナップを披露していますよね。

AMERI (アメリ)というオリジナルのブランドを始める前は、EMODA(エモダ)というファッションブランドに携わっており、ブランドにとっても大切なポジションに付いていたようです。

そこから独立し、オリジナルブランドであるAMERI (アメリ)を立ち上げました。

 

AMERI (アメリ)の魅力

黒石奈央子が手掛けるブランドAMERI(アメリ)の魅力として、コンセプトにもある《枠にとらわれないデザイン》が挙げられます。

自分らしさを引き出してくれる、個性的なシルエットやデザインに惹かれる人も多いことでしょう。

またヴィンテージ感と最近の流行りをミックスされたデザインにも魅了されます。

 

AMERI(アメリ)の商品ラインナップ

 

全体的に1点でも映えるデザインが多い印象を受けます。

また女性をより美しく、女性らしく見せてくれるアイテムが揃っています。

AMERI(アメリ)の商品の一部を紹介します。

シルエットが魅力的《ガウンアイテム》

女性らしさを感じさせる、シルエットが綺麗なアイテムが多数揃っています。

動くたびに綺麗になびくシルエット、女性らしい上品さを感じさせます。

女性らしいシルエットに《ブラウスアイテム》

ボリューム感のある、丸みのあるシルエットが女性らしさを演出するブラウス。

えり抜きデザインで、うなじを綺麗に見せてくれます。

トレンドもばっちり《クリア素材アイテム》

2018年トレンドアイテムである、クリア素材のアイテムも登場。

夏らしさも感じさせ、デザインだけではなく履き心地にもこだわっているようです。

 

AMERI(アメリ)アイテムを使ったコーディネート

実際にAMERI(アメリ)のアイテムを取り入れたコーディネートを紹介します。

コーディネートに取り入れた時に、存在感を発揮している印象があります。

AMERI(アメリ)トレンチコートコーデ

風に当たった時の動きが美しいトレンチコート。

トレンチコートのプリーツ部分がいいアクセントです。

背中の部分には、ベルトのようなデザインになっています。

AMERI(アメリ)のワンピースコーデ

AMERI(アメリ)のワンピースにシューズを合わせたコーディネート。

ウェスト部分にはリボンがついていて結べる形です。

ヒールなどと合わせて綺麗めに着こなしてもいいですね。

AMERI(アメリ)のデニムスカートコーデ

ボリューム感のあるデニムスカート。

華やかで存在感のある1枚です。

体のラインが綺麗に見えるので女性らしく見せてくれますね。

AMERI(アメリ)のレースガウンコーデ

AMERI(アメリ)のレースガウン。

細やかなレース模様が魅力的です。

普段のデニムのコーディネートに合わせてもgood。

 

女性らしさを演出してくれるAMERI(アメリ)

今回は、黒石奈央子さんが手掛けるオリジナルブランドAMERI(アメリ)の魅力について紹介しました。

女性からの注目度が高まっているAMERI(アメリ)。

事前にお目当ての商品を予約して、手に入れている人も多く見られましたね。

今後AMERI(アメリ)が、どのようなアイテムを世に送り出していくのか気になるところです。