プチプラなのに超優秀◎GUで話題の《#神デニム》でおしゃれを楽しもう

GUの《#神デニム》が大人気!

神デニムとして話題のハイウエストストレートジーンズ

どんなファッションとも合わせやすいデニムは定番のアイテム。お気に入りのデニムがあれば、着こなしの幅が増えてとても便利ですよね。そんなデニムですが、なかなか自分にフィットするものが見つからないのが悩みどころではないでしょうか。

そんなときにおすすめしたいのがGUのハイウエストストレートジーンズ。プチプラ価格なのに履きやすくてシルエットもきれいと評判です。Instagramで《#神デニム》と話題を集めるGUの新アイテムをチェックしてみましょう。

神デニムと呼ばれる理由は?

ゆったり履ける心地よいサイズ

GUのハイウエストストレートジーンズが神デニムと呼ばれる理由としてあげられるのが、心地よいサイズ感。デニムは窮屈というイメージが強いかもしれませんが、神デニムの場合はストレートでゆったりと履けるサイズに仕上がっています。

ゆったりサイズでありながらも、全体的にすっきりとしたデザインになっているのでやぼったく見えません。シルエットをきれいに見せてくれて、いろいろなファッションに合わせやすくなっています。

ハイウエストで脚長効果ばっちり

神デニムはハイウエストになっているのもポイント。デニムを履くときは、なるべく脚を長く見せたいと思いますよね。ハイウエストであれば自然と脚長効果を出すことができるので、きれいな脚のラインを強調することができます。

トップスをインすれば、ハイウエストの働きでいつも以上に脚長効果を出せるのが嬉しいポイント。みんなから「脚長いね!」と褒められそうです。

カラバリ豊富でコーデもいろいろ

カラーバリエーションが3種類揃っているのも魅力。ネイビー、ブルー、ホワイトと3種類があるので、その日のコーデに合わせてぴったりのデニムを選ぶことができます。

GUのプチプラ価格であれば3色揃えてもお財布の痛手にはならないのではないでしょうか。気軽にさまざまなデニムコーデを楽しみたいときに神デニムが役立ちそうです。

おしゃれな神デニムコーデを参考にしよう

ピンクで大人可愛いコーデ

神デニムを使ったおしゃれなコーデはバラエティ豊か。大人可愛いカジュアルスタイルにしたいときにおすすめなのがピンクTシャツと合わせるコーディネートです。ネイビーのデニムと淡い色のピンクTシャツを組み合わせれば、甘くなりすぎないカジュアルスタイルのできあがり。

Tシャツはフロント部分だけデニムにインするのがポイント。こうすることでハイウエストのデニムデザインが生きてきます。カゴバックやピアスなど女性らしい小物を取り入れてまとまりのあるコーデに仕上がっていますね。

黒トップスでクールな印象

クールな印象のコーディネートにしたいときは黒トップスを取り入れていきましょう。黒トップスとブルーのデニムを組み合わせればスタイリッシュな印象に仕上げることができます。サンダルや帽子も黒でまとめて統一感を出していくのがおしゃれのコツ。

ブレスレットやピアスをつけてクールになりすぎないようにするのもポイントではないでしょうか。小物で女性らしさを出すとメリハリのあるコーディネートになります。

サマーニットをワンショルダー風に

デニムコーデでセクシーさを出したいときは、肌見せをしてみるのがおすすめ。サマーニットをワンショルダー風に着こなす技で大人の女性にふさわしい色気を出すことができます。

足元はパンプスできれいめに仕上げると、スタイリッシュな印象になりますね。トレンドのシルバーカラーがコーディネート全体を引き締めています。

ブルーコーデで爽やかな雰囲気

ブルーのデニムとトップスを合わせた爽やかなコーディネートも素敵。同系色でまとめるワントーンコーデもトレンドになっているので、ぜひ取り入れてみてはいかがですか。カゴバックとサンダルに黒を使うことで全体が引き締まります。

キュートなトップスの甘辛コーデ

小花柄のかわいらしいトップスは、デニムと合わせることでバランスのとれた甘辛コーディネートにすることができます。大人可愛いカジュアルスタイルを楽しみたいときにぴったり。ベルトやサンダルのホワイトが効いています。

神デニムでおしゃれを満喫しよう

GUのハイウエストストレートジーンズは、神デニムと呼ばれるのも納得の便利さ。大人気のデニムでおしゃれなコーディネートを楽しんでみてはいかがですか。