脱毛サロンiCELL(アイセル)の特徴と口コミ評判まとめ

新宿にある脱毛サロンiCELL(アイセル)。どんな脱毛サロンなのか、本当に効果があるのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。

iCELLは2016年オープンの新しい脱毛サロンですが、その最新脱毛技術がすごいと口コミを集め、評判がいい脱毛サロンとして知られつつありますよ。

この記事では、iCELLの脱毛の特徴や口コミ評判を詳しくご紹介します。

iCELLの特徴

iCELLがどんな脱毛サロンなのか、特徴が気になる方も多いですよね。iCELLの特徴をまとめると以下の通りです。

 

  • 痛くない・熱くないSHR方式を採用
  • 産毛や薄い毛もOK
  • 日焼け肌や敏感肌でも脱毛可能
  • 6ヶ月で脱毛完了
  • 予約が取りやすい
  • 全身1回45分で完了
  • おでこやVIOラインなど脱毛可能範囲が広い
  • 医師がすすめる脱毛サロン
  • 仕事帰りに通いやすい

 

それぞれの特徴について、詳しく見ていきましょう。

痛くない・熱くないSHR方式を採用

脱毛で不安視される方が多いのは、施術時の痛みや熱さではないでしょうか。いくらムダ毛をなくして美しくなるためとはいえ、痛くて熱い脱毛では続けることがストレスになってしまいますよね。

iCELLの脱毛は痛みがほとんどなく、熱による肌トラブルも起こりにくいのが大きな特徴です。一体なぜ痛みや熱がないのか、その仕組みについて見ていきましょう。

従来の脱毛は毛のメラニン色素に高温の熱を反応させ、毛根細胞を破壊する仕組みです。70~80度ほどの高温で一度に照射するため、施術時に痛みを感じやすく、一般的には「ゴムでパチンと弾かれたような痛み」と表現されます。

肌状態によってはさらに強い痛みを感じることもあり、高温をあてることで火傷や肌のむくみ、乾燥などの肌トラブルも引き起こしやすいデメリットがあります。

一方、iCELLが取り入れているSHR方式の脱毛は従来の脱毛とは全く異なる最新脱毛技術で、毛ではなく「毛包」と呼ばれる発毛因子をターゲットとしています。

今ある毛をなくすのではなく、毛の生成活動をストップさせることで、そもそも毛が生えなくなることに着目した脱毛理論です。

45~50度ほどの低温の熱を連続であてて蓄熱させ、毛包全体の温度を徐々に上げていくため、痛みや熱がなくストレスなく脱毛できるのが魅力です。

産毛や薄い毛もOK

産毛までしっかり脱毛しようと思っても、そう簡単にはいかないのが従来の脱毛です。産毛は脱毛完了までに長い時間がかかったり、何回脱毛しても効果が実感できなかったりすることがあります。

iCELLであれば産毛や薄い毛も脱毛できるため、全身ツルツルに仕上げることが可能。これは、SHR方式の特徴が大きく関係しています。

従来の脱毛技術では毛のメラニン色素に熱を反応させるため、メラニン色素の薄い産毛や薄い毛、金髪などに作用しにくく、脱毛効果が薄くなったり、脱毛完了までに時間がかかったりしてしまいます。

SHR方式の場合、毛ではなく毛包をターゲットとしているため、毛のメラニン色素は関係なく脱毛できることで、産毛にも十分な効果が期待できるのです。

これまで他の脱毛サロンでは処理しきれなかった産毛も脱毛できるとあって、従来の脱毛から切り替える方も多くいます。

日焼け肌や敏感肌でも脱毛可能

従来の脱毛は肌質によっては脱毛を断られてしまうことがあるので、たとえば日焼け肌や敏感肌などの方は脱毛できないと諦めていないでしょうか。

iCELLでは肌質を問わず脱毛可能なので、どんな肌質でも基本的に断られることがなく、安全に脱毛することができます。

日焼け肌に脱毛できない理由は、一般的な脱毛が毛のメラニン色素に反応する仕組みだからです。

日焼け肌では毛のみに熱を集中させることができず、肌のメラニン色素にまで熱が分散されてしまいます。結果的に肌に痛みを感じたり、脱毛効果が下がってしまったりといったことが考えられます。

日焼けは肌の水分量が奪われてバリア機能が低下しており、軽い火傷を起こしている状態でもあるため、通常の肌と比較しても肌トラブルが起こりやすくなります。

敏感肌の場合も同様に、強い痛みを感じる、肌荒れしやすいなどのリスクがあるため、高熱を扱う従来の脱毛には不向きです。

iCELLが扱うSHR方式の脱毛は低温の熱を蓄熱させることで肌ダメージを減らし、痛みや肌トラブルがほとんどないため、他の脱毛サロンでは施術してもらえなかった日焼け肌や敏感肌の方にも嬉しいですね。

6ヶ月で脱毛完了

脱毛を始めたら少しでも早く終わらせ、好きなファッションや恋愛をとことん楽しみたいと思うのが女心ですよね。しかし、一般的な脱毛では2~3年ほどかけて通うことが多く、その間に通うのが面倒になるなど、モチベーションを保ち続けることが難しいものです。

iCELLの脱毛は一般的なサロンと比べて早いペースで通うことができ、脱毛完了までの期間が最短6ヶ月で済みます。

ここで、従来の脱毛ではなぜそんなに長い期間脱毛に通う必要があるのか、iCELLの脱毛との違いを確認してみましょう。これには、脱毛の「毛周期」が大きく関係しています。

毛周期とは?

毛周期とは毛の発毛サイクルのことで、大きくわけて「成長期」「退行期」「休止期」の3つの期間があり、それぞれ一定の周期で生え変わっていきます。

従来の脱毛はこの中で成長期の毛にしか効果がないのですが、成長期にある毛は全体の2~3割程度。次の成長期がくるまで一定の期間をあけなければ、効率よく脱毛することができないのです。

成長期が訪れるまでに大体2ヶ月ほどが目安となるため、それにあわせて2~3ヶ月に1回のペースで通うことが一般的です。

2~3ヶ月に1回のペースで通うとなると、1年に通える回数は多くて6回です。光脱毛の場合は毛質によって12~18回ほど通うこともあるので、脱毛完了までに2~3年もの期間が必要になってしまうというわけです。

一方、SHR方式でアプローチする毛包は常に真皮にあるため、成長期を迎えていない毛にも脱毛効果が期待できます。これにより、毛周期にあわせて通う必要がなく、2週間~1ヶ月に1回の頻度で通うことができ、脱毛完了までの期間がぐっと短縮されることに。個人差はあるものの、早い方では6ヶ月ほど、長くても1~1年半ほどあれば脱毛が完了してしまうのです。

とにかく早く脱毛を終わらせたい方はもちろん、「来年の夏までに間に合わせたい。」「結婚式に向けて脱毛したい。」などの目的がある方にも、メリットが大きいと言えるでしょう。

予約が取りやすい

脱毛でしばしば問題視されるのが、予約の取りにくさです。どんなに安くていいサロンでも、希望日に予約が取りにくいとなれば、効率的に通うことが難しいですよね。

これは、サロン側が利益を上げるために予約を詰めすぎてしまったり、際限なく新規募集をおこなってしまったりすることなどが原因のひとつです。

iCELLでは顧客を第一に考え、予約の取りやすさにも配慮しています。具体的には、スタッフの1日あたり最低出勤人数を3名とし、1日に対応できる利用客のキャパシティが21名、1ヶ月では630名までに抑えるように新規募集を限定しています。

さらに、希望者にはLINEで予約の空き状況を毎日配信してくれ、LINEでも予約が可能。仕事や学校の合間にさくっと予約を入れることができます。

これらの工夫により、他の人と希望日がかぶりにくく、予約の取りやすさに口コミ評価も集まっています。

全身1回45分で完了

脱毛に通うには、ある程度まとまった時間が必要とされますが、忙しくて時間が取りにくい方などは短時間で終わってほしいと思いますよね。ワキなどの狭い範囲の脱毛であれば15~20分程度で終わるためまだいいのですが、全身脱毛では3時間近くかかってしまうことも珍しくありません。

iCELLの脱毛では1回の脱毛にかかる時間の短さにもメリットがあり、全身脱毛でも30分程度で完了となります。ここにもSHR方式の最新技術が関わっています。

一般的な脱毛では、10秒間に毛100本程度の脱毛しかできませんが、これはスタッフの技術力というより、脱毛機そのものが持つ性能の限界でもあります。

全身脱毛ともなれば拘束時間が長くなり、その日に自由になる時間が少ない、長時間同じ体勢でいるのが辛いといったデメリットが発生します。

iCELLで採用しているSHR方式の脱毛機なら10秒間に最大1,000本もの毛が脱毛可能。従来の1/6程度で完了するため、まとまった時間を取りにくい方には嬉しいメリットです。仕事の休憩時間や家事の合間にさっと寄り、脱毛する人もいるくらいです。

ただし、iCELLでは顧客品質のために1人あたり1時間程度は確保しており、全身を45分ほどかけて隅々まで脱毛します。時間に追われてバタバタする必要がなく、ゆったり丁寧に施術してもらえるので安心ですね。

おでこやVIOラインなど脱毛可能範囲が広い

全身脱毛の範囲は各サロンやクリニックによって違いがあり、契約後に希望のパーツが脱毛できないことに気づくこともあります。希望のパーツが脱毛範囲外であれば、別の脱毛サロンを探したり、脱毛範囲が広いクリニックに変えるといった手間が発生しますよね。

実は、おでこやうなじ、IラインやOラインなどのデリケートなパーツは、脱毛サロンでは範囲外とされていることも多くあります。

これは、一般的な脱毛では熱による肌ダメージが大きく、医師がいないことで万が一のリスクに対応できないからです。デリケートなパーツでは高い脱毛技術も求められます。

iCELLの全身脱毛は上の画像のように、全部で30パーツの脱毛が可能です。蓄熱式のSHR脱毛によって肌ダメージを減らすことで、デリケートなパーツまで脱毛でき、脱毛技術の高さにも定評があるからです。

一般的な脱毛サロンでは処理できないデリケートなパーツまで網羅しているため、脱毛サロンをはしごしたり、クリニックと併用する必要はありません。

医師がすすめる脱毛サロン

iCELLの最新脱毛は皮膚のプロである医師のお墨付きをもらっているため、脱毛効果や安全性が気になる方でも安心です。従来の光脱毛や医療脱毛と比較しても痛みや肌への負担が少なく、ストレスフリーな点が医師からも評価されています。

現役医師に対しておこなわれたアンケートによると、iCELLは(実施元:楽天リサーチ)以下を含む複数の部門で堂々の1位に選ばれています。

  • 本当に効果がある脱毛サロン
  • スタッフの技術力がある脱毛サロン
  • 肌への負担が少ない脱毛サロン
  • 安全の面で強く推奨できる脱毛サロン
  • 最速脱毛完了の脱毛サロン

仕事帰りに通いやすい

仕事が忙しく、脱毛に通う時間がなかなか取れない方もいますよね。仕事帰りに寄ろうと思っても営業時間が終わっていたり、週末になれば予約が集中して取りにくいといった悩みもよく聞かれます。

iCELLは年中無休、11:00~22:00までの営業で夜遅くまでやっていますので、仕事が忙しい方や平日の時間を有効活用したい方でも通いやすいです。

iCELL新宿本店は、新宿三丁目駅から徒歩5分のところにあります。女性は一人で人気が少ない場所に通うのは怖いですが、iCELLがあるビル周辺は人通りが多く、飲食店などが多数ある立地。安心して通うことができます。

新宿マルイ本館の向かいにあるので、ショッピングやランチのついでに立ち寄ることもできますよ。良好な立地にあるのは嬉しい限りです。

無理な勧誘がない

脱毛と聞くと高額なプランを契約させられたり、高い化粧品を勧められたりと、勧誘が不安だと感じる方もいるのではないでしょうか。

iCELLでは勧誘禁止を公式サイトでも約束しており、実際に利用した方からも無理な勧誘はなくて安心したとの声が聞かれています。

iCELLは予約の取りやすさからも分かるように顧客第一主義なので、無理に勧誘をして嫌な思いをさせることはありません。

iCELL(アイセル)に通っている人の口コミ

iCELLはまだ新しいお店であることと最新脱毛技術を導入している脱毛サロンであることから、周りに試した人が少なく、実際のところはどうなのかが気になる方も多いですよね。

iCELLを利用した方の声を元に、項目別の口コミをまとめました。

効果の口コミ

Kさん【29歳】
「友人が4ヶ月くらいで効果がでたのを見てiCELLを選びました。剛毛だったのですが、本当に半年で毛が薄くなってあと少し通えばよさそうです。以前医療レーザー脱毛をしたときは肌荒れしてしまったのですが、iCELLでは肌荒れもなかったのがとても嬉しいです。」

iCELLの最新脱毛は発毛因子に働きかける方法なので、一般的な脱毛とは毛の抜け落ちる感覚が異なりますが、いつのまにか毛が薄くなっていて驚かれる方が多いようです。

ほかにも、

「産毛に効果があった。」

「日焼け肌でも実感があった。」

「顔脱毛後のメイクのりが違う。」

など、SHR脱毛ならではの効果を実感されている方が多いです。

回数と期間の口コミ

Iさん【22歳】
「通い始めて3回目くらいで毛が抜け落ち、6回目くらいになると毛だけでなく黒ずみまで気にならなくなりました。」
Yさん【31歳】
「2年間、3ヶ月に1回のペースで他の脱毛に通っていたのですが、とにかく時間がかかるのでiCELLに変えました。トータルで1年かからなかったので、もっと早く変えれば良かったです。」

脱毛効果については個人差があるものの、施術2~3回で効果を感じ始め、完了までに6~12回かかったとの感じる方が多い傾向にあります。iCELLは毎月通うことができるため、短い期間で終わるのが大きなメリットですね。

予約の取りやすさの口コミ

Nさん【25歳】
「某大手脱毛サロンに通っていましたが、予約がなかなか取れなかったこともあり、iCELLに変えました。新宿にしかないので少し不安もあったのですが、脱毛完了までに予約が取れないことは一度もなかったです。」

iCELLでは新規顧客を限定することで工夫しているため、現在1店舗ながら予約の取りやすさに定評があります。予約が取れなくて困ったという悪い口コミはほとんどなく、むしろ予約の取りやすさに魅力を感じている方が多いです。

金額の口コミ

Sさん【34歳】
「他の脱毛に通っていましたが3ヶ月に1回、決められたパーツしか脱毛できないので、時間がかかるし、毎月料金が発生してお金がかかってしまうのが嫌でした。iCELLの月額制プランは他の激安脱毛よりは少し高く見えますが、一度に多くのパーツをしっかり脱毛してもらえるので、短い期間で終わって結局安いと思います。」

iCELLの月額制は学生や主婦の方でも払いやすい金額ですが、特筆すべきはそのコスパです。

一部の激安脱毛では、月額料金が低くても1回に脱毛できる箇所が極端に少なく、脱毛効果もでにくいため、長い目で見るとトータルでのコストがかかってしまいます。iCELLなら1回で多くのパーツを脱毛でき、間隔をあけずに通えるため、実はとてもお得なのです。

プランについての口コミ

Tさん【24歳】
「夏までにどうしても間に合わせたかったので、集中プランを選びました。脱毛期間が短いプランがあるのは嬉しいです。」
Nさん【29歳】
「回数パックプランだとシェービング代がかからないし、シェービング時間を入れても1時間くらいで済むので速くていいと思いました。」
Rさん【23歳】
「iCELLなら他の脱毛と違って3ヶ月あける必要がなく、毎月通えるので月額制でも損しないのが良かったです。」

それぞれのプランには特徴があるので、皆さん自分にあったプランを選ぶことで満足度がアップしているようです。どのプランがいいのか不明な方は、カウンセリングで相談するといいですね。

痛みについての口コミ

Rさん【25歳】
「iCELLなら他の脱毛と違って3ヶ月あける必要がなく、毎月通えるので月額制でも損しないのが良かったです。」
Rさん【28歳】
「医師が勧める脱毛と聞き行きましたが、医療レーザー脱毛より全然痛くなくて感動しました!熱をあてた部分がじんわりと温かくなるだけで痛みがなく、もう終わったのかなという感じでした。」

痛みがとにかくなかったとの声が目立ったのがiCELLの脱毛です。脱毛では痛みがネックとなって続けられない方も多い中、ほとんど痛みを感じないのでストレスなく通い続けることができますね。

スタッフの対応についての口コミ

Eさん【33歳】
「他の脱毛サロンもいくつか試したことがありますが、カウンセリングがとても丁寧なので安心できました。ここまで丁寧にやってくれるところは他になかったです。」

アイセルのスタッフは接客態度がいいと評判が高く、スタッフ対応に関する口コミが多数見られました。

ほかにも、「説明が分かりやすい。」「きめ細やかで明るい接客だった。」「面倒な勧誘がなくてスムーズだった。」など、スタッフの対応に好印象を受けた人が多かったようです。

iCELLのプラン

iCELLの脱毛プランは大きく分けて、一気に脱毛できる全身脱毛と、好みにあわせて選べる部分プランやお試しプランとがあります。

ここでは、iCELLの脱毛プランの特徴と各プランに適した方について詳しくご紹介します。

月謝制プラン

まずは一番人気の月謝制プランから。月謝制プランは、月々たったの9,980円で全身脱毛ができるプランです。

2週間に1回のペースで通うことができ、1回あたり全身1/4を施術していくため、2ヶ月かけて全身1回分を脱毛するイメージです。2週間に1回のペースで通った場合の全身1回あたりの単価は、9,980円×2ヶ月分で、19,960円の計算になります。

月謝制プランの場合はシェービング代が1,000円かかりますが、自分でしっかりシェービングしていけばもちろん不要です。

月謝制プランはこんな人におすすめ

月謝制の魅力は、脱毛効果を見ながら自分の好きな時期まで通うことができる点です。回数制のようにあらかじめ回数を決める必要がなく、効果がでた時点でやめることができます。

習い事の月謝のように毎月定額を支払うだけなので、まとまったお金が用意できない方や、脱毛効果によって回数を柔軟に変えていきたい方にも向いています。

通常プラン

通常プランでは、全身6回96,000円プランをはじめとし、12回、18回プラン、部分別のセットプランなど、希望にあわせて選べる多数のお得なプランが用意されています。

特に全身脱毛の回数プランでは、通うペースは1ヶ月に1回でよく、全身をまるまる脱毛してもらえますので、こまめに通うことが難しい方でも通いやすいのが魅力です。

通常プランはこんな人におすすめ

通常プランでは回数契約することで、1回あたりの単価が16,000円と格安になります。

他の脱毛サロンと比較しても、かなり安くなる点は大きなメリットなので、コスパよく脱毛したい方にはもっともおすすめのプランです。

通常プランならシェービング代も無料なので、うっかり剃り忘れてしまったときも安心ですね。

集中プラン

集中プランは全身6回で108,000円、1回あたりの単価は18,000円です。通常プランと比べて単価はやや上がりますが、最短3ヶ月で脱毛完了できるのは他の脱毛サロンでは考えられないスピードです。通常プランと同様にシェービング代も無料です。

通常プランでは月に1回のペースで通うところを、集中プランでは月に2回のペースで通うことができるため、最短3ヶ月で脱毛が完了します。一般的な脱毛では全身まるまる月に2回脱毛することはできませんので、SHR方式を導入しているiCELLならではのプランと言えるでしょう。

集中プランはこんな人におすすめ

集中プランは、以下のようにとにかく早く脱毛を完了させたい方におすすめのプランです。

 

  • 数ヶ月後に結婚式や発表会などのイベントが控えている
  • 今年の夏こそ水着を着たい
  • 学生のうちに脱毛を完了させたい

 

部分脱毛のプラン

部分脱毛プランでは、Sパーツ2,000円、Lパーツ8,000円で、好きな部位を組み合わせて脱毛できます。

部分脱毛プランはこんな人におすすめ

部分脱毛プランは、たとえば以下のような希望がある方におすすめです。

 

  • 特定の部位を自由に組み合わせて脱毛したい
  • 全身脱毛は勇気がでないが部分脱毛ならチャレンジしたい
  • 他のサロンではできなかった顔やVIOラインを脱毛したい
  • 全身脱毛を終えたが少し気になるパーツが残っている

 

初回お試しプラン

iCELLの脱毛は最新脱毛なので、実際にどんな感じなのか不安がある方もいるでしょう。本当に痛みや熱がないのか、効果はどの程度あるのかなど気になるはずです。

初回お試しプランは、両腕全部または両脚全部を1回3,240円で脱毛できるプランです。両腕や両脚は施術範囲が広く、なかなかこの価格では脱毛できないパーツなので、非常にお得なプランです。

初回お試しプランはこんな人におすすめ

初回お試しプランは以下のような考えをもつ方に向いています。

 

  • 最新のSHR脱毛を試してみたい
  • 痛みが苦手な自分でも本当に耐えられるか不安
  • 効果がでたのを確認してから始めたい
  • サロンの雰囲気を確かめてから契約したい

できるだけ慎重に、自分にあった脱毛を選びたい方にはうってつけと言えるでしょう。

脱毛の流れ

ここからは、iCELLで脱毛を考えている方のために脱毛の流れをご紹介していきます。

1.予約フォームからカウンセリング予約

まずは無料カウンセリングの予約をおこないます。予約はWebで24時間受付しており、日時を選び予約者情報を入力するだけなので簡単です。

Webでの予約方法

iCELlの公式HPにアクセスし、Web予約のアイコンをクリックすると、以下のように予約日時の選択画面がでてきます。

 

11:00~21:00まで1時間単位で細かく設定してあり、週や月も選択できるので、先の予約を入れることも可能です。丸マークがついている時間は予約が可能なので、希望の日時の丸マークをクリックします。

続いて、以下の予約者情報入力欄がでてきますので、必要事項を入力しましょう。

 

必要事項の入力が終わったら、送信して完了です。なお、予約と同時に気になる点を質問したい方は電話でも可能です。受付は年中無休ですが、11:00~22:00までになりますので、時間帯だけ注意しましょう。

2.無料カウンセリング

無料カウンセリングは、施術内容を知り、自分にあった脱毛を選ぶための大切な時間です。脱毛に関して不安や疑問については、ぜひクリアにしておきましょう。

iCELLの無料カウンセリングは丁寧で親切だと評判が高く、無理な勧誘を受けたり、希望にあわない高いプランを勧められたりといったことはありません。

具体的にはどんな説明や質問がある?

無料カウンセリングでは、たとえば以下の説明を受けます。

  • 施術内容
  • 施術サイクル、時間
  • 痛みや考えられる肌トラブル
  • 契約内容や支払方法
  • 最適なプランやキャンペーン

一方的に説明を受けるだけでなく、スタッフからの質問によって適した脱毛を提案してくれます。カウンセリングで質問されやすい項目は以下のとおりなので、事前に整理しておくといいでしょう。

  • ムダ毛や肌の悩み
  • 普段の自己処理や頻度
  • 脱毛したいパーツ
  • 健康状態や服薬状況など

3.ジェル塗布

脱毛日当日になると、一人一人の肌状態にあわせた脱毛をおこなうため、まずはプロのエステティシャンによるチェックがおこなわれます。体調や肌状態は良好か、禁止事項をおこなっていないか(服薬、飲酒など)の確認もおこない、状態を見極めたらジェルを塗布します。

一般的な脱毛でも肌を熱から守るためにジェルを塗布することが多いのですが、ほとんどが冷却ジェルなので体が冷えやすいのがネックです。

iCELLで使われているジェルはほんのりと温かく、よくあるジェルの冷たさに悩まされることはありません。冷え性の方でも安心して施術に臨むことができます。

4.照射

ジェルを塗布したらいよいよ照射です。iCELLのSHR脱毛は痛みがほとんどなく、ジェルの温かさとも相まって、気持ちよくてウトウトと眠ってしまう人もいるほど。

最初は緊張するかもしれませんが、スタッフが気さくに話かけてくれるので、ムダ毛の悩みやお肌について聞いてみてもいいですね。全身45分で完了してしまうので、本当にあっという間に施術時間が過ぎていきます。

5.保湿・鎮静ジェルを塗って完了!

脱毛後の炎症や乾燥を防ぐため、抗菌、保湿、鎮静効果のあるジェルを塗って仕上げます。

照射前に塗布したジェルにも美肌成分が含まれているので、脱毛後の肌はしっとりスベスベになります。一般的な脱毛にありがちな肌荒れやピリつきなどもほとんどなく、次の脱毛日までを快適に過ごすことができます。

キャンペーン情報!

最後に、現在iCELLで実施されているお得なキャンペーン情報をご紹介します。

iCELLでは、全身30パーツが脱毛できる月謝制プランが、今だけ2ヶ月無料0円キャンペーンを実施しています。

たとえば月謝制プランで1年間通った場合の料金は通常119,760円(9,980円×12回)ですが、2ヶ月無料なのでトータルでは99,800円に。

顔やVIOラインを含む全身が10万円を切る価格で利用できる機会はなかなかありませんので、キャンペーン期間中の利用をおすすめします。

iCELLでは他にも、以下のような仕組みがあり、利用者の費用面の負担をできる限り減らすようにしてくれています。

  • 2人以上同時契約でお得になる
  • 途中解約でも返金可能
  • 他の脱毛サロンからの乗りかえサポート

痛みや肌トラブルがなく費用面でのメリットも大きいiCELLが気になる方は、無料カウンセリングやお試しプランからチェックしてみてはいかがでしょうか。