貧乳の彼女に彼氏はどう思う?貧乳女子におすすめの行動

あらゆる女性に尽きないバストの悩み。バストの膨らみで女性であることを目視できるように、男性とさほど変わらない控えめなバストを持つと、どうしても女性としての魅力を疑ってしまいます。体にコンプレックスを持ってしまうと恋愛にも積極的になれなかったり、自信を持てずに悩んでしまったりと、貧乳ならではの葛藤があるかもしれません。そこで今回はそんな貧乳の彼女の事を、彼氏はどう思っているのか。彼氏が喜ぶ貧乳女子の行動を紹介していきます。

貧乳女子を見て彼氏はどう思う?

ほとんどの彼氏が貧乳でも別にがっかりすることはない

女性にとって貧乳とはマイナスのイメージを持っており、彼氏に見られるのも恥ずかしく思ってしまう貧乳女子は少なくはありません。しかし一方で彼氏の方はと言うと、ほとんどの方が貧乳を気にしていない傾向にあります。貧乳派の彼氏は勿論、巨乳派であったにしろ、好きになった女性ならバストの大きさなんて気にしないという方が多く、貧乳でも巨乳でも、バストの大きさを基準に恋愛をするという男性は少ないようです。

大切なのは感度や恥じらい

彼氏がどんなに気にしなくても、自分のバストの小ささに恥じらいを持っている貧乳女子ですが、その恥じらう姿は男性にとって「かわいい」と思える姿なのです。貧乳女子にとっては本当に恥ずかしくて情けないような気持になりがちですが、そんな彼女の恥じらう女性らしさに、庇護欲を感じる彼氏も居るでしょう。

また、貧乳は巨乳よりも感度が良い事で知られています。男性にとって感度の良い女性とはとても魅力的です。彼女の反応の良さに、彼氏は触るのが楽しくなってきてしまい、益々貧乳女子を好きになってしまうかもしれません。

胸のサイズは意外と関係ない男性がほとんど

バストのサイズに悩む女性は少なくはなく、大きすぎても小さすぎても悩みの種となります。しかし、男性にとってバストは実は二の次であったりもします。よっぽどバストに対して特別な想いが無ければ、小さくても大きくても、殆どの男性は好きな女性のバストならどんな大きさでも受け入れられるのです。

中にはガッカリする男性もいます


好きな女性であるなら貧乳でも気にしないという男性は多いものの、もちろんそれは全ての男性がそう言えません。残念ながら中にはもちろん貧乳でガッカリしてしまう男性もいるのもまた事実。バストが小さいと女性らしさが無いのではないか、揉みがいが無いのではないかと女性が悩むように、同じことを男性も思ってしまうこともあるようです。

貧乳女子がやるべき彼氏への対策

補正下着、バストアップ下着を身につけることを辞める

バストが小さい事で悩んでいる女性は、出来る事ならもう少し大きくならないものかと様々な努力をすることもあるでしょう。その中でも補正下着やバストアップの効果を狙った下着などは貧乳女子の味方で、少しでも自分の体に自信をつけることが出来るメリットがあります。

しかし、そういった下着は本来の大きさや形を誤魔化す結果になり、彼女の本当の姿を愛したい彼氏にとっては、少しガッカリな部分になりかねません。彼氏が貧乳を受け入れることが出来る男性であるなら、そういった下着を身に着けず、本当の姿を見せてあげるといいでしょう。

ヌーブラやパッドなどで胸を盛るのを止める

彼氏が貧乳にガッカリしてしまうひとつの原因として、「脱ぐ前までは貧乳ではなかった」というものがあります。少しでも大きく見せたいと思うかもしれませんが、結局は相手の男性を騙してしまうこととなってしまいます。最初からバストが小さかったならガッカリする事はなかったのに、嘘をつかれていたことにガッカリしてしまう男性は少なくはありません。

バストを盛ったまま出会いお付き合いをして、いざ脱がせてみると「あれ?」とビックリしてしまうほどの盛り方は、ギャップ萎え行動のひとつです。男性の期待を大きく裏切らないように、ヌーブラやパッドなどで過度に盛るのは控えたほうがよいでしょう。

バスト周りの露出が高いファッションを避ける

バストのボリュームが少ないと、バスト周りが露出したファッションだとダボダボになってしまい、何だか貧相に思われたりする事もあれば、ダボダボすぎて胸どころかお腹まで見えてしまうということもあります。いくら好きとはいえ、似合ってないファッションにはガッカリさせられますし、無防備にさらけ出している胸元にだらしなさを感じてしまう方もいることでしょう。バストのボリュームが少ない場合も多い場合も、自分のバストに合ったファッションを心がけましょう。

胸が小さいことを事前に公言しておく

自分のコンプレックスを隠さないというのは、少し勇気のいる事かもしれません。しかし、前もって彼氏に言っておくことで、いざそのコンプレックスをさらけ出そうとする時に多少は楽になれるはずです。彼氏の方も、はじめて脱いで見せたくれたバストがどれだけ小さいものであっても、事前に小さいという情報があればそこまで気にしないでしょう。

また、前もって貧乳であることを彼氏に言うということは、恥じらいがあるにしろ、少なからずもいつかは見せるという覚悟があるわけですから、彼氏も喜んで受け入れてくれることが多いのです。

彼氏大喜び!貧乳女子におすすめの方法

胸が小さいことをコンプレックスに感じていることをあえて伝える

バストのサイズを気にしている貧乳女子を可愛いと感じる男性は多いです。人より小さい事で悩んでいる姿や、恥じらう姿というものは男性にとっては愛おしく感じるもので、守ってあげたいと思わせられるでしょう。男性にとっては女性のバストの悩みは「可愛い悩み」であり、「”貧乳というコンプレックスを抱えた貧乳女子”には胸キュンさせられる!」という男性も多いのです。

胸はサイズよりも柔らかさや形、色が大切

バストのサイズで悩む女性は多いですが、大事なのはサイズだけではありません。貧乳か巨乳かよりも美乳がよいと答える人が居るように、大きさよりも形や色、柔らかさを重視する男性もいます。バストをすぐに大きくするのは難しいことですが、美乳を目指すのは今からでも出来る事です。バストに合う下着選びや、毎日のケアで努力する姿は、彼氏も喜んでくれることでしょう。

バストアップケアを継続して行う

「バストが小さいから大丈夫!」と言って、下着をつけないで過ごしたりケアなどを何もしないでいると、いつかは垂れてしまったり、形が崩れたりすることがあります。そうならないためにも、バストアップケアは毎日続けていくことがポイントです。

バストアップはすぐに効果が出るものではありません。時間をかけて続けていくことで効果が出るものなので、継続することが美しいバストを作ります。毎日の食生活や運動などもバストアップケアのひとつです。「継続は力なり」というように、バストが小さい事で諦めてしまう前に毎日少しずつバストアップケアを行っていきましょう。

バストアップにはジェルを使ったマッサージが効果的!オススメのジェルは「Ponpin」!

女性のバストは、毎日ブラジャーや服で締め付けられ、血行が悪くなっていることがほとんどです。バスト周りをマッサージでほぐすことで、リンパの流れを良くし、血行を促しましょう。それによって美しいバストを保つことができ、ひいてはバストアップにもつながっていきます。

バストマッサージをするにあたって、マッサージジェルやクリームなどを使うとより効果が見込めます。オススメのジェルは今大人気の「Ponpin」

バストアップに関心のある方なら「プエラリア」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?プエラリアはタイ原産バストアップに効果のある植物、および成分。ですが現在、プエラリアの過剰使用による副作用が確認されています。

このプエラリアを使用せず、しかしプエラリアをしのぐ自然由来のバストケア成分を配合した話題のバストアップジェルが今大人気の「Ponpin」なんです!副作用などを気にすることなく、安心して使えるのが嬉しいですね。

多くのモデルさんやタレントさん、インスタグラマーさんも愛用しているほどの人気を誇ります。

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

なんと、利用者満足度は94.5%!その高い満足度の理由は4つあります。

  • 無添加で自然由来の成分を配合
  • 効果を実感できる
  • 1ヶ月分が無料
  • バストアップゼリーもついてくる

Ponpinは、バストアップで有名な成分「プエラリア」にかわり、美容大国フランスで話題の成分「サルササポゲニン」などの4大美容成分を配合しています。さらに、「プラセンタエキス」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といった美容成分が97.5%という超高濃度で閉じ込められており、最新の浸透技術によってサーッと吸収してくれるのも嬉しいところです。

今なら実質送料の540円のみに負担(約1ヶ月実質無料!)でご購入できるので、より詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

◆公式サイトでより詳しい情報をチェック→https://www.bbb-life.jp/

胸が小さくても姿勢を悪くしない!

バストが小さい事を恥ずかしいと感じてしまうと、どうしてもそれを隠したくなってしまい背中を丸めてしまう貧乳女子も居るのではないでしょうか。文字通り胸を張ると無い胸を強調してしまう事になってしまい、恥ずかしさからいつの間にか姿勢が悪くなってしまったという女性も居るでしょう。

しかし、姿勢の悪い女性は魅力的に見えるでしょうか。たとえ胸を張れるほど立派なバストではなかったとして、隠して丸まっている姿よりも、堂々としている方がスタイルが良く見えます。バストを強調するのではなく、その他の体のラインを綺麗に見せる事を意識してみるのも良いかもしれません。

まとめ

貧乳女子ならではのバストの悩みは、女性が思っているほど男性は気にしていません。勿論、バストの大きさにも好みがありますので、貧乳好きな男性もいれば巨乳好きの男性もいるため、全ての男性が小さなバストを受け入れられるわけではないでしょう。しかし、「自分が好きになった彼女」であるならば、ほとんどの男性はバストのことなど大して気にしていません。むしろバストで悩んでいる女性を可愛く思っている事も多いですから、小さなバストに残念な気持ちを向けるよりは、そのバストを生かそうとする前向きな気持ちが大切でしょう。