乳首の色は石鹸できれいに出来る?石鹸を選ぶ時のポイント

女性にとってバストの悩みは尽きないもので、特にバストトップの黒ずみは肌を老けさせてみせますし、男性と沢山遊んでいる印象を与えてしまうこともあり無視できないでしょう。だからといって黒ずんでしまったバストトップを今すぐに元に戻す、理想の淡いピンク色にするというのはとても難しい話で、バストトップをケアしていくには時間と習慣が必要です。マッサージや生活習慣の改善なども大事ですが、毎日上手く続かないという女性は多いではないでしょうか。今回はそんな女性でも毎日使いやすい乳首石鹸についてご紹介していきたいと思います。

乳首の色は石鹸で解消出来る?

専用の石鹸であれば解消出来る

毎日のお風呂で体を洗うのに、どんな石鹸を使っているでしょうか。石鹸にもさまざまなタイプがあり、効果や香り、肌に合うか合わないかを重視して選んでいると思いますが、その中でも乳首の黒ずみを落とすための乳首専用の石鹸もあることをご存知でしょうか。乳首やビキニラインなどの部分は非常にデリケートで、刺激などのダメージを受けやすい場所です。そのため黒ずんでしまいやすい個所でもあり、普通の石鹸ではその黒ずみは落とせません。しかし専用の石鹸だと黒ずみを落とすということに着目しているため、黒ずみを解決させることも可能になります。

普通の石鹸では色は変わらない

どんなに綺麗に洗ってもいつまでたっても黒ずみが治らない、というのは当然です。黒ずみは汚れとは別ですから、普通の石鹸では黒ずみをとる事は出来ません。また、なかなか汚れが落ちないと思ってゴシゴシ強く洗ってしまう方も少なくはありませんが、乳首のようなデリケートな部分は強い刺激を与えると黒ずみを悪化させてしまう恐れがありますので、普通の石鹸で洗う際も、専用の石鹸であっても優しく扱う事が重要です。

用法用量を守って正しくケアする事が大事

より大きな効果を得るには、自分の考えで行動するのではなく、そのアイテムの用法用量をきっちり守る事がポイントです。例えばほんのちょっとの量で使うものを、もっと多く使えば効果が早く出やすい、と思う人も居るかもしれませんが、そうやって間違って使用する事で、効果がある筈のアイテムも台無しにする場合もありますし、黒ずみの悪化の原因となる場合もありますので、しっかり用法用量は守りましょう。

色はすぐには変わらない事がほとんど

乳首の黒ずみだけではなく、体というものは何かしたからといってすぐに大きく変わるわけではありません。黒ずみを消す石鹸を一度使っただけで翌日にはピンク色になるわけではなく、石鹸などのアイテムを毎日使い続けてだんだんと色を薄くさせていくものです。焦る気持ちも、急ぐ気持ちもわかりますが、美しさは時間をかけて手に入れるものです。長い目で見てケアを続けていくことを意識するようにしましょう。

乳首の色を改善するための石鹸を選ぶ時のポイント

デリケートゾーン専用の石鹸を利用する

乳首やビキニラインなどはデリケートゾーンと呼ばれ、非常に肌が敏感で刺激などダメージを受けやすい部分です。そんなデリケートな肌でも優しい成分で洗い流してくれるのがデリケートゾーン専用の石鹸です。普通の石鹸よりもデリケートゾーンを綺麗にする事に特化しているため、肌に優しく安心して使用する事が出来ます。黒ずみなどにも対応していることがありますので、乳首の色で悩んでいる方は、体を洗う普段の石鹸にプラスして、デリケートゾーン専用の石鹸を試してみるといいでしょう。

市販よりもネット販売の方が種類が豊富

石鹸自体はドラッグストアやコンビニ、スーパーなどさまざまな場所で売られていますが、乳首などのデリケートゾーン専用の石鹸を売っているのを目にするのは少ないかもしれません。それに、売ってあったとしてもパッケージによっては少し買うのが恥ずかしいと思う方もいるかもしれません。ですが、ネット販売だとその種類は圧倒的に多く、誰にも会わずに簡単に購入する事が出来るのでおすすめです。ネットだと効果や評判などの情報も簡単に手に入れる事が出来る為、わざわざ遠くへ出かけに行かずに自分に合う石鹸を購入する事が出来るのはネット販売の強みです。

クチコミをチェックして安心出来る商品を使う

石鹸にもさまざまな種類がありますから、どれを使用すればいいか迷う方も居るでしょう。アイテムを手に取って説明を読む限り、どれも効果がありそうですし、値段もさまざま。安いと効果は薄いのか、高いほど良いのか、と結局はどれがいいかわからなくなり値段だけで決めてしまうこともあるかもしれません。

しかし、ネットには便利な機能があります。それはクチコミです。アイテムの説明はあくまでも効果の可能性ですが、実際に使った人の声ほど信用できるものはないでしょう。どのように使うと効果が出やすいか、匂いや肌触りはどのような感じか、どのくらいの期間を使用して改善されたかなど、生の声をチェックしてみてから購入すると、安心して使えるでしょう。

使い続けられるようなコストの商品を利用しましょう

乳首の黒ずみは数回のケアですぐに改善されるものではありませんから、毎日のケアを志さなければなりません。そのため、あまりにも高いアイテムを購入してしまうと、使い続けるのが難しくなり途中でケアをやめてしまう、という女性も少なくはありません。これからずっと使っていくという事をきちんと頭に入れて置き、これからも買いやすい、そして使い続けやすいアイテムを使用しましょう。

石鹸を乳首に使う時はこんなことに注意

使い過ぎると乳首の乾燥の原因に繋がります

乾燥が肌の大敵であるように、それは乳首にも言える事です。特に乳首などのデリケートな部分は乾燥に弱く、皮がむけてしまったり粉をふいたりと、大事な乳首が荒れてしまうケースもあります。それは乾燥しやすい季節が原因であったり、衣服の擦れが原因であったりしますが、石鹸の使い過ぎでも乳首は乾燥してしまう場合もあるのです。何事もしすぎるというのは悪影響を及ぼすものですから、乳首のケアもやりすぎには注意し、入浴後の保湿も考えて乾燥から身を守りましょう。

ゴシゴシこすると乳首の色が濃くなる

乳首が黒くなる原因として、メラニン色素が関係してくることがあります。メラニン色素は肌や髪の色を作る色素で、とてもダメージに弱い特徴があります。衣服やブラジャーのこすれはもちろん、入浴時に入念にゴシゴシ洗いすぎると、肌がダメージを受けていると勘違いしたメラニン色素が、肌を守ろうとして黒ずみを発生させてしまうのです。はやく色を薄くしたい一心でゴシゴシ洗いたくなる気持ちはわかりますが、乳首にダメージを与えないよう、優しく洗うようにしましょう。

用法用量を守って正しく使いましょう

アイテムの説明にある使用方法とは、効果がある使用方法のことです。それを守らずに使ってしまうと効果が出にくかったり、かえって黒ずみを悪化させてしまう事態を招くことだってあります。すぐに効果が出ないと使い方が間違っているのではないか、量や回数が少ないのではないか、と思ってしまうかもしれませんが、ケアは長い目で見るようにし、用法用量は正しく守って使う事が、一番効果のある方法なのです。

乳首に異常が現われたら利用を止めて下さい

どんなに評判が良く、クチコミでも絶賛されていたとしても、石鹸は直接乳首に触れるものですから、肌に合わないと思ったらすぐに使用を中止するようにしましょう。誰でもアイテムの効果に個人差があるように、アイテムとの相性も肌質や体質などにより個人差があります。効果が現れやすいひとも居れば、全く効果が出ないという人がいるのはその為で、肌に合う人もいれば合わない人も居り、どれだけ優秀なアイテムであっても乳首に異常が出てしまっては元も子もありません。石鹸が原因でバスト周りなどに違和感を感じる事があったらすぐに使用を止め、別のアイテムを使うようにしましょう。

専用石鹸で洗ったあとのケアを忘れずに!

専用石鹸でバストトップを洗った後は、もちろんバストトップ専用クリームで丁寧に優しくクリームを塗ってあげることが大切です。特にバストトップのホワイトニング効果と保湿効果の両方を併せ持つクリームを使うとより効果的です。黒ずみ対策も乾燥対策もバッチリにして、美しいバストトップを手に入れましょう!

ホワイトニングも保湿もこれ1本で解決!「ibizaクリーム」

「美的」などの美容誌や「女性自身」などの週刊誌など数多くの雑誌にとりあげられており、人気沸騰中のバストトップ専用クリーム「ibizaクリーム」。人気脱毛サロンが開発した商品で、お店のノウハウが凝縮した1本となっています!

「ibizaクリーム」の特徴としては

  • 美白に効果のあるトラネキサム酸と肌を整えるグリチルリチン酸配合により、ケアしながら美肌に導いてくれる
  • 8種の潤い成分で保湿もバッチリ!
  • 安心安全の日本製、厳重な品質管理のもと生産
  • 合成香料・鉱物油・アルコール・パラベンなどを不使用
  • 2016年1月に行った「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査では人気No.1!

気になるクチコミはこちらでチェック!→https://ibizabeauty.net/

あとは気になるのはお値段。高いと続けることが難しく、効果も感じにくくなってしまいますよね。

コースは自分のペースで選べますが、イチオシは「毎月2本集中ケアコース」!1本7,000円のクリームが2本で通常14,000円ですが、なんと今ですと37%OFFの8,800円でお試しいただけます!

また「毎月2本集中ケアコース」をご注文いただくと全国どこでも送料が無料、3回目以降はずっと定価から35%OFFなど7つの特典がついてくるのでとてもお得!

他の特典が気になる!?公式サイトはこちら→https://ibizabeauty.net/

これを機にぜひ「ibizaクリーム」を使って、さらなる美乳を目指しましょう!

まとめ


いかがでしたか。石鹸は毎日の入浴に使うもので、習慣としても使い続けやすいアイテムのため、これからのバストケアに向いているアイテムです。価格も手ごろなものが多い為買い続ける事も難しくはなく、デリケートゾーン専用の石鹸は肌にも優しい成分で出来ているため、黒ずみが改善されたあとも使い続けたいと思わせてくれます。乳首の色で悩んでおり何からすればいいかわからないという方は、まずは毎日の生活に、専用の石鹸をひとつプラスしてみてはいかがでしょうか。