大流行!ウェットヘアを作るなら《N.ポリッシュオイル》がおすすめ◎

ウェットヘアを作るなら《N.ポリッシュオイル》がおすすめ

今年のトレンドヘアと言えば、濡れ感が可愛いウェットヘア。

髪の長さに関わらず楽しめるヘアなので、多くの人から人気があります。

そんなトレンドヘアのお供として人気があるのがN.ポリッシュオイルと呼ばれるヘアオイル。

今回は、注目のヘアオイル《N.ポリッシュオイル》についてまとめてみました◎

《N.ポリッシュオイル》の魅力って?

N.ポリッシュオイルとは、「素髪でいるより、心地よい」というコンセプトの元、商品を提供しているN.(エヌドット)のヘアオイル製品。

まずは《N.ポリッシュオイル》の魅力を見てみましょう。

柑橘系の香りが心地よい◎

N.ポリッシュオイルは、柑橘系の香りがするアイテム。

「素髪でいるより心地よい」というN.(エヌドット)のコンセプトに合った、心地よい香りを楽しむことができます◎

ベタつかずさらっと使える

ヘアオイルと言うと、べたつきが気になる方も多いのではないでしょうか?

ですがN.ポリッシュオイルは、あまりベタつかずに、さらっと使えるという特徴があります。

朝のスタイリングも簡単に済ます事ができるので、とても重宝されているアイテムです。

ツヤがでてまとまる

N.ポリッシュオイルを使うと、髪をちゅるんとまとめツヤを出してくれます。

オイルをつけたと分かるようなベタベタのツヤではなく、自然なツヤ。

また持続性が高いことも魅力の一つと言えます。

オーガニック成分配合

N.ポリッシュオイルに配合されている成分は全てオーガニック。

これは、美容に関心のある女性にはとっても嬉しいポイントですよね。

《N.ポリッシュオイル》はどう使う?

素髪に使用する

N.ポリッシュオイルは、基本的に何もスタイリングしていない素髪に使用してあげると良いでしょう。

量を調節すれば、まとまったちゅるんヘアや濡れ感のかわいいウェットヘアを作り出す事も可能◎

その日の気分に合わせてオイルを調整してみるといいかもしれませんね!

つけた後に巻いてもOK

オイルを使用した後に、髪を巻いてあげるのもおすすめ。

最近、束感をだすヘアスタイルも流行っていますよね。

そんなトレンドヘアも、N.ポリッシュオイルを使用してから髪を巻くことで実現可能。

オイルが手助けをして、より理想の束感を出すことができるのです。

《N.ポリッシュオイル》でトレンドヘアをつくろう◎

今回は、ウェットヘアを作るときにおすすめ《N.ポリッシュオイル》をご紹介しました。

今までのオイルとは違った魅力の詰まった《N.ポリッシュオイル》で、トレンドヘアに挑戦してみてはいかがでしょうか?