きれいで簡単な谷間の作り方!バストアップのコツ紹介

これからの季節、薄着になったり水着を着たりとどうしても胸元が気になる季節になって着ました。胸の大きな女性の谷間を見て、同じ女性でも羨ましく思ってしまう人に朗報です!自分でもできる谷間の作り方とバストアップのコツを一挙ご紹介します。

自分で出来る!簡単谷間の作り方

手持のブラの谷間の部分を縫い合わせる

すでに持っているブラジャーを活用したとても簡単な谷間の作り方です。準備するのは普段つけているブラと糸と針、これだけです。お手持ちのブラを裏返し2つ折りにします。次に谷間の部分を同じ色の糸で丁寧に縫い合わせてください。およそ3センチも縫えば充分です。元々あった胸と胸の間を縫って寄せることで、胸と胸の間が狭くなり谷間ができるという方法です。

ブラを着用して谷間完成

縫い終わったらさっそく着てみてください。これだけで、谷間ができているのではないでしょうか。少し胸のあいたブラウスを着るか、谷間がチラ見できる範囲までボタンを外し、背筋をしっかりのばして鏡の前にたってみれば、美しい谷間が見えているでしょう。

着用時、背中やお腹から贅肉をかき集める

お手製盛りブラ効果はかなり期待できるものではあるのですが、谷間をより深くするためにやっておくべきポイントがあります。ブラジャーを着る時にやっている方も多いかと思いますが、背中お腹のお肉を胸元に集めるようにしてブラを着用すると、胸周辺に流れていた脂肪がブラジャーの中に収まりバストアップが期待できます。

きれいな谷間の作り方は、こんなポイントを抑えることが重要

体中の余分な脂肪をバストにかき集める

最もポピュラーでやっている人も多いと思いますが、背中から脇を通って胸に脂肪をかき集めてくる方法です。ふっくら体型の人だけではなく、細身の方でも背中から胸に流すようにやってみてください。ブラを外したらまた元に戻ってしまうため、ブラをしている間だけバストアップする方法です。脇や背中に出来ていたたるみも合わせて解消できますから、単純ですがオススメの方法です。

上半身を前に倒してから下着を着用すると、バストアップしやすい

上半身を前に傾けて下向きになれば、胸や周りのお肉は下にたれます。そのままの格好でブラを着用すれば自然と周りのお肉もブラジャーの中に収まる、という仕組みです。。着用してから一生懸命お肉を胸に運んでこなくても、これなら簡単に胸を持ち上げる事ができます。

下着は必ずサイズが合っているものを利用する

小さい胸で悩む人の多くに見られるのが、実際よりもサイズの小さいブラをつけている事です。ずっとAカップだと思い込んでいたら、実はBカップだったという事はよくあるようです。再度自分のサイズはなんだろうと見直してみてください。ブラをつけた時にカップが浮き気味、肉がはみ出す、ブラがすぐ外れる、ストラップがすぐ落ちてくる、ジャンプすると胸が安定しない、後ろの留め金が上にずれるなどはブラがあっていない証拠です。

もっとも着心地良く着用できるブラで胸をしっかり持ち上げた状態にしてから、乳頭の位置でトップをはかり乳房の直下で再度はかります。トップバストからアンダーバストを引いた値が正確なカップサイズです。もしも差が12.5以上あれば少なくともBカップという事になります。

締め付けが強すぎるとバストダウンの原因に…

ブラをはずした時に開放感を感じた場合、ブラのサイズがあっていないかもしれません。本来よりも小さめのサイズで胸を締め付けている状態かもしれないからです。本来あるべきサイズから無理な力で胸をおさえつけていたら小さいカップになってしまうのも当然ですよね。ストラップの長さもあっておらず下から無理矢理つってあげていれば、確かにきつくも感じるに違い有りません。

軽くひとさし指が通る程度の長さに調節します。さらに背中のとめがねが、何段階かに付け替える事ができるようなら、少しゆるめに付けてみる事もしてみてください。それでもフィット感がない場合、元々のサイズがあっていないのかもしれません。

アイテムを使った簡単谷間の作り方

バストアップジェルを使う

バストアップに関心のある方なら「プエラリア」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?プエラリアはタイ原産バストアップに効果のある植物、および成分。ですが、プエラリアは副作用で健康被害が出てしまっているのがタイムリーな話題です。

この、なにかと不安なプエラリアを使用せず、しかしプエラリアをしのぐ自然由来のバストケア成分を配合した話題のバストアップジェルが「Ponpin」。

なんと、利用者満足度は94.5%!その高い満足度の理由は4つあります。

  • 無添加で自然由来の成分を配合
  • 効果を実感できる
  • 1ヶ月分が無料
  • バストアップゼリーもついてくる

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

Ponpinは、バストアップで有名な成分「プエラリア」にかわり、美容大国フランスで話題の成分「サルササポゲニン」のほか、「アディポフィリン」「ウラボシヤアズエキス」「ダイズ種子エキス」の4大美容成分を配合。

さらに、「ワイルドタイム」「プラセンタエキス」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といった美容成分を97.5%という超高濃度でギュギュっと閉じ込めました!

さらにさらに、超高濃度な美容成分は「ナノBテクノロジー」という最新の浸透技術によってサーッっと吸収されるんです!

効果を実感できるから、利用者満足度94.5%という満足度を実現しtるといえるでしょう。

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

今なら実質送料の540円のみに負担(約1ヶ月実質無料!)でご購入できるので、より詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

◆公式サイトでより詳しい情報をチェック→https://www.bbb-life.jp/

 

バストアップ効果の高い下着を使う

正しいサイズのブラを着用している事を前提にバストアップ効果をあげてくれる、ナイトブラというのもあります。夜、寝ている間も胸の脂肪が背中に流れていかないように、胸の形を整えてくれるものです。ゆったりと胸を支えていますから、締め付けられているような感覚はないようです。もちろん盛りブラもオススメです。日中につけるブラと合わせて使用してみてください。

ヌーブラを使ってバストを盛る

ヌーブラを着用する時は、ブラを着ける時、同様、前屈みになって、周辺のお肉もまとめてブラの中に収めるようにして着けることで自然と谷間が出来てしまいます。もし外れないか不安を感じるようであれば、ワンカップ上のブラを上から重ね着する方法もあります。さらに胸を大きく見せる事もできますから安心です。シリコン素材は水着にも応用されている方法ですから、まさに夏に向けての谷間作りに最適です。

パッドを使ってバストサイズをアップ

できる限り厚めのパッドを入れるだけでも、数段バストアップします。人気の盛りブラも厚めのパッドを利用しています。パッドあるいはカップだけ単品で購入できます。安いものなら200円程度で買えますし、素材にもこだわるなら1000から4000円程度の間で通販利用できます。水着用パッドはシリコン素材のものもあり、少しお高めですが用途に合わせて揃えておくと便利です。

寝る時はナイトブラを着用することも大切

夜眠るときに付けるナイトブラの着用も、バストサイズをアップさせる重要なポイントになります。ナイトブラにも様々な種類がありますので、自分のサイズに合っている商品を活用すると良いでしょう。

feelyイチオシナイトブラはこちら!寄せてあげて固定することで美胸に導く”モテフィット”

モテフィット

feely編集部イチオシ、オススメのナイトブラ「モテフィット」。大人気Youtuberのてんちむさんが開発した製品です。彼女も実は元はAカップ。ナイトブラを変えるだけでなんと今ではDカップなのだとか!

しっかり寄せてギュッとあげてそのままキープ。それによって土台のしっかりした丸みのある美胸を作ります。伸縮性もあるので圧迫感もなく、ノンワイヤーなので痛くなることもありません。脂肪が付きがちな背中や脇からしっかりとお肉を持ってくることで離れ胸対策もバッチリ!美しい胸のラインを保ったまま、バストアップを目指せます。

「ホンマでっか!?TV」に出演のドクターからもお墨付きをもらったこの「モテフィット」。ぜひこの機会にお試しください!

補整下着を使う方法もおすすめ

胸からお腹にかけて余分なお肉を引き締めてくれ、自然にくびれを作ってくれたり谷間を作ってくれます。背中に流れたお肉を中央に寄せた状態で着用します。ダイエットや産後の体型補正あるいは骨盤保護などいろいろな目的で着用する人がいます。少し締め付けられている感覚があるかもしれませんが、スタイルをきれいに見せてくれるアイテムです。

まとめ

バストアップの方法はいくつもありますから、自分で納得できる方法で試してみてください。豊かな胸をつくる基本は食生活や生活習慣の改善にもあります。様々なアイテムを使いつつ、日常生活も大事にしながらバストアップを目指しましょう。