赤Tシャツのおすすめコーデ21選!

Tシャツは、様々なアイテムと合う万能アイテムです。

そんなTシャツでも、赤Tシャツはガーリーにもカジュアルにもモードにも合います。

赤Tシャツを使ったコーデを色々集めてみたので、お手本にしてみてください。

きっと迷っている問題が解決するかもしれません。

赤Tシャツのおすすめコーデ

赤Tシャツ×スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

スカーフの柄のようなダークカラーのスカートには、赤Tシャツが相性good!

ロゴTをチョイスしたことでアメカジっぽくすることができます。

アイテムもカジュアルなリュックとスニーカーがオススメ。

引用:CBK(カブキ)

ブラックとホワイトのアイテムには、明るい赤Tシャツではなくダークな赤をチョイス。

シルエットもゆるめのものを選べば、よりトレンド感満載に。

メイクは赤リップが相性がいいです。

引用:CBK(カブキ)

トリコロールカラーを使った、大人のスカートコーデ。

MA-1とローファーのようなパンプスのチョイスが絶妙なバランスです。

腕まくりして足元を出すと、ちょうどいい抜け感が出ます。

引用:CBK(カブキ)

くすんだ赤TシャツはロゴTで、古着っぽく。

ベージュのスカートは、フレア感あるものを選ぶとガーリーなテイストになります。

リュックとスニーカーで、ボーイッシュに決めてみて!

引用:CBK(カブキ)

ビビットな赤Tシャツは、ピッタリしたシルエットのものを!

ロングスカートはくすんだ赤が入っているので、統一感ある感じになります。

夏らしくかごバッグと、清潔感あるホワイトのスニーカーがオススメ。

赤Tシャツ×ズボンのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

シンプルな大人の女性のパンツスタイルなら、こちらです。

ロープがかわいいかごバッグを持つだけで、一気に夏らしく!

赤Tシャツをトップスに持ってくれば、顔色が明るくなります。

引用:CBK(カブキ)

ボーイッシュなデニムにも合う赤Tシャツのコーデ!

5分丈のゆるっとしたシルエットのTシャツを選んで、カットオフのデニムにすれば、急にトレンド感あるコーデに。

パーマヘアとサングラスで、遊んでみて!

引用:CBK(カブキ)

ハイウエストのボーイフレンドデニムには、女性らしい赤Tシャツを合わせて。

繊細なロゴT、カーディガンがガーリーな要素があるので、おすすめです。

足元はデニムといい相性のスニーカーで!

引用:CBK(カブキ)

クラッシュしたデニムショーパンを、思いっきり夏らしくコーデするなら赤Tシャツ!

ストローハットとレースアップサンダルで、より夏らしくしてみて。

赤Tシャツは、ビビットな赤をチョイスしましょう。

引用:CBK(カブキ)

どちらもゆるっとしたシルエットのデニム×赤Tシャツの、カジュアルコーデ。

ウエストをベルトでキュッとすることで、メリハリあるスタイルになります。

スニーカーも赤にすれば、トータルコーデになるのでオススメ。

引用:CBK(カブキ)

ピンクが入った赤Tシャツとブラックを使った、パリジェンヌのようなコーデ。

ポイントはカットオフしたデニム、パーカーとジャケットの重ね着です。

小物はブラックを多めにするとgood!スニーカーはソール厚めで、スタイルアップに。

引用:CBK(カブキ)

ボートネックの赤Tシャツは、上品な印象になります。

ブラックのパンツをチョイスすれば、より大人感がアップ!

ゆるめのまとめ髪が相性good。

引用:CBK(カブキ)

ダブルのトレンチコート×ガウチョパンツを、同色で合わせたオシャレ上級者コーデ。

インナーにはオレンジがまざったような赤Tシャツをチョイスすると、いいアクセントになります。

バッグも同系色でまとめれば、より統一感ある感じになります。

引用:CBK(カブキ)

シースルーのキャミワンピを合わせた、オシャレ上級者向けのデニム×赤Tシャツコーデ。

赤Tシャツは、細めのボーダーを選んで、より個性的に!

キャップ・サンダル・バッグなどの小物は、スポーティなアイテムで統一するとgood。

赤のロングTシャツコーデ


引用:CBK(カブキ)

カジュアルなワンピースコーデをしたいなら、シンプルなシルエットのものを。

さらに小物はブラックで合わせると、カッコイイハンサムコーデに。

スポーツブランドのショルダーバッグがポイントです。

サングラスで、夏のバカンスっぽくしてみて。

引用:CBK(カブキ)

思いっきり脚を出した、夏らしい赤Tシャツワンピーススタイルです。

ワンピースのインナーは素足だけなので。トップスは、あまり露出がないデザインのものがオススメ。

ハットとまとめ髪、小物などはシンプルなデザインに合わせてみて!
引用:CBK(カブキ)

ロールアップデニムがカジュアルになる、赤Tシャツワンピースの使い方。

赤はガーリーなので、カジュアルダウンにデニムは最強アイテムです。

ヘアは下ろして女の子らしくしてみて。大きめのかごバッグで、夏らしくしてもgood。