キュート&おしゃれに!ピンクTシャツのおすすめコーデ17選!

おしゃれで可愛いピンク色のTシャツをまとめました!是非参考にしてください♪

この記事で紹介しているおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ピンクTシャツ×スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ホワイトのロングスカートとTシャツを合わせた、フェミニンカジュアルなスタイル。

ビッグサイズTシャツとスニーカーを合わせて、カジュアルダウンしている所がポイントです。

まとめ髪+キャップスタイルで、うなじ見せで女子力アピールに!


引用:CBK(カブキ)

優しいスモーキーピンクとホワイトで、女の子らしさあふれるコーデに。

ハイウエストにはいたロングスカートと、ノースリーブタートルネックがIライン効果になり、スタイルがよく見えます。

足元は、あえてビルケンシュトック風サンダルでフェミニンすぎないようにすることがポイント!


引用:CBK(カブキ)

今、トレンドのギンガムチェックのスカートがポイント!夏のさわやかお嬢様コーデ。

優しい色のギンガムチェックスカートをチョイスしたことで、涼し気な印象に。

ヘアスタイルは左右どちらかに流せば、上品なスタイルになります。


引用:CBK(カブキ)

何気なくウエストにあるスカーフベルトがポイントの、涼やかワイドパンツコーデ。

濃いスモーキーピンクとブラックがキリリとした印象を与える、すっきりコーデがこちらです。

夏らしさをアップする華奢サンダルと、かごバッグで、完璧な夏コーデの完成!


引用:CBK(カブキ)

夏のデートにぴったり!女子らしさを忘れないカジュアルコーデ。

ビッグTシャツとキャップだけだと男の子らしくなってしまうコーデですが、ピンクの色使いと水玉模様のワイドパンツを合わせればデート仕様に早変わり!

キャップからのぞくように、重めのまとめ髪やパーマスタイルがオススメです。


引用:CBK(カブキ)

今期トレンドのフリンジとサボサンダルをとりいれたコーデ!

ゆらめくフリンジから見える脚がセクシー!

サボサンダルは足首をきれいに見せてくれるので、スタイルよく見せたい人にオススメです。

 

ピンクTシャツ×ズボンのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ダボっとしたワイドパンツと合わせたカジュアルコーデ。

Tシャツもワイドパンツもオーバーサイズをチョイスすることで、華奢見え効果を狙っています。

ホワイトのキャップとスニーカーを合わせれば、すっきりした印象に。


引用:CBK(カブキ)

夏らしい柄のキャミオールインワンと合わせたコーデ。

かごクラッチを持てば、さらに夏らしいコーデの完成です。

女っぽすぎないぺたんこサンダルと、Tシャツを合わせているので、女友達にも好印象!


引用:CBK(カブキ)

Tシャツとスキニーパンツで普通なのに、おしゃれさん見えするコーデです。

普通だったらサンダルとメガネを選ぶことが多いですが、靴とサングラスで、ハズしていることがポイント!

まとめ髪よりラフに崩したヘアスタイルの方が、大人のカジュアルを演出できます。

 


引用:CBK(カブキ)

紺のチノパンがゆるっとしてかわいい、カジュアルパンツコーデなら、この組み合わせです。

スニーカーとパンツはメンズっぽくなりがちですが、足首見せとピンクのTシャツをコーデすれば女子らしさが出せます。

何気なく手首につけたバングルや、ハットの小物使いも女子らしいコーデです。

 


引用:CBK(カブキ)

アウトドアの予定があってもOK!ワイドパンツを使ったカジュアルコーデ。

かごバッグとふわっとしたワイドパンツが涼し気な、夏スタイルです。

ピンクのTシャツと、キャップから出るまとめ髪が、女の子らしい印象に。


引用:CBK(カブキ)

ロールアップしたジーンズが元気なカジュアルコーデ!

スタンドカラーの5分丈のTシャツは、ピンクを選ぶことで女性らしさが出せます。

ちょっと色が入ったメガネと、白スニーカーを合わせれば、おしゃれな印象に。


引用:CBK(カブキ)

ピンク×黒を取り入れたコーデで、スタイルアップ効果。

膨張しがちなピンクと締まって見える黒を使うことで、メリハリボディに見える効果があります。

チェーンのショルダーバッグとローファーが、ちょうどよくミックスされています。

引用:CBK(カブキ)

ライトブルーのジーンズとスモーキーピンクのTシャツの、キュートな色使いのパンツコーデ。

淡くて優しい色を選ぶことで、女性らしさと涼し気を両立したスタイルに。

デコ出しヘアとメンズっぽいサンダルで、ちょうどいいラフさを出せます。