Tシャツタイプ別コーデ25選!

Uネック、Vネック、などTシャツのタイプ別におすすめコーデをまとめました!カッコいいスタイルからクールなスタイルまで!是非参考にしてください!

この記事で紹介しているおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20 おすすめコーデ:21 おすすめコーデ:22

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

UネックのTシャツコーデ


引用:CBK(カブキ)

涼しさを演出する夏の定番カラーと言えばホワイト。

身体にフィットしたシンプルなUネックホワイトTシャツのコーデ。

タイトなネイビーのスカートと組み合わせると大人のセンスが光ります!

モノトーンのサンダルと腕時計がお洒落感を更にアップ♪


引用:CBK(カブキ)

同じホワイトUネックTシャツでも気になる腰周りをカバーしてくれるのがロングTシャツ。

前後の長さに違いがあれば尚のことお洒落。

全体的にモノトーンで統一すると落ち着いた感じに仕上がります。

髪をシンプルにまとめると大人のコーデのできあがり!


引用:CBK(カブキ)

Uネックでもデコルテが見えるものは首周りを細く演出してくれます。

オールインワンのパンツを合わせることで動きも軽やか!

皮のバックと組み合わせるとそのまま通勤にも活躍しそうなコーデ。

この夏注目の脚の甲全体を包むサンダルがお洒落のポイント♪


引用:CBK(カブキ)

いつものUネックTシャツとは一味違ったチョット厚めの素材。

肘までの長さがあるので、冷房の効いた室内でも重宝しそう♪

ホワイトと水色のキャザースカートの組み合わせで爽やかさが際立ちます。

ブラウンの皮のバックがアクセント!


引用:CBK(カブキ)

定番のホワイトTシャツを人気の幅広パンツにインするとお洒落感がアップ。

銀色のペタンコサンダルとバンダナ風の布製バックが元気さのアピールポイント!

マニッシュな中にもさりげないまとめ髪が女性らしさの引き立て役になっています。


引用:CBK(カブキ)

シンプルであるがゆえに、なかなか難しい全身ホワイトコーデ。

Tシャツとスリムなアンクルパンツを組み合わせることでスッキリ感を演出。

ベルトと時計、バックのカラーと大ぶりのバックがバランスの決め手です。

大人の女性コーデとしても魅力的♪

引用:CBK(カブキ)

クルーネックの黒Tシャツにシンプルなパンツを合わせたおしゃれコーディネート。

VネックのTシャツコーデ


引用:CBK(カブキ)

UネックTシャツと並んで定番となっているのがVネック。

シンプルな黒のVネックTシャツに薄手の花柄のプリーツスカートをチョイス。

篭バックを合わせることでリゾート気分も満載♪

涼しげな雰囲気漂う夏にはうってつけのコーデです!


引用:CBK(カブキ)

定番カラーであるネイビーのVネックTシャツは人気のワイドパンツと合わせるとお洒落。

シンプルな中にも足元をパンプスにすることでセンスがグッとアップ♪

あえてアクセサリーを付けないのもこのコーデのポイントです!


引用:CBK(カブキ)

Tシャツのコーデは使うカラーでその印象に違いがあるもの。

アースカラーと呼ばれている色味を上半身に持ってくると、普段とは一味違ったコーデのでき上がり♪

ネイビーのワイドパンツが大人の雰囲気を醸し出しています。


引用:CBK(カブキ)

夏のTシャツコーデの定番と言えるのがデニムパンツとの組み合わせ。

シンプルなブラウンのVネックTシャツにストレートタイプのデニムパンツで

さりげない大人カジュアルができ上がり♪

ホワイトの肩掛けバックが甘さをプラスしてくれます!

引用:CBK(カブキ)

 

シンプルなホワイトのVネックTシャツとデニムのワイドパンツの組み合わせ。

このコーデのポイントは、何と言っても太めのベルトとロングの羽織物♪

ウエストのマークとロングのはおりものでホッソリスタイルをさりげなく演出してくれます!

おしゃれなTシャツコーデ


引用:CBK(カブキ)

スポーツメーカーのロゴ入りTシャツで元気さをアピールしているコーデ。

ロゴと同色を下半身に持ってくることでバランスが良くなります。

アースカラーのロングシャツでお洒落感もアップ♪

足元のホワイトの靴下とサンダルが今どきコーデと言えそう。


引用:CBK(カブキ)

落ち着いた緑のUネックTシャツとベージュのロングスカートが何ともお洒落。

同系色でまとめたシンプルコーデが、大人可愛いカジュアル感を演出してくれます。

黒のサンダルがコーデ全体を引き締めセンスアップに一役買います♪


引用:CBK(カブキ)

ボートネックのTシャツは、大人の女性を演出するにはもってこい。

アースカラーのブラウン系Tシャツとベージュのロングスカートは大人の女性を感じさせます。

ネイビーのバンダナをさりげなく結んだ篭バックがポイント♪


引用:CBK(カブキ)

シンプルなネイビーTシャツと合わせるならホワイトのギャザースカートがおすすめ♪

ベーシックなコーデですが、そのアクティブさは万能♪

光物のビーチサンダル風のアイテムと何でも入りそうな篭バックがアクティブ感を際立たせます。


引用:CBK(カブキ)

今年の夏注目なのがギンガムチェック。

お洒落なTシャツとの組み合わせは暑い夏を吹き飛ばしてくれます♪

アンシンメトリーのギンガムチェックのスカートは遊び心をくすぐるアイテム。

あえてカジュアルなサンダルにするのがポイント!


引用:CBK(カブキ)

アースカラーのUネックTシャツとベーシックカラーの太めのネイビーパンツのコーデ。

大きめのシルバー系のアクセサリーと時計がポイントアイテム!

大きなロゴが入ったトートバックを持てば、このままお買物やカレッジスクールに出かけられそうです。


引用:CBK(カブキ)

チュールスカートとの組み合わせも忘れてはならないお洒落なTシャツコーデのひとつ。

上下のアイテムに加え、小物も同系色でまとめることで統一感が生まれます。

スカートの丈が長いなら厚底サンダルがバランスも取れておすすめ♪


引用:CBK(カブキ)

ホワイトVネックTシャツは前だけインするとお洒落感もアップ♪

アースカラーのタックパンツとのコーデは共布のベルトがポイント!

黒の小さめバックと細めバックルのサンダルが女性らしさを強調してくれます。

カジュアルデートにもおすすめ♪


引用:CBK(カブキ)

定番のホワイトTシャツに合わせるなら、太めのストライプパンツもあり。

ストライプパンツが足長とホッソリ効果を作り出してくれます♪

黒のキャップが醸し出すマニッシュさの中にも、大きめのイヤリングが可愛さを演出しています。

そこにホワイトのスニーカーと透明バックを合わせると、元気いっぱいの夏コーデのでき上がり!