Tシャツ×デニムのおすすめコーデ18選!この夏はシンプルおしゃれスタイルで!

Tシャツ×デニムといえばシンプルになりがちですが、シンプルだからこそお洒落が難しいもの!
クールなスタイルやかわいいスタイルを紹介していきます!是非参考にしてくださいね♪

この記事で紹介しているTシャツ×デニムのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとボトムスデニムのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

爽やかな白のTシャツにダメージデニムパンツを合わせたラフスタイル♪アウトドアにぴったりなアーミー柄のトートバッグでアクティブに!ナチュラルセミロングヘアとレトロな雰囲気を感じさせる丸縁サングラスで可愛さもプラス。


引用:CBK(カブキ)

ブラウンのTシャツにデニムロングスカートを合わせてラフ過ぎずフェミニンさを出しています!バッグには柄物のスカーフを巻いてコーデのアクセントに。近所へのおでかけなど、気取らないけれどおしゃれに決めたい時のナチュラルスタイルです!


引用:CBK(カブキ)

個性的な柄が特徴のTシャツにはデニムパンツを合わせるとスタイリッシュに決まります!黄色が目を引くシャープなパンプスでカジュアルになりすぎないコーデに。サングラスとイヤリングを合わせてアーティスティックなスタイルの完成です。


引用:CBK(カブキ)

動きやすさを重視したシンプルなTシャツとデニムパンツの組み合わせは、ご近所へのお出かけからアウトドアまでさまざまなシーンに対応可能!足元はサンダルで軽快に。タッセルが特徴のバッグでコーデに差をつけています!


引用:CBK(カブキ)

清潔感のある白のTシャツに合わせるのはハイウエストのデニムパンツ。足元はスニーカーでスポーティーにしつつ、ベルトをすることでラフ過ぎずかっちりとした印象になります。網カゴのバッグで夏にぴったりのおでかけコーデの完成!


引用:CBK(カブキ)

コーデの主役のダメージデニムを引き立てるため、Tシャツはあくまでシンプルに。スポーティーなバッグを持ちつつ、厚底のサンダルを選択することで女性的な印象を与えます。サンダルとバッグの色を合わせているのもポイント。


引用:CBK(カブキ)

Tシャツとバッグの色を紺色で合わせることでシックな印象に。ロングデニムスカートは明るめの色を合わせることでコーデにメリハリをつけています。神はまとめて足元は白のパンプスにすることで上品かつ軽やかな印象を与えます。


引用:CBK(カブキ)

柄が特徴的なロングカーディガンとゆったりとしたデニムパンツでフェミニンな印象に仕上がります!太めのベルトをすることでコーデが引き締まります。清楚な白のパンプスと網カゴのバッグで夏にふさわしいお出かけスタイルに!

Tシャツとデニムシャツのポイントコーデ


引用:CBK(カブキ)

Tシャツとパンツ、シューズをモノトーンで組み合わせたコーデを彩るのはゆったりめのデニムシャツ。明るめの色を選ぶことで落ち着いた雰囲気を出しつつも軽やかさを演出できます!サングラスはおしゃれと実用を兼ねて一石二鳥!


引用:CBK(カブキ)

白のTシャツと黒のロングスカートに合わせるのはかっちりとした印象のデニムジャケット。ゆったりとしたシルエットのコーデを引き締める効果が期待できます!黒のキャスケットはスカートと色を合わせて統一感を出しています。


引用:CBK(カブキ)

ロング丈のデニムジャケットは様々なコーデに合わせることができる万能アイテム!ゆったりと着こなすことで女性らしい優美なシルエットに。ジャケットがゆったりしている分、パンツはフィット感のあるものを選んでメリハリをつけています。


引用:CBK(カブキ)

オーソドックスなデニムパンツとゆったりとしたフリンジ付きデニムジャケットを合わせることでかっこよさとかわいらしさが両立!ピンクのタッセルが目立つイヤリングで明るい印象を持たせます。髪はアップにまとめることでアクティブに!


引用:CBK(カブキ)

グレーのVネックTシャツと黒のフレアスカートでフェミニンさを出し、デニムジャケットを腰に巻くことによりアクセントとしてコーデを引き締めています。足元は白のスニーカーでカジュアルさも出し、サングラスなどの小物使いもポイント。


引用:CBK(カブキ)

清廉とした白を基調にしたコーデを優しい色合いのデニムジャケットでまとめて、カジュアルでありながらもどこか上品な印象に決めるコーデ。ジャケットは丈が長めのものを選ぶことでゆったりとしたシルエットに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

ともすればシンプルになりがちなパンツスタイルを着崩したデニムジャケットでコーデにメリハリをつけています。シャツとシューズの色とデザインを統一させているのも高ポイント。サングラスなどの小物使いも優雅な休日を演出します。