おっぱいを大きくするサプリメント、おすすめ商品5選

メリハリのきいたプロポーションを手に入れる事は、多くの女性たちの悲願の1つであり、日夜エクササイズに励む人もいますが、サプリメントで手に入れる方法もあります。バストアップサプリの概要と、オススメ商品についてまとめてみました。

バストアップサプリを飲むとどうして胸が大きくなる?

バストアップに効果的な栄養素が凝縮されている

バストアップに欠かせない重要な働きをする成分としてポリフェノールがあります。これは大豆やワインなどに含まれている成分で、特にポリフェノールの一種大豆イソフラボンはバストアップ効果を高めると言われています。ポリフェノールを含むワインには、アルコールも多く含まれていますから、過剰摂取すると肝臓に大きなダメージを与える事につながります。

肝臓のダメージがバストアップとは逆効果の副作用を生んでしまう事もありますから、要注意です。バストアップサプリはこうした過剰摂取を防ぎ、適度の必要栄養の摂取を楽にしますから、オススメです。ポリフェノールが摂取される事により、脳が刺激されてバストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌も促されますから、若返りや活力などのうれしい効果も期待できます。イソフラボンよりもさらに大きな働きをする成分にプエラレア・ミルフィカがあり、多くのバストアップサプリに含まれています。

体の巡りをよくしてバストアップ効果ゲット

バストアップに不可欠なホルモンの一種黄体ホルモンには体温をあげる機能があるのです。子宮の働きを活性化させ乳腺の発達を促進させる他、血糖値を正常化したり体脂肪の生成を妨げたりといった働きをしますから、動脈硬化予防にもなります。様々な良い事をしてくれる黄体ホルモンが増えれば、それに伴いエストロゲンも増えますから、バストアップ効果も高まります。ましてや大豆の含有量の40倍ものイソフラボンを含むとされているプエラレア・ミルフィカは、バストアップ効果も絶大です。

バストアップに欠かせない、女性ホルモン分泌を促進

バストアップについて語る時に必ず出てくるのが、女性ホルモンですがおおよそエストロゲンすなわち卵胞ホルモンと、プロゲステロンすなわち黄体ホルモンの2つの成分に分ける事ができます。エストロゲンは主に顆粒膜細胞、外卵胞膜細胞、胎盤、副腎皮質などで生成され、黄体ホルモンは同じ卵巣の黄体から分歩されます。いずれにせよ女性らしい体をつくり、妊娠の準備をするのに大切な役割をします。

エストロゲンは男性の体内でも微量ですが生成されていて、ホルモンバランスが崩れると男性でも乳房が女性並みに膨らむ事があるのです。この事からもエストロゲンはバストアップに大きく関与している事がわかります。バストアップサプリは、これらの女性ホルモンの分泌を促し、自然な豊胸を実現します。

商品によっても効果が異なる

バストアップ効果に欠かせない女性ホルモン仕様の働きをするという事で、今や注目を集めるプエラレア・ミルフィカは、半永久的にバストアップを維持する事はなく、一時期だけホルモンの活性化が起きるというものです。従ってプエラレア・ミルフィカを主成分とするサプリを飲まなくなると、せっかく豊胸になったバストがもとの状態に戻ってしまう事もおきてきます。

ワイルドヤムのように黄体ホルモンの分泌を促す事によってストレスや不眠症を解消、および気持ちよい生活を送れるようになる事の他、エストロゲンの分泌も安定して増え、結果バストアップ効果をあげているサプリも市販されています。生活改善や食生活の改善を基本としていますから、サプリをやめてもバストが元に戻る事はありません。バストアップサプリを大別するとこの2つに別れ、それぞれのホルモンを増やす機能を持っています。

バストアップサプリを選ぶ時のポイント

サプリの成分を比較する

サプリの成分をしっかり確認する事はバストアップサプリに限らず大切です。とはいえ大半は専門家でしかわからない成分名が列挙されていますから、なかなか難解なのですが、ポリフェノールやプエラレア・ミルフィカあるいはワイルドヤムの名前だけはしっかり憶えておいて、どれだけ含まれているかを確認しましょう。

ちなみにイソフラボンと言えば大豆が代表的ですが、サヤマメやアルファルファ、もやし、葛根、ムラサキツメグサ、ひよこ豆、ピーナッツといった多くの豆科植物にも含まれています。プエラレア・ミルフィカは赤グワオーデン、黒グワオーデム、白グワオークルアのミャンマー産豆科葛属に含まれていますから、手持ちのバストアプリの成分表でこれらの名前がないか探してみてください。

副作用やアレルギー成分が含まれていないかなどをチェック

ポリフェノールは大豆に多く含まれているゆえに、大豆アレルギーがある人は要注意です。ワイルドヤムはジネンジョの仲間ですから直接のアレルギーはあまり聞きませんが、月経期から卵胞に服用しないとホルモンバランスを崩しやすくなりますし、プエラレア・ミルフィカは黄体ホルモンの分泌を増やしますから、同じく飲むなら生理終了後もしくは排卵期から黄体期に飲む事が求められます。

女性ホルモンを人工的に増やす事によって乳ガンの発がん率がアップしやすい事も指摘されていますが、イソフラボンに関しては乳がんとの関連性は報告されてはいません。とはいえ適量を服用するのが安心です。ホルモンバランスを崩すと更年期障害に近い症状に苦しむ事も起きてきます。各サプリメーカーでは極力副作用のリスクを抑えるために適期適量の服用を推奨しています。

サプリメントだけではなく規則正しい食習慣や日常生活を心がける事によっても、ホルモンバランスが安定して分泌されますから、両面からのアプローチも重要です。サプリを服用して副作用が起きるのは急激なホルモンの変化に体がついていかなかった事もあり得ます。

どの位の量を飲むのか、用法用量をチェック

用法用量のチェックはどのような場合でも重要です。ワイルドヤムを主成分とするサプリに関しては、適期に飲むという事以外に規制はありませんが、エラレア・ミルフィカは強い作用がある成分ですから、適期と共に適切な用法で服用する事がオススメです。特に初めて服用する場合は効き過ぎてしまうかもしれませんから、若干少なめの量から始まって慣れてくるにしたがって少しずつ量を本来の量に近づけていく方が無難です。

梱包されていた容器に明記されている飲み方説明書にしっかり目を通す事が重要です。特定保健用食品の観点から、日本では副作用も念頭に入れてイソフラボンなど植物性エストロゲンの上限値でもある、30mg/日と定められています。

続けられる値段かどうかを比較して

サプリメントは一般的に数千円というものが多く、ましてエラレア・ミルフィカのように希少価値が高いものになると、数万円という価格がついた商品があってもおかしくありません。ワイルドヤムはもう少し環境の厳しさが緩和されるでしょうが、しかしながら野生の山芋からの採取という事で、やはり希少価値は高いはずです。家計との相談で始めてみてください。

バストアップサプリを選ぶ時の注意点

自分の体質に合っているか確認

サプリは基本的に医薬品ではありませんが、重篤な副作用が起きないための研究が当然なされているでしょう。しかしながら相性もありますから、吐き気や腹痛、頭痛そして生理不順といった症状や、違和感が少しでもあるようなら相性が悪いのかもしれません。ワインのようにイソフラボンが少しだけ含まれているものはともかく、植物イソフラボンは、おおよそ豆類になりますからアレルギーがある人は避けた方が安全です。

ワイルドヤムへのアレルギーはなくとも混合されている他成分のいずれかが、体に合わない事も考えられますから、少しでも違和感を受けたら服用をやめて医師に相談しましょう。そうした意味でも解説書を丁寧に読む習慣を身に付けておく事は重要です。

毎日続けられるような値段かを比較

人気のサプリは通販人気の高まりもあってネットで見つける事ができますが、送料および消費税を含めて1カ月1万円以上というものを多く見つけます。近隣のドラッグストアでは、4000円~6000円/月という間で提供されているのを見つけるはずです。ほとんどがプエラレア・ミルフィカで、ワイルドヤムもたまに見つける事はあります。

クチコミをチェックすることも大切

高いからいいとは限りませんし、安いものが悪いとも言い切れませんが、それぞれの成分の含有量そして本物かどうかまで確認する事で、まがいものをつかまされる危険から回避できます。まずはクチコミで評価を確認してみてください。やはり知名度の高い会社は多く注目を集めますが、何よりも信憑性です。店舗・商品共に評価の高いものを選んだ方が無難です。

販売元、販売国も確認をしてから購入を

無名あるいは必要な情報が明記されていないものは避けた方が無難でしょう。ましてやプエラレア・ミルフィカは副作用が強く出やすい成分ですから、副作用ももちろんですしプエラレア・ミルフィカが正規品かどうかを確認できるものがオススメです。特にプエラレア・ミルフィカに関しては研究実績があるものが安心ですし、信頼もできます。

人気バストアップサプリ紹介!

LUNA ルーナハーバルサプリメント

女性らしい身体を作るために必要なこと、それは女性特有の身体のリズムに合わせてその時に必要な栄養素をその時に過不足なく摂取することです。

それを手助けしてくれるのがfeelyイチオシの「LUNA」です!

バストアップには欠かせないとされる「プエラリア」。その「プエラリア」は摂取しすぎてしまうと、頭痛や腹痛などの副作用を起こしてしまうことがあります。しかし「LUNA」はあえて100mgに調整しているので、過剰摂取になることなく安心して摂取することができます

バストアップに必要な「プエラリア」はもちろんのこと、その他写真の成分など、女性特有の身体のリズムに合わせて必要な栄養素を十分に摂取できるのが嬉しいところ。他の栄養ドリンクやサプリなどを飲まなくても、「LUNA」だけで大丈夫です!

その他の特徴としては、

  • 「美ボディケアサプリランキング」で1位!2016年にはモンドセレクション金賞も受賞!
  • 国内の工場で製造!徹底した品質管理で安心。
  • コールセンターでは女性スタッフが対応!飲み方や活用法を徹底サポート!

気になる口コミはこちらでチェック!→https://c.ho-br.com/

あとは気になるのがそのお値段。高いと続けることは難しいですし、続けられないと効果も実感できなくなってしまいます。

「LUNA」は通常8,980円のところ、初回は500円で購入することができちゃいます!

2回目以降も33%OFFで購入することができ、通常8,980円→特別価格で5,960円!また、通常650円の送料が全国どこでも送料無料!これは試してみるという選択肢しかないですね。

効果が感じられなかった時でも大丈夫。3ヶ月間の全額保証がついていますので、合わなかった場合などは返金が可能なのも安心できるポイントですね。(※返金にはいくつかの条件があります。ご確認ください。)

ぜひ皆さんも、この機会に「LUNA」を試して美しい身体を手に入れちゃいましょう!

公式サイトはこちら!→https://c.ho-br.com/


UHAグミサプリ 大豆イソフラボン ザクロ味 スタンドパウチ

UHAグミサプリ 大豆イソフラボン ザクロ味 スタンドパウチ 40粒 20日分

UHAはドラッグストアやコンビニでお馴染みのメーカーですが、とても安く購入できるようです。イソフラボンはプレビューでも駆られているように、生理痛を和らげる効果や美肌効果も期待できる成分です。もちろんエストロゲンの分泌を促し、ホルモンのバランスも整えますから、特に更年期障害に悩む女性にお勧めです。価格も続けやすいレベルなのが魅力です。

DHC 大豆イソフラボン

DHC 大豆イソフラボン 20日分 40粒

DHCは知名度が高く人気のあるメーカーです。価格も手ごろな大豆イソフラボンサプリです。副作用はほとんど報告されていませんから安心して飲めます。バストアップ効果はゆるやかですから実感がわきにくいかもしれませんから、できる限り長く使ってみるのがオススメです。体調が改善されたという報告も多いですから、期待が持てます。

プエラリアン 豚プラセンタエキス プエラリアミリフィカ

メロリアン バスト サプリ プラセンタ イソフラボン プロテオグリカン 30日分 60粒入り

プエラリアミリフィカをお得に取りたい人にオススメです。効き目がきつすぎて他のビタミンなどと混ぜて飲むと相乗効果が出るとの報告がありますから、プラセンタとの混合は様々な効果を期待できますからオススメです。ワイルドヤムおよび大豆イソフラボンなど、女性ホルモンの分泌に期待できる成分を豊富に含んでいるのも魅力です。

ミラクルブーバー

ミラクルブーバー 120粒

お肌とバストに良い成分が豊富に含まれていますから、美肌効果も合わせて期待できます。バストアップ効果は緩やかにきいてきますから、長く使いながら様子を見るのがオススメです。個人差はありますから過剰期待は禁物です。価格もお手頃です。肌つやがよくなった副産物としてのバストアップもあればいい程度に、気長に待ってみるのがオススメです。

まとめ

バストアップに効果があるサプリメントは各種ありますが、基本的生活にも留意しながら取り入れていくと、より効果を期待できます。くれぐれも過剰摂取は危険ですから用法用量を守って正しく利用しましょう。