ネットで買える!自然志向のiHerb(アイハーブ)オススメ海外製の美容食7つ

 

海外製品をネットで購入できる時代

最新のトレンドネイルとぜひオフィスで取り入れたいデザイン

みなさんブログやユーチューバーの間でも定番のネットショッピングサイト、iHerb(アイハーブ)をご存知ですか?

アメリカのカリフォルニアにある会社で、自然派志向の商品を取り扱っています。

その種類は食品からコスメやサプリメントなど幅広いです。

今回は、iHerb(アイハーブ)で購入できる、美容マニアの間でも話題の美容食をアイテムを紹介します。

 

 

種類も豊富なオーガニックなスパイス!≪Simply Organic≫

 

料理に欠かせない調理用スパイス。

スパイスひとつあるだけで、料理が本格的な味に変わりますよね。

しかし、買いそろえようと思うと、意外と値段が張ってしまいがち。

そんな時におすすめしたいものが、オーガニックでありながらも、大容量なのが嬉しい≪Simply Organic≫。

日本で買いそろえるのもいいですが、iHerb(アイハーブ)は、おしゃれな海外パッケージのスパイスを購入することが可能です。

 

おすすめ調味料

・万能シーソニング

・胡椒の実ミックス

・スモークパプリカ

 

目的に合わせて飲めるハーブティ!≪ヨギティー≫

 

さまざまな目的に合わせた内容のティーが揃っているのが≪ヨギティー≫。

甘い香りのするハーブティーから、デトックス効果のあるティーまであります。

ティーパックに入っているタイプなので、飲みやすいのも嬉しいですね。

自分用としてはもちろんのこと、来客時の時も活躍してくれます。

 

おすすめヨギティー

・ハニーラベンダーストレスリーフ(癒しのブレンド)

・スキンデトックス(健康的な輝きサポート)

・ポジティブエナジー(気分とエネルギーサポート)

 

あのココナッツオイルも!≪ Jarrowフォーミュラ ≫

 

 

Jarrowフォーミュラ で販売されているココナッツオイルは、新鮮なココナッツパームフルーツの実から取られています。

ココナッツオイルは、お腹の調子を整えてくれたりダイエットにも良いと評判です。

iHerb(アイハーブ)で販売されている、ココナッツオイルの中でもベストセラー商品として人気の高いアイテムのひとつです。

 

ココナッツオイルの使い方

・料理に使用

・マッサージオイル

・ヘアケアとして

 

伝統的な手法で作られたギ―!≪Organic Valley Purity Farms≫

 

インドから昔から作られている食用に使用するバターの一種です。

「ギー」は発酵無塩バターで、バターよりも腐敗しにくいのが特徴です。

常温で保管することが可能で、一般的なバターとは異なります。

アーユルヴェーダでは、万能のオイルとして使用され幅広い効能があると言われています。

ギーは、乳糖不耐性の人でも利用可能なので嬉しいですね。

 

発酵無塩バター(ギー)の使い方

・料理

・マッサージ

・ホットミルク

 

美容にもいい!料理にも使えるカカオ≪Navitas Organics≫

 

美容にもいいと言われるカカオ、マグネシウムを多く含みます。

Navitas Organicsで販売されている商品は、糖分が入っていない純粋なカカオパウダーです。

ココアとして飲む場合も自分で糖分を調整できます。

お料理にしようする際も使用しやすいですね。

 

カカオパウダーの使い方

・ヨーグルトに混ぜて

・スイーツに活用

・飲み物に加えてもOK

 

マヌカの木で取れたハチミツ!≪Manuka Doctor≫マヌカハニー

 

ニュージーランドで生産されたマヌカハニーです。

マヌカハニーは、普通のハチミツと違いマヌカと呼ばれる木から取られる蜜で、味は独特な風味があります。

抗菌作用などがあると言われ、他にものど飴や歯磨き粉などの製品も見かけます。

20+と書かれている数字は、マヌカハニーの効能を表す数値と言われています。

数字が高ければ高いほど、効能が期待できるということです。

ハチミツであるのは変わりはないので、ボツリヌス菌に耐性のない小さなお子さんに与えることはやめましょう。

 

マヌカハニーの使い方

・ヨーグルトにかけて

・パンケーキと一緒に

・ナッツ類を漬けても

 

たんぱく質が豊富!≪Bob’s Red Mill≫オートミール

 

世界最高品質のオート麦を使用していると言われています。

オートミールの商品の中でも人気が高く、ベストセラー商品のひとつです。

日本で購入するよりも、量が多いので安く購入することが可能です。

たんぱく質や食物繊維も豊富なので、ダイエットの強い味方になることでしょう。

 

オートミールの使い方

・ヨーグルトに混ぜて

・和風おじや風に味をつけて

・自家製グラノーラ

 

海外製品をネットを使って賢くお買い物

今回は海外のネット通販であるiHerb(アイハーブ)で購入できる美容食を紹介しました。

美容だけではなく健康にもいいアイテムなのでおすすめです。

日本では高くて中々手が出せないような商品も、多く揃っているので上手に海外ネット通販を活用してみるのもいいですね。

海外ならではのパッケージや見たことのないアイテムが多く揃っているので、ネットサーフィンするだけでも楽しめます。

気になった方はサイトを覗いてみて下さいね。