小さい胸は魅力的?食生活の注意ポイント紹介!

小さい胸にコンプレックスを抱いている女性は、データから見ても圧倒的に多いのですが、小さい胸の何がいけないの?と思っている女性必見です。あらためて小さい胸の魅力に迫ってみました。

小さい胸ならではの魅力

肩が凝りにくい

大きい胸の女子にあるあるのお悩みの1つで、肩が懲りやすいというのがあります。確かにいつも大きな脂肪の固まりを、肩から前に向かって背負って動いているのですから、胸の重さ分だけ重たいに違いありません。さらに胸の重量がずしんと腰にかかってくるから、腰痛に悩まされている人もいます。それと比較しても小さい胸なら肩が凝る事はほとんどありませんから、この点だけ考えても本当に良かったと思いますし、マッサージ代も浮きますからお得感もあります。

胸がたるみにくい

大きい胸だと加齢と共に大胸筋やクーパー靱帯も、若い頃のような力が衰えてきますから、大きい胸の重量分だけ垂れてくる可能性が大きくなります。仮に長い間ハリを保っていたとしても、若い世代とまったく同じとは考えにくいですし、垂れた胸は形も崩れてきて冗談にも美しいとは言えなくなってきます。お肌のハリと形を維持するためには、お金も必要になってくるでしょう。小さい胸はいつまでも形を維持できるし、胸のためにお金をかける必要もありませんから、とても経済的でもあります。

セクシーな服装も、下品になりにくい

(ニーマンバイ) NEIMAN BY ドレス キャバ嬢 ワンピ キャバ 風 セクシー ピンク サテン 裏地 女装 衣装 a ライン xl オオキイ カワイイ スカート ファッション レディース ウェディング パーティ パーティー 春 春物 夏物 ワンピース フリル フレア レディ シフォン ドレス ふんわり リゾート 旅行 ロング ノースリーブ xl 大きい サイズ 二次会 C032-PKXL

大きい胸にあうファッションと言えば、大きく胸があいて谷間がチラ見できるドレスやビキニになります。だけどそれって見方や方角によっては、男性を誘っているようでイヤらしくみえませんか。逆にTシャツやジーンズのようなカジュアルが、ちっとも似合って見えないことが多いのではないでしょうか。特にニットのような伸縮性のあるものは、露骨に胸が強調されますから、これも下品です。

フリルがついた可愛いファッションは太って見えますし、ハイウエストのツーピースは失礼ながら、まるで妊婦のようです。サイズにあうものを見つけたいなら、その分ジャンボサイズを探す事になり、お金が想定以上にかかりそうです。その点小さい胸なら通常サイズのTシャツやジーンズも、違和感なく着こなせるし、ニットもフリルも気兼ねなく着こなせます。かわいい服が自由に選べるのも魅力です。大きい胸だと意外と合う服が少なく不便なのです。

小さい胸が好きな男性は多い

男性の9割以上がおっぱい好きなのはアンケート・データからも明らかです。しかしながらその内訳を見てみると、大きい胸が大好きという人が圧倒的に多い反面、大きさよりも形や肌触りにこだわる人も、実は意外と多いのです。大きい胸だと年取ってから垂れそうだと思っている男性もいますし、垂れて型くずれした胸は気持ち悪いと感じるようです。

小さい胸の人の方が清楚で賢そうに見えるという意見や、胸をやたら強調する女性はつきあったら食われそう、あるいは遊んでそうという意見もあります。小さい胸の女子は可憐で弱々しそうで、守ってあげたくなるというのもありました。男性にとっては距乳の女子はなんとなく、近づきにくさを感じるものの、小さい胸の女子に親近感を受けるというのが、一般的な意見なのです。

小さい胸が男性に人気の理由

見た目に圧が少なく親しみやすい

胸の大きさにこだわるという男性でも、上限があるようでイメージ的には、Dカップ程度の女子を対象にしており、それ以上の距乳は遠慮したいとの意見が、アンケート・データでは圧倒的です。海外の女性の平均的カップがH以上だと考えると、大和撫子を感じるのはせいぜいDカップ程度までの、日本人体型の女子であり、また彼女たちに親しみを感じるというのが、平均的な日本男性の発想だと思っていて妥当です。

そこまでの距乳が日本国内では少なく、見慣れていないという事もありますが、谷間くっきりの距乳に圧倒されている様子もうかがえ、小さい胸の女子はどこかか弱そうで、守ってあげたくなる雰囲気もあって、親近感を感じるようです。

清楚で可憐、貞淑なイメージがある

清楚で可憐、貞淑というイメージは、江戸時代まで着物で胸を押しつぶしてきた女性たちと、どこかイメージを重ねている節がみられます。大きい胸の女子はどこか自己主張が強そうな上に、やたら胸を強調するような着こなしをしているイメージもあり、遊び人および男性を誘っているような雰囲気を感じてしまうようです。

確かに小さい胸の女子はかわいらしいファッションか、極めてカジュアルでボーイッシュなスタイルが似合っていて、健康的な印象を受けやすいです。一部偏見や思いこみもかなりありそうですが、頷けるという人も多いのではないでしょうか。

爽やかな雰囲気で話しかけやすい

大きい胸だと運動やスポーツをする時に、胸元がゆらゆらと揺れ動きやすいですから、ほとんど運動をしないという女子は、多い印象を受けます。その反面小さい胸の女子は平気で走り回るし、ボーイッシュでカジュアルなファッションを自在に着こなす人も多く、さわやかな雰囲気がありますから、話しかけ安さがあるのでしょう。実際胸をあけすけに見せている女子だと、別の目的で近づいてきたと思われそうで、話かけるのも躊躇してしまうという男性も多いのは事実です。

コンプレックスを抱えている姿が可愛い

そうは言ってもやはり胸が小さい事で、コンプレックスをいだく女性は多く、そうした悩みを素直に口にする女子が、一見弱々しそうに見えるのですが、男性は安心するようです。弱い者を守りたいというスーパーヒーロー的意識を持つ男性が、圧倒的に多い証拠です。あまりにメンヘラな女子だとひいてしまうという男性は多いのですが、この程度の悩みは逆にいじらしくて守ってあげたいという、父性本能をくすぐられてしまうためです。

女子の立場で考えるならあくまでも自分が、女子よりも優位に立とうとする男性心理に、ついもの申す!と言いたくなるのですが、本能的なものだと思って、暖かく見守るのがこの場合はよろしいようです。

小さい胸にコンプレックスがあるなら、こんな食生活に注意

ブロッコリーなど、アブラ菜科の野菜を控える

ブロッコリーやカリフラワーなど、熱して食べるアブラナ科は脂肪の燃焼効果が大きく、女性ホルモンの分泌を抑制しますから、バストアップを目指す人にはオススメできませんが、ビタミンやミネラルは豊富ですからダイエット中の栄養補給には最適ですし、美肌効果やハリのあるお肌を希望という人には、オススメです。同じアブラナ科のキャベツは、生で食べるなら女性ホルモンの分泌を促進させ、バストアップさせます。加熱して食べるのは逆効果になりますから、注意が必要です。

柑橘類は食べ過ぎ注意!

柑橘類の多くはビタミンを豊富に含むものが多く、美肌効果がありますから、美容に力を入れている人の間では、人気があり推奨されるフルーツなのですが、女性ホルモン成分を分解してバストアップの妨げになる成分も豊富なので、積極的にオススメするものではありません。冬はミカンがおいしい季節ですから、柑橘類が大好きという人には、少少厳しい話になりますが、他にもおいしい果物はたくさんありますから、探してみてください。

きのこも胸を小さくする?

キノコ類は秋が旬でおいしい季節ですし、バーベキューや冬の鍋物にはもってこいの食材なのですが、バストアップには禁物なのです。豊富な食物繊維、低カロリーやビタミンDおよびミネラルが豊富という事でダイエットや、美肌には効果的です。エストロゲンの働きを抑制する成分が豊富ですから、胸を小さくしたいならオススメなのですが、そうでないなら食べ過ぎない方が無難です。

コーヒーなど、飲み物にも要注意

コーヒー好きが高じて1日に何杯も飲むという人が多いのではないでしょうか。確かに主要成分であるカフェインは、脳を活性化させる機能がありますから、爽快感があり疲労感をも解消してくれる効果もありますし、消化機能もありますから便秘で悩む人にもオススメです。何よりもうれしいのは乳ガン予防にも最適な点です。しかしながらバストアップの妨げになる成分もありますから、積極的にはオススメできません。

サプリメントを効果的に摂取する

女性らしい身体を作るために必要なこと、それは女性特有の身体のリズムに合わせてその時に必要な栄養素をその時に過不足なく摂取することです。必要は栄養素を効果的に摂取するために、サプリメント類を活用するのも一つの手と言えるでしょう。

その中でもfeely編集部が特にオススメするのが「LUNA」です。

バストアップには欠かせないとされる「プエラリア」。その「プエラリア」は摂取しすぎてしまうと、頭痛や腹痛などの副作用を起こしてしまうことがあります。しかし「LUNA」はあえて100mgに調整しているので、過剰摂取になることなく安心して摂取することができます

バストアップに必要な「プエラリア」はもちろんのこと、その他写真の成分など、女性特有の身体のリズムに合わせて必要な栄養素を十分に摂取できるのが嬉しいところ。他の栄養ドリンクやサプリなどを飲まなくても、「LUNA」だけで大丈夫です!

その他の特徴としては、

  • 「美ボディケアサプリランキング」で1位!2016年にはモンドセレクション金賞も受賞!
  • 国内の工場で製造!徹底した品質管理で安心。
  • コールセンターでは女性スタッフが対応!飲み方や活用法を徹底サポート!

気になる口コミはこちらでチェック!→https://c.ho-br.com/

あとは気になるのがそのお値段。高いと続けることは難しいですし、続けられないと効果も実感できなくなってしまいます。

「LUNA」は通常8,980円のところ、初回は500円で購入することができちゃいます!

2回目以降も33%OFFで購入することができ、通常8,980円→特別価格で5,960円!また、通常650円の送料が全国どこでも送料無料!これは試してみるという選択肢しかないですね。

効果が感じられなかった時でも大丈夫。3ヶ月間の全額保証がついていますので、合わなかった場合などは返金が可能なのも安心できるポイントですね。(※返金にはいくつかの条件があります。ご確認ください。)

ぜひ皆さんも、この機会に「LUNA」を試して美しい身体を手に入れちゃいましょう!

公式サイトはこちら!→https://c.ho-br.com/


まとめ

小さい胸でもメリットがそれなりにあり、男性からも可愛いと思ってもらえる魅力があるなんて、もうこれからは小さい胸で悩まないでおこうと、思った女性も多いのではないでしょうか。何事も裏と表が必ずあるものです。前向きに生きていきましょう。