胸が大きくならないのは何故?原因と改善方法紹介

同じ女性に生まれてきたのに胸が大きくなる人とならない人がいるのは、理不尽だと思った事はありませんか。胸が大きくならない人には、大きくなれない理由があるようです。豊胸手術を受ける前に胸が大きくなるための秘訣を一緒に学んでみましょう。

胸が大きくならない人の共通点は?

下着のサイズが合っていない


胸が大きく成長するための理由は様々あり、それぞれに育って来た環境の違いもありますから、いちがいにこれだと断定する事もできませんが、理由として考えられるものにブラのサイズがあります。自分の胸のサイズを正確に知る人は意外に少なく、本来のサイズよりもり小さめのブラをつけているケースをよくみかけます。

これでは確かに胸が大きくなりようがありません。さらに谷間を作るための盛りブラもできる限りふっくらと見せるために小さめのものをあえて装着するケースも見受けられます。さらに夜間も寝ている間に着用するナイトブラもあり、ほぼ365日小さめのブラで胸を締め付けてしまっている事も、胸が大きくならないポイントになってしまっているのです。

これらの矯正ブラが悪いという事ではなく、正確な自分の胸サイズを知って適切なブラを装着する事が大切です。実際サイズを変えたら1~2ランクあがったというケースも見受けられます。

ランニングなど、激しい運動を好む

バストの構造を見れば一目瞭然ですが、バストアップに重要な役割を果たしている乳腺を取り囲んでいるのは脂肪です。無理なダイエットをした時も、胸から痩せていくことが多いですよね。胸だけが大きくて他はほっそりとはなかなかなりにくいのも現実です。激しい運動をしている時は胸がゆられている状態のため、胸を覆っているクーパー靱帯が激しくゆさぶられて伸びきってしまう事があるようです。胸を保護するためにもスポーツブラの着用がオススメです。

筋力不足

胸の土台になっている大胸筋が乳房にはあります。肋骨と乳房との間にあって乳房のハリと形を支えています。加齢と共に衰えてくると乳房はそのままの形を維持できずに垂れてきます。バストアップエクササイズはこの大胸筋を鍛える目的で行われるものがほとんどであるように、バストアップのためには無視できない部位です。しかし日常生活の中で大胸筋を鍛えるような機会はほとんどなく、意識して動かさないとどんどん衰えていく部位でもあるのです。

痩せすぎ、食事内容の偏り

胸が大きくならない人に多いのが、無理なダイエットで必要な脂肪まで落としてしまう人、その逆に高カロリーな食生活を送っている人です。痩せていく時にまず減っていくのが胸の脂肪であることが多いですよね。そればかりではなく女性ホルモンの分泌も不安定になります。胸の成長に欠かせないのは女性ホルモンです。女性ホルモンの分泌を促進させる栄養素として知られているのは、ビタミンやイソフラボンなどになるのですが、胸が大きくならない人たちは、このあたりのバランスが不十分である点が目立ちます。血行不良や新陳代謝も悪くなり全体的に不健康に見えてしまいます。

胸が大きくならない人は、生活習慣にも原因がある

タバコ

喫煙は胸の大きさとは無関係に思えるのですが、間接的につながっているようです。ヘビースモーカーに共通しているのが血行不良や、ストレス増大、生理不順、冷え症、精神不安定など体にはよくない要素ばかりです。何よりも胸の成長に欠かせない女性ホルモンの分泌も阻害されてしまうようです。血行不良は必要最低限の酸素や栄養素を、乳腺を含め全身に送り込む事ができなくなりますし、冷え症や新陳代謝の不良に直結していきます。

ストレス解消目的でタバコを喫煙している人は多いのですが、実はストレス解消に欠かせないビタミンCを破壊していると言われています。そのため若々しい肌ツヤも奪っていきます。ストレスはそのまま女性ホルモンの、特にエストロゲンの分泌にも作用します。自律神経の安定や乳房の成長を妨げるようにもなるのです。

うつぶせで寝ることが多い

うつぶせに寝ると胸を圧迫しますし、呼吸しづらさも引き起こしますからオススメできません。疲労回復や快眠という意味からも寝る時は、できる限りリラックスできるような服装で、仰向けもしくは横向きで寝る事を推奨します。ついでにいうなら胸の脂肪が脇へ流れていかないように、ナイトブラを付ける事をオススメします。ナイトブラは留め金がなく着け心地のいいものが多いですから、安眠することができるでしょう。

睡眠不足、ストレス過多


今の時代少しずつ寝る時間が減ってきているとは言われているのですが、夜更かしは美容の敵と言われていますよね。22時から2時の間はターンオーバーが最も活発になるゴールデンタイムと言われているように、女性ホルモンの分泌も促進される時間でもあります。良質な睡眠を確保するためにも、ぜひ22時ころまでには就寝できるように、生活スタイルを工夫しましょう。

しかしせっかく早く寝てもストレス過多で、深夜に何度も目が覚めてしまうのでは、どうしようもありません。半身浴につかってみる、温野菜を取るようにして体を冷やさないようにする、適度の運動をしてみる、親しい友人に話しを聞いてもらうなど、自分なりのストレス解消法を実践して、早めにストレスを発散する事が、良質な睡眠をとる事にもつながります。

運動不足

過度な運動は胸の成長を阻害しますが、逆に運動不足も問題です。血行不良、新陳代謝不良、冷え症、体脂肪の過剰、ストレスが蓄積しやすいなど他の原因でも見られるような、様々な健康トラブルを引き起こしやすいです。お腹も空いてこないはずですから、必要なビタミンを乳腺に届ける事ができにくくなります。適度な有酸素運動は幸せホルモンを増やし、自律神経の安定を促します。女性ホルモンのうち特にエステロゲンを促進させますから、ぜひ生活の中に軽い運動を取り入れていってください。

胸が大きくならない人におすすめの方法

胸が大きくなる食生活を心がける

胸が大きくならずに悩んでいる人は、食生活を見直してみてください。何よりも大事なのは女性ホルモンの分泌を促す事ですが、その中でエステロゲンに近い働きをする成分に、イソフラボンがあります。代表的なものに大豆を含む豆類があります。血行促進によって胸の成長に欠かせないビタミンを、乳腺に送るための緑黄野菜、大胸筋を強く丈夫にするためにビタミンやタンパク質も必要ですから、肉類特に豚肉はオススメです。

潤いとツヤをキープするためのミネラルを豊富に含んだ魚介類、ふっくらとしたマッシュルームのような美しい胸を作るために脂肪も欲しいところです。ようはバランスの良い食生活をするという事が重要なのです。

サプリメント類を活用する

女性らしい身体を作るために必要なこと、それは女性特有の身体のリズムに合わせてその時に必要な栄養素をその時に過不足なく摂取することです。栄養素を効果的に摂取するにあたって、サプリメント類を活用するのも1つの手といえるでしょう。

オススメはこちらの「LUNA」!

バストアップには欠かせないとされる「プエラリア」。その「プエラリア」は摂取しすぎてしまうと、頭痛や腹痛などの副作用を起こしてしまうことがあります。しかし「LUNA」はあえて100mgに調整しているので、過剰摂取になることなく安心して摂取することができます

バストアップに必要な「プエラリア」はもちろんのこと、その他写真の成分など、女性特有の身体のリズムに合わせて必要な栄養素を十分に摂取できるのが嬉しいところ。他の栄養ドリンクやサプリなどを飲まなくても、「LUNA」だけで大丈夫です!

その他の特徴としては、

  • 「美ボディケアサプリランキング」で1位!2016年にはモンドセレクション金賞も受賞!
  • 国内の工場で製造!徹底した品質管理で安心。
  • コールセンターでは女性スタッフが対応!飲み方や活用法を徹底サポート!

気になる口コミはこちらでチェック!→https://c.ho-br.com/

あとは気になるのがそのお値段。高いと続けることは難しいですし、続けられないと効果も実感できなくなってしまいます。

「LUNA」は通常8,980円のところ、初回は500円で購入することができちゃいます!

2回目以降も33%OFFで購入することができ、通常8,980円→特別価格で5,960円!また、通常650円の送料が全国どこでも送料無料!これは試してみるという選択肢しかないですね。

効果が感じられなかった時でも大丈夫。3ヶ月間の全額保証がついていますので、合わなかった場合などは返金が可能なのも安心できるポイントですね。(※返金にはいくつかの条件があります。ご確認ください。)

ぜひ皆さんも、この機会に「LUNA」を試して美しい身体を手に入れちゃいましょう!

公式サイトはこちら!→https://c.ho-br.com/


睡眠や運動をきちんとする

ストレスをためない事と疲労を早めに解消するためにも、良質な睡眠は重要です。適度な運動、特に有酸素運動が役にたちます。自分のレベルにあった運動は新陳代謝を高め、体温もあげますし食欲も促しますから、ぜひ生活の中に取り入れていきましょう。特別に時間をとる余裕がないなら、一駅早めに降りて、職場まで歩いてみるだけでも違います。ちょっとした事ですが基本的なこれらの良い習慣は女性ホルモンの分泌を促進させて、胸を大きくする事につながっていくのです。

下着は自分に合っているもの、正しい付け方でつける

下着があっていないゆえに胸が小さくなってしまうのは、もったいない事です。メジャーで自分の胸のサイズをはかってみましょう。乳首と乳首を直線で結んだ位置がトップバストで、ふくらみの直下がアンダーバストになります。両者の差が自分のバストサイズになります。はかる時は乳房がまっすぐ前を向いている状態でないと正確に測れませんから、背筋をしっかり伸ばした状態で計測をしてください。

寝る時にはナイトブラを着用する

夜眠るときに付けるナイトブラの着用も、バストサイズをアップさせる重要なポイントになります。ナイトブラにも様々な種類がありますので、自分のサイズに合っている商品を活用すると良いでしょう。

モテフィット

モテフィット

feely編集部イチオシ、オススメのナイトブラ「モテフィット」。大人気Youtuberのてんちむさんが開発した製品です。彼女も実は元はAカップ。ナイトブラを変えるだけでなんと今ではDカップなのだとか!

しっかり寄せてギュッとあげてそのままキープ。それによって土台のしっかりした丸みのある美胸を作ります。伸縮性もあるので圧迫感もなく、ノンワイヤーなので痛くなることもありません。脂肪が付きがちな背中や脇からしっかりとお肉を持ってくることで離れ胸対策もバッチリ!美しい胸のラインを保ったまま、バストアップを目指せます。

「ホンマでっか!?TV」に出演のドクターからもお墨付きをもらったこの「モテフィット」。ぜひこの機会にお試しください!

 

マッサージやエクササイズを毎日行う

バストアップのためのマッサージやエクササイズが、様々な形で実践されています。マッサージはリンパ液の流れをスムーズにする事によって、老廃物を排出するのと同時に、血流も促しますから乳腺に必要な栄養を送る事ができます。エクササイズの多くは大胸筋を鍛えてはりのある美しい形をキープするのに役立ちます。いずれも毎日行うのがスムーズな胸の成長を促します。

バストアップマッサージにはマッサージジェル「Ponpin」が効果的!

マッサージをするにあたってバストアップジェルを使うとさらなる効果が期待できます。

バストアップに関心のある方なら「プエラリア」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?プエラリアはタイ原産バストアップに効果のある植物、および成分。ですが、プエラリアは副作用で健康被害が出てしまっているのがタイムリーな話題です。

この、なにかと不安なプエラリアを使用せず、しかしプエラリアをしのぐ自然由来のバストケア成分を配合した話題のバストアップジェルがfeely編集部イチオシの「Ponpin」

多くのモデルさんやタレントさん、インスタグラマーさんも愛用しているほどの人気を誇ります。

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

なんと、利用者満足度は94.5%!その高い満足度の理由は4つあります。

  • 無添加で自然由来の成分を配合
  • 効果を実感できる
  • 1ヶ月分が無料
  • バストアップゼリーもついてくる

Ponpinは、バストアップで有名な成分「プエラリア」にかわり、美容大国フランスで話題の成分「サルササポゲニン」のほか、「アディポフィリン」「ウラボシヤアズエキス」「ダイズ種子エキス」の4大美容成分を配合。

さらに、「ワイルドタイム」「プラセンタエキス」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といった美容成分を97.5%という超高濃度でギュギュっと閉じ込めました!

さらにさらに、超高濃度な美容成分は「ナノBテクノロジー」という最新の浸透技術によってサーッっと吸収されるんです!

効果を実感できるから、利用者満足度94.5%という満足度を実現しているといえるでしょう。

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

今なら実質送料の540円のみに負担(約1ヶ月実質無料!)でご購入できるので、より詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

◆公式サイトでより詳しい情報をチェック→https://www.bbb-life.jp/

まとめ

胸が小さい人は胸が大きくなるようなケアを充分にしてこなかったか、間違ったケアをしていた可能性が大きい事がわかりました。生活習慣を見直すのと合わせて、マッサージやエクササイズも実践してみてください。