バストアップクリームの効果は?人気商品11選紹介

バストアップのためのクリームが市販されています。はたしてどのようなもので効果は期待できるものなのでしょうか。多くの注目を集めるバストクリームについて、人気の関連商品についてまとめてみました。

バストアップクリームとは?その効果は?

バストアップ成分を配合したマッサージクリームです

バストアップ成分というと、エストロゲンが有名ですが、実はプロゲステロンといわれる黄体ホルモンも重要な役割を持っています。一般的に普及しているバストアップクリームもプロゲステロンを配合したものが多く、実際プロゲステロンクリームと呼ばれる事もあります。使用する時は、乳房に直接塗布してすり込むようにマッサージするのが一般的です。

より効果的にバストアップケアを行えるアイテム

メーカーから一般に市販されているクリームは、より効果的にバストアップケアが行われるアイテムとして人気があります。ただ、塗布するだけで本当にバストアップするのかと、不思議に思うのですが経口治療が体質的に合わないという人や、外からのアプローチを希望する人の間では、一定の効果があったという声も少なからずありますから、皮膚を通してプロゲステロン成分が体内に染みこみ、緩やかに効果を発揮するのは確かのようです。

バストの形を整えるなど嬉しい効果も!

ふっくらとした胸元で谷間を作りたいと願う女性は、とても多いのは事実です。マッサージを繰り返す事で血液循環も促進されますし、クリーム成分が体内に浸透してゆっくり効果をあげていきますから、最初はほとんど差を感じないかもしれませんが、じっくり取り組んでいくうちに、少しずつ乳房が膨らんだような気がするという声も多く聞かれています。

もちろん個人差はありますから半年で数センチ膨らんだという人もいるでしょうし、一年後気がついたら少しだけ膨らんだという人もいるでしょう。

バストアップクリームでどうして胸が大きくなるのか?

バストアップに効果的な成分が含まれている

バストアップクリーム成分として一般的に普及されているのは、黄体ホルモンの分泌を促進させるプロゲステロンクリームですが、治療用として一般に使用されている経口薬にも匹敵するほどの浸透力があるといわれています。乳房に塗布する事で高い濃度で身体にホルモン成分が浸透していきます。ただし、適期適量を守って活用しなければなりません。

バストに直接つける事で、効率良くバストアップ出来る


バストアップクリームはバストに直接塗布する事で効果を発揮しますから、黄体期に合わせて活用する事でエストロゲンの分泌にも良い効果を発揮するのは必須です。ただし実際の体内の黄体ホルモン分泌量はけして多くはないですから、緩やかな変化になります。過剰期待するのも問題ですし規定量以上に使用する事も避けるべきです。

バストアップマッサージと合わせてより効果倍増

バストアップクリームは、しっかりすり込む事で浸透力を促進させますから、マッサージをしながらの利用がオススメです。マッサージは血行促進にもなりますから、黄体ホルモンがしっかり乳房に働きかけて乳腺の発達を助けてくれますし、リンパの流れもスムーズにする効果も期待できるのです。丁寧にマッサージをしていきましょう。

最も簡単なマッサージ法は外側から中央に向けて弧を描くようにさすります。次に下から上に乳房を持ち上げるようにさすります。時間にしたらほんの3分程度になりますが、入浴後などに行うとより効果的です。

バストの形を整え、自然なハリツヤを与える効果も

黄体ホルモンと卵胞ホルモン両者共に美乳効果があるホルモンとして知られている他、特に卵胞ホルモンは女性らしい円くふくよかな肉体を作るために貢献するホルモンです。マッサージを合わせて行う事で、リンパ腺の流れも促すという二重の効果も期待できます。リンパ腺はちょうど乳頭を直線で結んだ中央にある点と、鎖骨のへこんだあたりを巡って全身に流れています。

リンパ節を刺激すると共に、マッサージによってリンパの流れをスムーズにしてあげ事で老廃物の排出につながります。やさしくさすってあげる事による気持ちよさが精神的な効果を発揮するのは必須です。クリーム効果もさることながらマッサージ効果によってもバストアップを期待できるのです。

バストアップクリームを選ぶ時のポイント

肌質、体質に合っている商品を選ぶ


バストアップに不可欠とされる成分には様々ある事がわかっていますが、製品として販売される時にはより本領を発揮するために、複数の成分が混合されています。自分の肌がどの成分によってどのような影響を受けるかは、使ってみないとわからないものもあります。少しでも違和感を感じたら途中でやめることも必要です。最も安心なのはパッチテストを実施する事です。手の甲などに少量塗布して2~3日様子をみた段階で、特に変化がなければ大丈夫です。

特に生理中あるいは妊娠中は肌が敏感になっている時期ですから、ホルモン分泌に影響が出やすい、バストアップクリームの使用は避ける方が無難です。

評判やクチコミをチェックしましょう

バストアップクリームは様々なメーカーから市販されており、それぞれにバストアップ効果に良い成分をはじめ、美容効果をあげる成分や保湿効果のあるものなど、多種多様な体に良いものを取り入れており、魅力や効果をアピールしていますが、本当のところ何が良いのか実際に使ってみないとわからないものが多いです。

高額だから良いという事もなく、ほどほどの価格でもリピーターを増やしているものもありますから、初めて挑戦する時は評判やクチコミを参考にしてみるのも良いでしょう。実際の使い心地は個人差がありますから使いながら自分にあったものを見極めていくのが良いのではないでしょうか。

成分などを比較して、より効果が高いタイプを選ぶ

最も一般的な成分としてワイルドヤムやポリフェノール、イソフラボン、ブエラリア、大豆を含む豆類などがバストアップ製品として有名ですから、これらがどの程度含有されているかも注目点です。これらすべてがまんべんなく混合されているものも見受けられますが、強い効き目がある事で知られているブエラリア配合をアピールしていても、実はさほどではなかったという事もありえます。

よりバストアップ効果に期待がもてるのは、黄体ホルモンの分泌を促すワイルドヤムなので。少なくともこの成分が配合されているかどうかが問題であり、どの程度含まれているかも問題です。

毎日使っても負担にならないような金額のアイテムを選ぶ

何よりも家計にやさしい、これが一番ではないでしょうか、効果を強調する魅力的な商品であってもあまりに高額なものですと、結局続かなくなりますから、自分としてはどの程度までなら続けて行けるか、有る程度目安を入れて探してみるのがオススメです。何事も長期間、試してみないと効果を実感できないのが普通です。

初心者にもおすすめの人気バストアップクリーム11選!

Ponpin(ポンピン)バストマッサージジェル

バストアップに関心のある方なら「プエラリア」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?プエラリアはタイ原産バストアップに効果のある植物、および成分。ですが現在、プエラリアの過剰使用による副作用が確認されています。

このプエラリアを使用せず、しかしプエラリアをしのぐ自然由来のバストケア成分を配合した話題のバストアップジェルがfeely編集部イチオシの「Ponpin」です。副作用などを気にすることなく、安心して使えるのが嬉しいですね。

多くのモデルさんやタレントさん、インスタグラマーさんも愛用しているほどの人気を誇ります。

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

なんと、利用者満足度は94.5%!その高い満足度の理由は4つあります。

  • 無添加で自然由来の成分を配合
  • 効果を実感できる
  • 1ヶ月分が無料
  • バストアップゼリーもついてくる

Ponpinは、バストアップで有名な成分「プエラリア」にかわり、美容大国フランスで話題の成分「サルササポゲニン」などの4大美容成分を配合しています。さらに、「プラセンタエキス」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といった美容成分が97.5%という超高濃度で閉じ込められており、最新の浸透技術によってサーッと吸収してくれるのも嬉しいところです。

今なら実質送料の540円のみに負担(約1ヶ月実質無料!)でご購入できるので、より詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

◆公式サイトでより詳しい情報をチェック→https://www.bbb-life.jp/

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100g 【バストチェック&ケア用クリーム】 コラーゲン ・ 月見草オイル ・ アルガンオイル 配合・ ティートリー天然ハーブの香り

バストアップというよりは、ハリとツヤが出るバスト用美肌クリームとして利用すると満足度が高くなります。実際使ってみた人たちからとても心地よい香りに、喜びの声があがっていました。美肌効果が高い成分が豊富に含まれていますから、当然といえば当然です。ストレスを解消し1日の疲れをとりのぞく事で、結果的にエステロンの分泌を促し、バストアップにつながります。価格もお手頃でオススメです。

プラセス製薬 フェロモン ボディ エステSPA

プラセス製薬 フェロモン ボディ エステSPA 500g

エステサロン御用達のボディトリートメントとして、人気を集めている売れ筋商品の1つです。制約会社がメーカーというのも安心感があります。スクラブ成分と美容成分で、つるつるぴかぴかのおっぱいになれる事間違いなしです。バニラの香りもしつこくない良い香りですから、1日のストレスや疲労を解消するのに効果的です。価格もお手頃です。

クラブ ホルモン美容乳液

クラブ ホルモン美容乳液 100mL

価格で撰ぶならオススメです。安いので効果はどうなのかという疑問もわきますが、レビューの中には女性ホルモンの効果を実感する体験談もありますから、個人差はあるにせよ、何らかの働きかけはあると思っていた方が良さそうです。まずは美容液としてつるつる肌を目指して利用してみてください。毎日続ける事で相乗効果としてのバストアップも期待して良いのではないでしょうか。

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット

バストマッサージはクリームを塗る事で、摩擦による肌荒れを防ぐ事ができる事に加えて、女性ホルモン成分配合により、お肌から直接体内に働きかける効果を期待できます。まさにバストアップマッサージのために作られたといっても良いケア製品です。実際効果があったという事でリポートされていますから、期待できます。マッサージ方法を説明したものも同封されていますから、初心者でも安心してはじめられます。

マシュマロライン バストクリーム

マシュマロライン バストクリーム

文字どうりマシュマロのような胸のふくらみを目指したい人のためのケアクリームです。香りの良さで良い気分になれます。一般的な美容クリームとして利用するのも良いでしょう。バストアップ効果に関しては個人差がありますから明確な事が言えませんが、できる限り長くマッサージを含めて続ける事で、効果を実感できるようになるはずです。価格もお手頃です。

イッティ La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリーム

ラ・シュシュ ナノプラス 100g

美容成分および女性ホルモン成分として注目を集めるボルフィリン配合ですからかなり期待が持てます。効果を実感するには長期間じっくりとマッサージと塗布を継続する必要があります。効果にも個人差が出ますから了解の元に利用するのが賢明です。香りの良さには定評があります。価格が高めですが内要成分を考えれば納得できます。

Puella プエルラ バスト用クリーム

Puella プエルラ バスト用クリーム

バストクリームの定番といえる製品です。どの製品でも言える事ですができる限り長く使い続ける事で、少しずつ効果を実感できる事と個人差が出ますから過剰期待はしない事です。マッサージ効果として肌が柔らかくはりつやが増してぷるんぷるんの胸になる点での評価が高いです。価格も手ごろですからお試しで使ってみるには充分でしょう。

スキャンダル ピンボンバスト

スキャンダル ピンボンバスト 150g

バストアップ効果が強いという事で注目を集めるプエラリアミリフィカおよび美乳効果があるとされるポリフェノール配合ですから、ハリとツヤのあるバストが期待できます。特に風呂上がりのマッサージが効果的です。さすがに適量を守らないと肌荒れになりますから注意が必要です。バストアップは個人差もありますし、効果を実感するには長期間試すのがオススメです。

ファストマジックボリュームアップジェル

ファストマジックボリュームアップジェル FAST MAGIC Volume Up Gel (マッサージ方法別紙つき)

リピートが多い人気商品です。本格的なバストマッサージクリームです。植物性エステロン成分配合ですから長期続ける事でゆるやかなバストアップ効果を期待できます。お風呂上がりに利用するのがオススメです。マッサージをしているとほんのり暖かくなるとの声もあるように、確実に成分が浸透しているのを肌で感じられます。コスパも良い感じです。

ロイヤルハニーアップジェル

ロイヤルハニーアップジェル 130g

容器のかわいらしさがとても印象的なのですが、長期使用で体験を実感できたとの声が多数ありますから、使ってみる価値はあります。ボルフェリン、プエラリア成分配合とあるように、バストアップを考えた製品である事も納得できます。マッサージジェルですから使い心地も良好です。これで3000円ちょっとの価格はお手頃でしょう。

まとめ

バストアップクリームは製品によっても効果の表れ方がまちまちですから、まずは3カ月使ってみるのがオススメです。女性ホルモン配合のものはさすがに強く作用しやすいものが多いですから、適量を厳守って使用するのが賢明です。