2018年夏の限定色!CLARINS(クラランス)の《4色ボールペン》風アイ&リップペンシルがSNSで話題に

大人気のフォーカラーマルチペンシリーズに、2018年夏の限定色が登場!

夏はサマーメイクが楽しくなる季節です。今回は、そんな夏にぴったりのメイクアイテム、2018年夏限定販売のCLARINS(クラランス)フォーカラーマルチペンをご紹介します。ペンシルタイプのコスメアイテムは数多くありますが、ここまで本格的な文房具デザインのコスメは他にはありません。

デザインの斬新さだけではなく、使いやすさや持ち運びやすさも兼ね備えたパーフェクトなマルチコスメをぜひチェックしてください。

話題のフォーカラーマルチペン!その魅力って?

ボールペンにそっくりなユニークなシルエット

まるで4色ボールペンのようなシルエットが斬新だとして大きな話題になった、フォーカラーマルチペン。販売当初からSNSで大きな話題になっていました。

胸ポケットにさしておくと、お手洗いのついでにサッとメイク直しもできて便利だとして人気の高いアイテムです。1本で4役をこなしてくれる話題の1本です。

ブラック、ブラウン、ブルーの3色のアイペンシル

アイライナーとして欠かすことのできない定番のブラックと、ナチュラルに仕上げるブラウン、そしてワンポイントカラーのブルーがアイライナー、アイブロウアイテムとしてINしています。

ヌードピンクのリップペンシルをプラス

リップライナーとして使えるペンシルは定番のヌードピンク。唇の中央から端に向かうようにラインを引くと、自然になじみます。

ポーチの中に1本INでスペースレス

アイシャドウにアイライナー、アイペンシルにリップペンシル…外出先に持っていくメイクポーチは意外とかさばるし重さもあります。そんなとき、この1本でメイク直しできるというのは魅力的!ポーチをすっきり綺麗にまとめたいという方にも、人気のオールインワンマルチペンです。

 

新色はサマーメイクにぴったりのポップなミントペンシル!

涼し気なターコイズ、上品なプラム、定番ブラックのアイペンシル

夏新色フォーカラーマルチペンのアイメイクカラーは、夏の目もとを涼し気に彩るターコイズとアイカラーとして欠かすことのできないプラム、そして定番カラーのブラックの3色です。

ターコイズはワンポイントカラーとして夏らしさをアップさせてくれますし、プラムは温かみのある落ち着いた女性らしさをプラスしてくれる色です。今回のブラックはより漆黒カラーになっており、立体的な目もとをメイキングしてくれます。

ディープピンクのリップペンシルがサマーリップを演出

リップペンシルはディープピンクです。リップスティックと合わせて使うことで、さらにナチュラルでキュートな口元を演出できます。

安心安全な素材でできているから、信頼できる

3種の植物由来ワックスで肌荒れ対策

敏感になりがちな目もとや口元にも安心の、植物由来ワックスであるヒマワリ種子ロウ、フサアカシア花ロウ、カルナウバロウが配合されています。肌荒れしやすい方も安心して使えるような工夫が嬉しいポイントです。

ホホバオイルでうるつや感もプラス

保護成分としてはホホバ種子油が配合されています。ホホバ種子油は保湿効果の高さから注目されており、天然由来のオーガニック製品にも多く含まれている安全な種子油です。

持ち歩きにも便利で可愛い話題の1本

持ち歩くのにも便利で、見た目も可愛いフォーカラーマルチペン。今回限定販売されるサマーカラータイプは夏らしい爽やかさで、サマーメイクにおすすめのオールインワンポイントメイクアップマルチペン。

ペンそのもののカラーもホワイトとターコイズがメインの爽やかカラーになっており、差し色としてキュートなピンクが入っています。この夏のお供として、ぜひゲットしてください!