弾ける夏リップを手に入れよ!RMKのグロスおすすめ大特集

今回は、一気に旬顔になれるRMKのグロスについてご紹介します。

豊富なカラーラインナップにきっと迷うこと間違いありません。その中でも特に人気のあるカラーをご紹介していきますので、あなたにとってお気に入りの1本が必ず見つかるはずです。

グロス熱再燃

マットリップやダークカラーリップが流行した昨今。その熱は次第に落着き、今再びグロスに注目が集まっていることをご存知でしょうか?

その証拠に、春夏の新作リップは明るくきらめくカラーが勢揃い。特に明るい青みピンクやオレンジのアイテムが目立ちます。グロスに関しては、パール感ある輝きよりもラメやグリッターが豊富に含まれた、ざくざくしたきらめき系が豊作です。

今っぽい旬顔になるためには?

いち早く流行を取り入れるなら、明るめリップにきらめきグロスを重ねるのがおすすめです。

グロスの透明感やきらめきは、ツヤ肌メイクとの相性が抜群です。お手持ちのリップと合わせるだけで、今っぽい旬顔にもデートにもぴったりなおフェロ顔にもなれちゃいます。

ナチュラルメイクがお好みなら、リップなしでグロスのみでももちろんOK。ツヤ感あるぽってりとした唇になるので、若々しく健康的に見せてくれます。

RMKのグロスはどんなアイテム?

RMKのグロスには大きく分けて2つのアイテムがあります。1つ1つの特徴を以下で簡単にご説明します。

RMKリップジェリーグロス

みずみずしく透け感ある美しい発色で、まるでゼリーのようなおいしそうなぷるぷるリップに仕上げてくれるリップグロスです。

立体的な仕上がりは、リップにボリュームが欲しい人には特におすすめです。スプーン型のスパチュラはリップへ乗せやすく、簡単に厚みのあるぽってりとしたフォルムへ導きます。ぴたりとフィットするジェルの膜は、唇の潤いも長時間保ちます。

定番カラーから遊び心あるカラーまで揃ったカラーバリエーション全部で11色。その日の気分でさまざまな表情を楽しむことができるでしょう。

RMKカラーリップグロス

グロスなのに、まるで口紅のような発色で華やかな唇を作ってくれるのがRMK かラーリップグロスです。

簡単に存在感ある唇が手に入るのに、グロスだから口紅に比べて軽やかな仕上がりです。シアバターやローズヒップオイルなど保湿成分もたっぷり配合されているので、いつでも潤いに満ちた唇が手に入るとして多くの女性を虜にしています。

リップジェリーグロスと同様、全11色の豊富なカラーラインナップでさまざまな女性像を演出することができますよ。

RMKのグロスのそれぞれの特徴はわかりましたか?

それではさらに詳しく見ていきましょう。リップジェリーグロスとカラーリップグロスの中から特に人気の高い注目アイテムをピックアップしていきます。

RMK リップジェリーグロスの人気色をチェック

人気の高い定番カラーに加えて、夏にぴったりなラメ・グリッター系カラーに人気が集中しているRMKリップジェリーグロス。

特に人気のカラーはどんな色なのでしょうか?

①ロマンティックピンク

RMK リップ ジェリー グロス 5.5g #02 ロマンティックピンク [並行輸入品]

RMKロップジェリーグロスの中で、今シーズンイチオシのカラーがロマンティックピンクです。
明るめピンクにゴールド系のラメがざくざく入っており、つけるだけで一気に華やかなHAPPY顔に。
イベントの多い夏に大活躍すること間違いなしでしょう。

②ベビーブルー

アールエムケー(RMK) リップグロス リップ ジェリー グロス #03[並行輸入品]

唇のくすみに悩んでいるかたにぜひトライしてほしいのがこちらのベビーブルーのグロスです。柔らかでクリアなブルーが唇に透明感を出してくれ、恋に効くグロスとしても注目を集めています。
上品なラメの輝きで、気になる縦ジワもカバーしてくれますよ。

③コーラルピンク

RMK アールエムケー リップ ジェリー グロス #07 コーラルピンク 5.5g [並行輸入品]

潤いはほしいけど、ギラギラするのは好きじゃない、、、という方には唇を上品にきれいに見せてくれるコーラルピンクがおすすめです。ラメの入っていないタイプなので、お仕事用にも最適です。

④ワンダーブルー

RMK / アールエムケー リップジェリーグロス #11 ワンダーブルー [ 口紅 ] [並行輸入品]

夏を思い切り楽しみたい、せっかくだからちょっと冒険してみたい、という好奇心旺盛な方にはワンダーブルーはいかがでしょうか?

手を出しづらい色味と思われがちですが、つけてみるとリップカラーに絶妙な深みを演出してくれます。グロス単体で使うよりも、リップカラーと合わせて使うのがおすすめです。いつもの色味に飽きた時の気分転換にも最適ですよ。

⑤チェリーポップ

RMK リップジェリーグロス 13 チェリーポップ 5.5g

弾けるポップな色合いは、楽しい夏にうってつけ。フルーティーで潤いに満ちたリップは、あなたの表情をポジティブなものにしてくれます。
透明感のある色味なので、赤リップにチャレンジしてみたいけど勇気がでない、、、という方にもチャレンジしやすいカラーとなっています。

RMKカラーリップグロスの人気色をチェック

口紅いらずな発色のRMKカラーリップグロスは、1本でリップメイクを完成させたい方にぴったりのアイテムです。

早速人気カラーをチェックしてみましょう。

①スパークルローズ

RMK(アールエムケー) カラー リップ グロス #02 スパークルローズ 5.5g [並行輸入品]

ぎっちり詰まったきらめきに、今時カラーのスパークルローズは、かわいさもセクシーさも両方手にはいるマルチな華やかさ。
発色がいいので、メイク直しの際にも大活躍です。ポーチに1本忍ばせておけば、急なデートでも焦ることはありません。

②アプリコットフラッシュ

【RMK】【国内正規品】カラーリップグロス_ショッパー付き (08 アプリコット フラッシュ)

赤リップに飽きた方は、ぜひオレンジ系カラーにチャレンジしてみてください。アウトドアで楽しむことの多い夏にオレンジはうってつけのカラーです。
ヘルシーでセクシーな印象は、ビーチで注目を集めるはず。

③シャイニーピンク

RMK アールエムケー リップ ジェリー グロス #05 シャイニーピンク 5.5g [並行輸入品]

お仕事にも、プライベートにも活躍させたいカラーはシャイニーピンクです。

美発色と上品なきらめきで唇そのものが美しくなったかのように感じさせてくれるので、派手なリップが苦手な人やグロスデビューのアイテムとしてとてもおすすめなカラーです。

④スパイスレッド

【RMK (ルミコ)】RMK カラーリップグロス #06 スパイスレッド 5.5g

夏に似合う抜け感あるカラーも素敵ですが、あえて少々こっくりとしたカラーを選ぶというのもおすすめです。
少し紫がかったカラーは大人な落ち着いた印象を作り出してくれます。夜のデートにチョイスすれば、深みのあるカラーにセクシーさを感じない男性はいないはず。

⑤ソフトピンク

RMK カラーリップグロス #01 ソフトピンク 5.5g 【RMK (ルミコ)】

豊富なラインナップにどんなカラーを買おうか迷ったら、どんなシーンにも似合うソフトピンクを選んでみましょう。自分用としてだけではなく、プレゼント用にもおすすめな1本です。

さいごに

 

RMKのグロスは、上記でご紹介した以外にもたくさんのカラーが揃っています。

ネットでぽちり、も簡単でいいですが、ここはぜひお近くの店頭へ足を運んで実際に自分の唇と合わせて見てみてください。まれに自分のイメージと実際に似合う色に差があるときがありますので、自分の目で確かめることは必要です。また、BAさんのアドバイスも受けながら選べば必ず自分に合うグロスに出会うことができますよ。

お気に入りのグロスで、ぜひあなたの唇を彩ってくださいね。