バストアップクリームの効果と、おすすめ商品5選紹介

バストアップは女性ならば一度は考えたことのある悩みです。自分の理想の「カップ」にするため、食べ物に気を使ったりエクササイズや矯正下着など様々なバストアップ法を試したことはありませんか?その方法が自分に合っているのかわからず途中で挫折してしまった、何度試してもあまり効果が得られなかったなどいろいろな話があります。今回はお手軽にしっかりと効果のある商品を試してみたいと考えている方必見、おすすめのバストアップクリームを紹介します。

バストアップクリームの効果はどんなもの?

バストサイズをアップさせる

名前の通りバストのサイズをアップさせる効果のあるクリームですが、そもそも胸を大きくさせる大きなカギを握っているのは女性ホルモンです。乳腺を発達させる働きのある女性ホルモンを正常に分泌させることで胸に脂肪がつきやすくなり結果としてバストアップに繋がるというわけです。

その胸の脂肪を増やす効果があるのがバストアップクリームなのですが、具体的にサプリメントとの大きな違いといえばバストアップサプリが内側からバストに働きかけるものであり、バストアップクリームは外側から働きかけるものです。直接口に入れて飲むサプリに比べてバストアップの効果は緩やかですが、負担がかかりにくいという魅力があります。

バストの形を整える

バストアップだけではなくバストケアにも最適なのがバストアップクリームの効果です。バストに優しくぬりこむためマッサージをしているのと同じ効果があります。バストアップは胸の脂肪が多くなるため形が崩れやすくなりがちですが、しっかりマッサージすることでそれを防ぐことが出来ます。

バストにハリツヤを与える

顔につける化粧水や乳液などの美容成分と同じようにバストアップ成分を肌から吸収することが出来るため自然とハリツヤを与える効果があります。バストアップクリームの多くは肌を潤わせる作用のある成分や肌の透明感をあげる成分がふんだんに配合されている商品が多いので胸周りの肌のケアにもつながります。

肌のくすみや乳首のくすみを改善

肌のくすみや乳首のくすみは気になっていてもなかなか改善されないものですが、バストアップクリームに含まれる美容成分の効果で肌の調子を整え色を薄くしたり透明感を与えることが出来ます。コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸など一般的に肌に良いと言われる成分がふんだんに配合されている商品が多く、自分の肌の悩みに合ったケアが出来る商品を見つけてみると良いです。

バストアップクリームで効果を出すためのポイント

用法用量を守って正しく利用する


バストアップクリームは肌に直接使用するものなのでどうしても副作用が心配になりますが、用法用量をしっかり守ることでそのリスクを大幅に減少させることが出来ます。説明書に使用頻度や一回の使用量が詳しく書かれているためしっかり確認してから使用しましょう。なるべく早くサイズアップさせたいという気持ちもわかりますが焦りは禁物です。

記載されている使用頻度や使用量でも十分効果が期待できるため正しい用法用量を守って使うことで美しいバストを手に入れることが出来ます。副作用が出ている人の多くはこれらを守らずに使用している人が多いと言われています。

自分の肌質に合っている商品を使う

バストアップクリームによって配合されている美容成分や香料が違うため自分の肌に合ったクリームを見つけることが副作用をさせるために必要なことです。化粧品やボディクリームなどと同じように直接肌に塗りこむものなのでパッチテストを行ってから使用するとより安全にバストアップクリームを使えます。

自分が得たい効果に合わせた成分が配合されているかチェック


バストアップクリームには様々な美容成分やボルフィリンやプエラリアミリフィカと呼ばれるバストアップ成分が配合されています。配合されている成分の質やバランスが悪いと正しい用法用量を守っていても整理不順やニキビなどの肌荒れ、便秘など様々な副作用を引き起こす恐れがあります。

購入したバストアップクリームの配合成分が自分に合っているものなのかしっかりチェックして買うことがオススメです。もし自分に合う成分がわからない場合、普段使っている化粧水や乳液に成分と照らし合わせて考えてみると良いでしょう。

毎日使い続けられる値段の商品を使う

バストアップクリームは日々継続して使うことで効果を期待できる商品です。そのため毎日使い続けられる値段の商品を使うことが大切です。美容は一日してならずというように継続して使わなければならないものは自分のお財布と相談して購入しましょう。定期コースで注文すると安くなる、ドラックストアや薬局で気軽に買える商品など値段や種類もたくさんです。

自分に合った商品とは配合されている成分だけではなく、自分がずっと使い続けることのできる商品かどうかが大きく影響されています。その効果を実感したいのであればより長く使える商品を選ぶことがオススメです。

効果が高いと評判のバストアップクリーム紹介

Ponpin バストマッサージジェル

バストアップに関心のある方なら「プエラリア」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?プエラリアはタイ原産バストアップに効果のある植物、および成分。ですが、プエラリアの過剰摂取による副作用が確認されています。

この「Ponpin」はプエラリアを使用せず、しかしプエラリアをしのぐ自然由来のバストケア成分を配合した話題のバストアップジェルなんです。副作用を気にすることなくバストアップを図れるなんて嬉しいですね。

なんと、利用者満足度は驚きの94.5%!その高い満足度の理由は4つあります。

  • 無添加で自然由来の成分を配合
  • 効果を実感できる
  • 1ヶ月分が無料
  • バストアップゼリーもついてくる

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

Ponpinは、バストアップで有名な成分「プエラリア」にかわり、美容大国フランスで話題の成分「サルササポゲニン」のほか、「アディポフィリン」「ウラボシヤアズエキス」「ダイズ種子エキス」の4大美容成分を配合。

さらに、「ワイルドタイム」「プラセンタエキス」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といった美容成分を97.5%という超高濃度で閉じ込めています。その、超高濃度な美容成分は「ナノBテクノロジー」という最新の浸透技術によってサッと吸収されるんです!

今なら実質送料の540円のみに負担(約1ヶ月実質無料!)でご購入できるので、より詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

◆公式サイトでより詳しい情報をチェック→https://www.bbb-life.jp/

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット

保湿成分がふんだんに配合されているクリームなのでバストアップだけでなく肌の乾燥が気になる人にもオススメです。お風呂上りの清潔な肌に毎日継続して使うことで効果が期待できます。香りがよくボディクリームのような使い心地が人気の商品です。

イッティ La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリーム

イッティ La Chou Chou (ラシュシュ) バストケアクリーム 100g OC413

海外セレブも愛用しているお肌にハリと弾力を与えるセサフラッシュと魅力成分ボルフィリンを配合したバストアップクリームです。モテバスト満足度が高く様々な雑誌にも多く掲載されている知名度の高い人気の商品です。お手軽で便利な定期コースも始まったため無くなったころに商品がしっかり届き、毎日の効果を持続させることが出来ます。

エステニー グラマラスボディクリーム

エステニー グラマラスボディクリーム 100g

見た目のデザインも愛らしいパッケージで持ち運びも楽々な商品です。プエラリアという美容成分が含まれており、物足りなさを感じるバストにもっちり感とふっくら感を与えます。3種のうるおい成分と3種のビタミンも配合されているためすべすべ美肌に仕上げます。優しくふんわり香るピーチの香りで使っている間も癒されること間違いなしです。

スキャンダル ピンボンバスト

スキャンダル ピンボンバスト 150g

「ピンっと張り&ボンっとボリューム感のあるバスト」そんなお色気セクシーなバストを手に入れるならこの商品を宣伝されるほど大人気の商品です。薬局やドラックストアでも気軽に購入できることや値段もお手頃で手に入れやすいのが魅力の一つです。バストアップ成分をプエラリアのみに絞って品質とランクにもこだわった商品です。

まとめ

女性らしいふっくらとしたバストを手に入れることが出来るバストアップクリームを紹介していきましたが、どんなに商品が良くてもあなたが努力を怠ればすべては水の泡となってしまいます。自分の肌に合った成分であるのか、自分が続けて買い続けられる商品であるのか、しっかりと調べて見極めて買うことでその商品に対して愛着がわき三日坊主を防ぐことが出来るでしょう。

本気で理想の体型を目指したいと考えるのならばなりたい自分に向かって努力し続けることが一番の近道です。胸がコンプレックスで控えめな水着を選んでしまったり、彼氏とうまくいかなくなってしまったなんて悩みとはサヨナラして、自分に自信を持つことが出来る美ボディを目指しましょう。