安室奈美恵× KOSÉの限定アイシャドウが見逃せない!

安室奈美恵さんといえば、30~40代女性の青春を彩るトップアーティスト。今もなお、女性にとって憧れ続けられる存在です。そんな彼女は2018年9月をもっての引退を表明しています。

安室奈美恵さんの引退まであと3か月と迫る中、安室奈美恵×KOSEの数量限定のアイシャドウが販売されることが分かりました!その詳細についてお届けします。

数量限定アイシャドウは安室奈美恵さんがセレクトしたカラー

今回発売されるアイシャドウの名称は「アイカラーパレットNA」。

このアイシャドウの最大の魅力は、《安室奈美恵さん自らカラーをセレクト》していることです。

商品の特徴は、「印象的な目元を叶える自分らしさを引き出すカラー」で、「肌なじみのよさ・くすみカバー・クリアな発色」などの女性に嬉しい効果も期待できるアイテムなのです。

コンパクトのデザインには安室奈美恵さん本人の写真が使われており、なんと中には安室奈美恵さんのサインまで施されています!ファンにはたまらない仕様ですね。

安室奈美恵さんとKOSÉが、ファンのために想いを込めて作ったのはもちろん、ファンに留まらず大人女性の女心をも奪う大活躍カラーがそろったアイテムとなっています。

販売はいつ?商品の詳細情報

《アイカラーパレットNA》は、2018年7月1日(日)よりリリース。既に予約済みのユーザーも多く、まだまだ注目を集めそうなアイテムなため、当日完売や品薄が予想されます。

販売店舗により予約状況は異なるため、購入予定の方は早めに販売店舗に確認しましょう。

商品情報

メーカー:KOSÉ

ブランド:「visee(ヴィセ)」

商品名:「アイカラーパレットNA」

発売日:2018年7月1日(日)

価格:各2,300円+税

カラー:全3種(各4色)

01.ゴールドブラウン系「ナチュラルで煌きのある表情」

02.ボルドーブラウン系「セクシーで女性らしい表情」

03.グレイッシュブラウン系「クールでスタイリッシュな表情」

香り:無香料

公式URL:https://www.kose.co.jp/visee/limited/2018special.html

安室奈美恵さんは永遠に女性の憧れ!

安室奈美恵さんのメイクやスタイルを真似した「アムラー」が流行ったように、安室奈美恵さんはデビューから今に至るまでずっと女性の憧れ。そんな安室奈美恵さんとKOSÉのコラボ企画で生まれた新コスメ、ぜひ注目です。