メイク

まるで絵具!資生堂の新コスメ《マルチペインター》で新しいメイクの世界へ

見た目も楽しい新しいコンセプトのマルチペインター

マルチペインターは、資生堂のPLAYLISTから販売されている、メイク用のコスメです。パレットに筆、14色の絵具チューブのようなデザインのペイントコスメが揃っており、まるで絵具で絵を描くようにメイクが楽しめます。

なんと全14色のカラー混ぜ合わせることにより、150通り以上もの新しい色を作り出すこともできるのだとか…!《マルチペインター》を使って自分だけのオリジナルカラーでメイクを楽しみましょう!

遊び心と実用性を兼ね備えた、パレット付き絵具コスメ

遊び心たっぷり!まるで絵具のようなデザイン

絵具のチューブのようなデザインのコスメアイテムですが、その鮮やかな発色もまるで絵具のような美しさです。混ざりやすく塗りやすい柔らかなクリームタイプなので、単色はもちろん複数の色を混ぜても色鮮やかです。

スチール製パレット付きで本当に絵具のように混ぜられる

スチール製パレットに複数のマルチペインターを出して混ぜ合わせることで、新しい色ができあがります。クリアカラーと混ぜることでクリアホワイトやクリアなピンク、艶っぽターコイズなどの今夏トレンドカラーを作り出せるので、ぜひ自分だけの1色を作ってみてください。

アイシャドウ、チーク、リップ…どこにでも使えるマルチコスメ

なめらかなクリームタイプで、顔のどこにでも使える

アイブロウやアイシャドウだけでなく、アイライナーやマスカラとして色をプラスすることもできますし、チークやリップグロスとしてオンしても鮮やかで美しい仕上がりになります。筆でのメイクはもちろん、指を使って乗せても馴染むなめらかさです。

ブルー系カラーはアイブロウやアイシャドウに使える!

寒色カラーはブルーやネイビー、ライトブルーのほか、夏の新色としてターコイズブルーが販売されました。特にターコイズはトレンド色でもありますので、取り入れたい1色です。

暖色系オレンジ&ピンクはチークやリップにおすすめ!

チークカラーやリップグロスにおすすめのトレンド色であるオレンジやコーラルのほか、定番カラーのピンクやレッドもそろっています。色合いを少し変えたい場合はホワイトやイエローをパレットで混ぜると、自分だけのお気に入りカラーが作れます。

2018年のトレンドカラーを豊富に含んだ全14色

2018年はオレンジやピンク、コーラルがトレンド

2018年は、明るいイメージのオレンジやピンクなどをメイクに取り入れるのがトレンドです。風水的にも2018年のラッキーカラーはオレンジとピンクということで、メイクにも積極的に取り入れたい色となっています。

リップやアイシャドウだけでなく、チークにもぽんぽんと載せると表情も明るくなりますよ。

2018年トレンドのクリアカラーも!

13色のカラーペインターのほかに、2018年は欠かすことのできないクリアカラーがプラスされています。クリアカラーのみで使用しても良いですが、パレット上でピンクと混ぜることでクリアピンク、オレンジと混ぜることでさらに発色の良い色鮮やかなクリアオレンジになります。

14色を混ぜ合わせて、オリジナルカラーメイクを楽しもう

販売当初は11色のカラーとクリアカラー1色の12色展開でしたが、人気急上昇に応えライトグレーとターコイズブルーを加えた14色展開にまで広がりました!これからの新色展開も楽しみなマルチペインター。

単色で使っても色鮮やかですが、混ぜても美しい仕上がりが長時間続くよう工夫されています。発色の良さだけでなく、今年トレンドのクリアな艶っぽセクシーな仕上がりが続きますので、ぜひトライしたいコスメです。

まるで絵具のように使えるマルチユースな新しいコスメアイテムで、トレンドメイクを楽しみましょう!