うたた寝する父をSNSに投稿した娘 そこに添えられた意外な『ひと言』とは(PR)

家族で過ごす穏やかな日常、仲間と過ごすアクティブな夏の日――。人はどんな時でも誰かや何かに支えられて生きています。

家族を支えていたもの

ある日、リビングでうたた寝するお父さんを見つけた女の子。少しずつ近寄って、その様子をこっそりスマホで撮影します。

44027_01N

「何撮ってるの~?」と聞くお母さんに、「ほら」とスマホ画面を見せる女の子。

一体、どんなお父さんの姿を撮ったのでしょうか。

不思議な動きをしていたのは、遠近法を利用したおもしろ写真を撮影していたからだったのですね。

44027_02N

お父さんを支えていたクッションソファは『チオビタ・ドリンク』に。女の子の可愛いいたずら心を描いたシーンかと思いきや…。

チオビタに支えられる父。いつもありがとう。

コメントには、いつも家族のために頑張ってくれているお父さんへの感謝の言葉がありました。

みんなを支えていたもの

この日はサークルの仲間と海岸でゴミ拾い。活動が一段落したところでパラソルのある場所へ、重い氷を一生懸命運びます。

44027_03N

「休憩ですよ~!」

そういって、みんなに手を振る女の子。

家族のための「愛情の1本」は、仲間との青春の日々も支えていました。

少し休んで「よ~し!」と立ち上がった女の子は、どうやらゴミ拾いの続きを頑張るようです。

主演女優、BGMにも注目

この動画は『チオビタ・ドリンク』の最新CMとしてYouTubeにも公開されたもの。

主人公を演じたのは、2014年の『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した髙橋ひかるさん。

44027_05N

CMソングのヴォーカルに起用されたのは、作曲家としても活躍するマシコタツロウさんです。

オリジナル楽曲『チオビタ、エール。』の歌詞も映像にマッチしていて、ずっと聴いていたくなりますよね。

家族や仲間との心温まる愛情を描いた、この動画は『チオビタ・ドリンク』の公式サイトでも公開中です。