究極にセクシーな女性を掲げる!SLY(スライ)で女性らしさが作れる

究極にセクシーな女性

品がありつつもセクシーさを感じさせる女性って魅惑的ですよね。

そんな女性像を追い求め続けているファッションブランドがあります。

SLY(スライ)一度は、耳にしたことがある人も多い定番ブランド。

品のある究極にセクシーな女性、セクシーさをコンセプトに掲げています。

コンセプト通りの女性らしさを引き出してくれるアイテムが揃っています。

今回はそんなSLY(スライ)というブランドの魅力に迫ります。

 

SYL(スライ)と植田みずき

現在では、定番ブランドとして名を連ねるSLY(スライ)ですが、産み親でありブームに導いたのが植田みずきさんだと言われています。

10年間のもの間、SLY(スライ)とともに歩んできました。

2012年からは、ENFÖLD(エンフォルド)というブランドを立ち上げています。

ENFÖLD(エンフォルド)パンツをメインにSLY(スライ)とは、また違った魅力のあるブランドです。

 

SLY(スライ)のキャンペーンモデル

ブランドのイメージを掴むポイントとなるキャンペーンモデル。

2018年の春夏のキャンペーンモデルには、新木優子さんが起用されています。

今までには、萬波ユカさん・小松菜奈さん・玉城ティナさん・長谷川潤さん・水原希子さんなどが起用されていました。

 

見せるところは見せて!隠すことろは隠すのがSLY流

SLY(スライ)では、肌を見せるとところと隠すところを上手に活用し、品のある大人なセクシーさを演出します。

個性的なシルエットデザインが多いのも特徴的です。

他のブランドにはないシルエットが魅力のひとつと言えます。

 

意外とモノトーンアイテムが魅力的なSLY(スライ)

存在感のあるデザインは多いSLY(スライ)。

ブラックアイテムが多いブランドではありませんが、意外とモノトーンのアイテムが魅力的です。

クールさとセクシーさを感じさせるアイテムなので、かっこよくなりすぎない感じがいいですね。

モードな色気のある女性に仕上げてくれます。

 

女性らしさを強調してくれるライン

SLY(スライ)のアイテムは、女性らしい体のラインを引き出してくれるデザインが多く揃っています。

ぴったりめのデザイン・サイズ感の商品が多い印象を受けます。

それぞれのアイテムに、SLY(スライ)らしさである「女性っぽさ」を細やかな部分で感じることができます。

 

SLY(スライ)商品のラインナップの一部を紹介

2018年トレンドアイテム《クリア素材バッグ》

2018年のトレンドでもあるクリア素材のバックが登場。

丸みのあるシルエットが魅力的です。

また取って部分がべっ甲柄となっており、レトロな雰囲気を感じさせます。

同じくクリア素材のアクセサリーやヒールなども販売中です。

 

チラ見せがポイント!《セットアップ》

背中の部分の肌のチラ見せがセクシーで、カラーがブラックでありながらも、どこか夏らしさを感じさせるアイテムです。

トップスとボトムスは、別売りで販売されています。

素材感が違ったブラックを合わせることで、立体感も生まれ綺麗にまとまります。

 

鮮やかさが素敵!《カラーアイテム》

これからの季節に着こなしたいアイテムが多く登場しています。

カラフルで鮮やかなアイテムやボタニカルな柄物の魅力的です。

レッド、イエロー、グリーンなどアクセントとして映えるカラーが大集合。

 

新しいセクシーさを表現するSLY(スライ)

今回は、セクシーさのある女性をコンセプトに掲げるファッションブランドであるSLY(スライ)の魅力に迫りました。

女性らしさを感じさせるシルエットや肌の見せ方にポイントあり。

どこかセクシーさを感じさせるコーディネートにしたい時など、SLY(スライ)のアイテムを活用するといいかもしれませんね。

他にも多くの魅力的なアイテムがラインナップされています。

気になった方は是非、店舗に足を運ぶかオンラインショップを覗いてみて下さい。