ホスピピュアの効果や口コミを徹底解説!実際に使ってみた感想もご紹介

これまであるようでなかったデリケートゾーンやバストトップ専用の美白化粧品ホスピピュアは、ユーザーはもちろん業界内外から高い評価を受けています。しかしその効果や特徴、使用感や口コミについて「本当のところはどうなの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は皆さんの悩みに寄り添いながら、ホスピピュアについて徹底解説していきます。

身体の黒ずみやシミが気になっている女性はどのくらいいるのか

デリケートゾーンはもちろんのこと、身体の黒ずみやシミが気になるけど、他の人には聞けない。そんな方は多いのではないのでしょうか。「私だけなのだろうか」と思っていたとしても、いくら女性同士とはいえさすがに聞きづらいですよね。feely編集部で黒ずみやシミに関するアンケートをとったところ、以下の声が聞こえてきました。

あずささん
黒ずみ気になります!特にデリケートゾーン。やっぱり下着や生理用のナプキンで擦れたりすることで黒ずんでくるんですかね?洗うたびになんとなく気になり続けて数年経ちます(笑)

なるみさん
膝や肘などの黒ずみがとても気になる!スカートとか履くけど、膝がちゃんと隠れるようなものしか履きません。肘とかも一応SABONのスクラブとか使って手入れしているのですが、もう染み付いてしまっているのかなかなか落ちません。

みなみさん
出産もして授乳もしたので乳首の黒ずみがひどい!真っ黒です(笑)ピンクだった時代もあったんだよ〜なんて言いたくなります。でもまあ乳首の黒ずみは授乳経験がある人ならみんなそうだっていうし、半分あきらめの状態ですけどね(笑)

女性100人にアンケートをとった結果、次のような結果になりました。

「黒ずみやシミが気になる」と答えた方は、実に全体の78%を締めています。やはり、人には言えないだけで皆さんけっこう悩んでいらっしゃるのですね。

ちなみに男性は女性の身体の黒ずみに対してどう思っている?

男性は女性のデリケートゾーンをはじめとした身体の黒ずみに対して、約半数の人が気になると回答しました。「人間の身体なんだもの、しょうがないじゃない」とは思いますが、やっぱり好きな人の前では黒ずみのないお肌でいたいですよね。

そんな悩みを解決してくれると言われているのが『ホスピピュア』

そんな黒ずみやシミでお悩みの方にぴったり、悩みを解決してくれる!とネットでは評判の『ホスピピュア』

湘南美容外科が共同開発した黒ずみ専用クリームで、乳首のほかデリケートゾーン、顔や膝など身体全体に使用することができます。

「GINGER」や「姉ageha」などの女性誌などにたくさん取り上げられており、今一番熱い美白専用クリームといえるでしょう。

ホスピピュアとは

シーオーメディカル ホスピピュア 30g 医薬部外品

紫外線を受け続けると活性化酸素が大量生成されるゆえに、お肌を過剰な活性化酸素からの攻撃からお肌を守るために、メラノサイト層でメラニン色素が生成されていきます。メラニン色素は少しずつ表皮へ広がっていきながら、しみや黒ずみとなって表皮を覆っていきます。これらメラニン色素がお肌に蓄積してシミとなる前に、元になる成分の働きを抑えてくれるのが美白化粧品です。

ホスピピュアはお肌の黒ずみを薄くしてくれる美白クリームとして開発されたもの。多くの人からホスピピュアを使用したことで、「黒ずみやシミが消えた!」という喜びの声があがっています。ついにその成果が海外の権威ある品質管理組織団体にも認められ、栄誉ある賞も獲得しています。数々の女性誌でも取り上げられるほどの評判をとりました。

乳首の黒ずみケアに効果的なアイテム

実は乳首の黒ずみもお肌の黒ずみと同じ原理で発症する事が明らかになっています。下着に隠れているので他の部位よりも紫外線等の外的要因は受けづらいですが、摩擦や刺激でメラノサイトが間違った指令を受けメラニン色素を生成してしまうことで、乳首が黒ずんでしまうことがあります。

細胞のターンオーバーが快適に進行していれば、メラニン色素の拡大は消去されていくのですが、加齢やストレスなどでターンオーバーが阻害されると、そのまま表皮に色素がたまり続けます。これが乳首の黒ずみのメカニズムです。

特に出産後の授乳期に黒ずんでしまったという人が多く、そうでなくても乳首はとてもデリケートで傷つきやすい場所。でもどのようにケアをしていけばよいのかわからなかった方も多いのではないでしょうか。『ホスピピュア』は乳首などデリケートゾーンの黒ずみに対して有効に機能することが期待できます。

顔のシミそばかすにも利用できる!

ホスピピュアは乳首のための美白クリームと書いてありますが、実は顔のシミはもちろんそばかすなどにも有効に働きます。ホスピピュアはシミや黒ずみに対してピンポイントで作用する美白クリームなので、顔のシミそばかすだけはもちろん、全身に使うことができます。

顔のシミ・そばかすが気になるという方は多いのではないでしょうか。乳首以外にも黒ずみ対策ができる、顔にも安心して使えるというのはとても嬉しいポイントですね。

たくさんの研究と実験の結果製品化した安心の黒ずみ対策クリーム

ホスピピュアは美容専門医と、基礎化粧品の大学研究グループの共同開発という形で生まれた製品。関わった医師はなんと140名にもおよび、全国の美容関係者1600名およびクリニック利用者や医療従事者からの聞き取り調査と地道な実験の積み重ねの結果の賜物なんです。その研究・実験の詳細は新聞や雑誌などでも話題となりました!

ホスピピュアの3つの効果

ここではホスピピュアがもたらす効果としては以下の3つがあります。

  • 身体の黒ずみを薄める
  • 保湿効果がある
  • シミの原因であるメラニンの生成を抑制

この3つの効果についてご紹介いたします!

①デリケートゾーンをはじめとした身体の黒ずみを薄める

何かと対策しづらく悩みやすいVIOラインなどのデリケートゾーンやバストトップ、顔や肘や膝など身体全般の黒ずみやシミ・そばかすを薄める効果が期待できます。「シミやそばかすが完全になくなる」「バストトップが昔のようなピンクにもどる」というよりは、濃くなってしまった色を薄くする効果があるというほうが正しいです。

②保湿効果がある

シアバターやスクワランオイル配合で、保湿効果もバッチリ。とてもデリケートで敏感、皮膚も薄いバストトップは乾燥しやすく、またかゆくなってしまう方も多いのではないでしょうか。そんなときにお肌に優しく作られたホスピピュアを塗布するとしっとり潤います。美白対策にプラスして保湿・乾燥対策にも使用できるという嬉しい効果を持っています。

③シミの増加を予防!予めシミの原因であるメラニンにアプローチ

美白・保湿効果の他に、そもそもシミを予防する効果も期待できます。そもそもシミやくすみは、メラノサイトから発生するメラニン色素が肌に沈着することでできてしまいます。

ホスピピュアには、メラニン色素が発生するのを防止する「トラネキサム酸」という人工のアミノ酸が含まれています。トラネキサム酸は、メラニン色素を発生させる原因となるメラノサイト刺激因子の動きを抑制する働きをもっています。トラネキサム酸がメラノサイトに直接アプローチすることで、内側からシミ・くすみの発生を防止する効果が期待できます。

ホスピピュアの4つの特徴

ホスピピュアには以下の4つの特徴があります。

  • 無香料・無着色・界面活性剤不使用
  • VIOや顔などデリケートな部位に使える
  • 黒ずみケアしながら保湿対策もできる
  • 時間を問わず、いつでもケアできる

この4つの特徴について解説していきます!

無香料、無着色、界面活性剤不使用!お肌に優しいこだわりがたっぷり

乳首は摩擦や授乳および出産などの影響、そして女性ホルモンの分泌量のアンバランス、このような理由で黒ずんでしまうほど敏感な場所。だからこそ、なるべく肌に負担をかけるようなクリームは使いたくないですよね。ホスピピュアはなるべく自然素材だけを使う配慮がされており、香料・着色料・界面活性剤といったものは一切含まれていません!

敏感肌の方でも安心して使えるのがこのホスピピュアなんです。

VIOなどデリケートゾーンに使える専用アイテム

ホスピピュアは乳首だけではなく、顔やVIOなどのデリケートな部分でも安心して使うことができます。顔のシミやなかなか対策しづらいVIOにも使えるのはとても嬉しいですよね。

年齢も関係なくほとんどの肌に合うように研究開発はされていますが、念のためパッチテストはしておいた方がよいでしょう。また粘膜部分は非常にデリケートなため、塗布しないようにしましょう。

黒ずみケアをしながら保湿対策もできる

お肌が強い紫外線を浴び続けると気になるのはお肌の乾燥。その他下着との摩擦などが、活性酸素の過剰な活性化を生んでしまう原因となってしまいます。また、メラニン色素は乾燥したお肌だとより沈着しやすくなってしまうことも。ですから色素が沈着しにくい環境を作る事も重要です。

ホスピピュアには保湿効果がプラスされており、さらに黒ずみ沈着を妨げるトラネキサム酸も含まれています。だから潤いがある美しいピンク色の乳首をキープできるのです。

日中や就寝前など、タイミングを気にせず利用可能

特に時間の指定なく、いつでも使えるのが特徴でもあるホスピピュア。目安として朝晩1日に2回塗布するのがオススメです。

特に顔やVIOラインの場合は、お風呂上がりなど清潔にした後で塗るのが理想的。保湿成分も含まれているので、乾燥が目立つ朝洗顔後に顔に塗布するのもよいでしょう。

ホスピピュアの口コミ

効果や特徴を読むと、「ホスピピュアを使ってみたい!」と思いますよね。でも実際に購入した人たちはホスピピュアについてどう思っているのが気になりませんか?調べてもなぜかいい評価しか出てこなかったりするので不安になる方も多いのではないでしょうか。ここでは、良い口コミも悪い口コミもご紹介いたします!

良い口コミ

カオリさん(40歳)
評価:
3人子供を出産して授乳ももちろん経験。案の定バストトップは黒ずんでしまい、でも「みんな黒くなるものだよね?」なんて思っていました。だけど温泉に行った時ふと身体を洗いながら鏡を見ると、たるんだお腹と黒ずんだバストの自分が映って愕然。昔はこんなことなかったのに…。せめて鏡で見てショックを受けない身体に戻りたいと決意、ダイエットをするとともにネットで評判だったホスピピュアをバストの黒ずみに取り入れることにしました。もちろん若い頃のピンク色バストに戻ることはないのはわかっていましたが、それでもかなり色が薄くなりました!例えるならコーヒーのような色が薄い茶色に変化。あんなにどす黒い色をしていたので、この変化は嬉しい!全身に使えるとのことで、いろんな部位で試してみることにします。

かなみさん(31歳)
評価:
私は主にVIOラインの黒ずみに対して使用しています。私は出産経験なども特にはないのですが、どうしても若いころとは違って黒ずみ気味に。海外旅行でこれから水着を着る機会もあるし、少しでも気をつかっていきたいと思っていた頃に、湘南美容外科監修という言葉にひかれてこちらを購入しました。粘膜に近い部分ということで肌荒れしたらどうしようと思っていたのですが、アルコールやパラベンなどの添加物がフリーなので安心して使用できましたし、実際荒れることはなかったです。またすぐに目に見えた変化ははなかったですが、1ヶ月程度使用した頃からだんだん薄くなってきたような気がしました。「ある程度薄くなってくれたらいいな」程度の気持ちだったので驚き。目に見えて薄くなるってすごいことだと思いました。

れいかさん(33歳)
評価:
私は乳首のほかに、鼻の上にあるシミ・そばかすに使っています。「顔に使うなら他にもいいのがあるんじゃない?」なんて友人に言われたこともあったけど、私は1本で済むなら顔用だデリケートゾーン用だと分けるのはめんどくさかったし、たぶんデリケートゾーンに使えるなら顔にだって問題ないだろうと思ったので、こちらを愛用しています。1本で全身に使えるならそっちの方が明らかにコスパいいしね。結果、乳首の部分もだんだん薄くなってきたし、何より鼻の頭のシミとそばかすがかなり薄くなって嬉しい!今までどんな美白美容液使ったってだめだったのに、これだけで薄くなるなんてすごいしびっくりです。悩みの救世主、これからも愛用します!

悪い口コミ

ともよさん(27歳)
評価:
昔から友達との旅行で温泉入った時などに「周りと比べて黒いな」と思っていました。なんとなくずっとコンプレックスで、それが原因で友達と温泉に入るのを拒否したりはしないものの、やっぱりなんとなくタオルで隠してしまったり。ネットで調べてたどり着いたのがホスピピュアでした。胡散臭いサイトも多かったけど、「湘南美容外科共同開発」の言葉に吸い寄せられて、購入しました。実際使ってみた感想としては、正直大差なかったです…。期待していたほどの効果を得られず、気持ち薄くなったかな?程度。元が濃い色をしていたのでしょうがないのかな…と悲しくなってしまいました。

マキさん(31歳)
評価:
産後のバスト・デリケートゾーンケアに使用していました。やっぱり仕方ないとは諦めつつ、何かにすがりつきたかったので(笑)、有名美容外科の監修のあるこちらを購入しました。結果としては、薄くなったので効果はあったのだと思います。ただ、ちょっと高いのが難点。1本9000円を毎月というのは、子供に対する費用がかかる自分にとって続けづらかった…(泣)でもよく見たら、安いコースもあったようです。あと個人的にあの胡散臭いサイトたちが解せないです。公式サイトを調べようとしても、嘘っぽいページばっかり!ああいうのって絶対評判落としてると思う。
サトコさん(43歳)
評価:
やはり40歳過ぎてきて、肌のくすみ・シミが顔含めて全体的に気になってきたので、日々のケアに取り入れるようになりました。が、あまり効果なかった気がします。やっぱり年齢もあがると、効果を感じづらくなるのかしら…。若い頃から取り入れて使っていたら、もしかしたら違う結果になっていたのかもしれません。

ホスピピュアを実際に使ってみた

実際にホスピピュアを塗布し、そばかすやシミがどのくらい薄くなるのかを調査してみました。今回は写真の都合上バストトップなどではなく、腕にあるシミやそばかすに対してどの程度アプローチしてくれるかを調べてみました!

腕のそばかすにホスピピュアを1ヶ月の間塗布

試しに腕にあるそばかすに、ホスピピュアをパール1粒分を1ヶ月間毎日朝晩塗布してみました。今年の夏は特に日差しが強く、日焼け止めを塗っても汗で流れ落ちてしまったりで、うっすらとシミが出てきてしまったので、あわよくばそれも落ち着けばいいなといったような感じです。

ホスピピュアを塗布し続けて1ヶ月後

ホスピピュアを塗布し続けて1ヶ月後、そばかすはどうなったのでしょうか。

これには本当に驚きました。バストトップの場合などは、ここまでにはならないとは思いますがそれでもけっこう薄くなる効果が期待できそうです顔などのシミ・ソバカスなどはかなり目立たなくなるようになるのではないでしょうか。

【結論】ホスピピュアは1回は試してほしい製品だった

1ヶ月間朝晩塗布してここまで薄くなるのには本当に驚きました。今でも腕のそばかすがあまり見えなくなっているので、本当に驚きです。バストトップもこれなら期待できますし、シミやそばかすが気になっている方はぜひとも一度は試してほしい製品だと感じました!

ホスピピュアの商品紹介

最後にホスピピュアの商品紹介についてまとめました。

ホスピピュア/シーオーメディカル

全成分

価格

9,720円(税込み) 毎月35%OFFの5,500円で購入できるお得なプラン有り!

容量・用法

適量をお肌の黒ずみやシミ・そばかすが気になる部分に塗布してください。

注意点

万全のアレルギーテストをしておりますが、万が一お肌に合わないなどがあればすぐに使用を中止して医師に相談してください。

ホスピピュアの購入・支払い・返品方法

ここではホスピピュアの購入方法や支払い方法についてご紹介いたします。

ホスピピュアの購入方法

ホスピピュアは現在、公式サイト・Amazon・楽天から購入することが可能です。その中でも価格の差があるのでそれぞれ比べてみました。

断然お得なのは公式サイトでの購入!徹底美白コースでのご注文で、通常9,720円のところ35%OFFの5,500円で購入することが可能です

何度購入しても5,500円、送料も無料!徹底美白コースが最もお得です。

ホスピピュアの支払い方法

ホスピピュア購入後の支払い方法としては

  • クレジットカード
  • 後から支払い
  • 代金引換

の3種類があります。お好きな支払い方法を選べます。

ホスピピュアの返品方法

ホスピピュアには、90日間の返金保証がついています!デリケートゾーンに塗ったりする製品だからこそ、合うか合わないかは不安ですよね。でもホスピピュアなら安心です。

万が一肌荒れなどを起こしてしまった場合は、初回購入分のみ返金が可能!もちろん開封済みでもOK。初回注文時から90日間であれば、商品代を返金してくれます。実際に使って試し、納得言った上で使い続けられるのが嬉しいですね。

返金保証につきまして、詳しくはこちらをご覧ください。

【まとめ】ホスピピュアは自信を持ってオススメできる製品だった!

いかがでしたでしょうか。今回はホスピピュアの効果や口コミ、実際に使用してみた感想などをレポートしてまいりました!

・デリケートゾーンの黒ずみが気になる方

・シミ・そばかすが気になる方

・1本で黒ずみ対策を済ませたい方

そんな方はぜひ、ホスピピュアを試してみてくださいね!