イラストネイルの魅力に迫る!おすすめイラストデザイン8選

ここのところ、オシャレに気を配る女性達の間で大人気のネイルです。どんなデザインにしたら良いか、毎日悩むという人も多いでしょう。そんな人のためにネイルのデザインを特集してみました。

大人可愛いイラスト、ポップでキュートなイラスト、手描き風のキャラクターのイラスト等、様々なものが勢揃いですから、ご覧になってお気に入りをみつけられるかもしれません。

大人可愛いイラストネイルデザイン

お絵かき風イラストネイル


まるで、子供のお絵かきのようにかわいいイラストネイルです。お気に入りのアーティストのコンサートやライブ、友達の結婚式、二次会など、特別な日はこんなネイルで出かけたいものでしょう。お花のイラストの何気なさ、さりげないながらも上品な色使いがステキです。

デートの時というより、女友達と遊ぶときにつけたいショートネイルになります。なんとなくこのセンスのかわいらしさは女子にしか分からないような感じですが、このかわいさを認めてくれるような男子だったら、女子心のわかるような優しい人かもしれません。

グラデーション×フルーツ


さりげないグラデーション×フルーツ柄が可愛すぎるネイルです。爪をうんとキレイに磨いて付けたいものでしょう。桜貝のようなピンク色も大人カワイイカラーで、新しい服を初めて着るようなときに付けてみたいようなイラストネイルです。

こんな女子力いっぱいのネイルを付けた時は、爪の色と同じ桜色のワンピースを着て、かわいい籐のバッグ等を持つと素敵です。デートの時や女子会の時に役立ちそうなイラストネイルといえるでしょう。仲の良い女友達や彼氏に見せびらかしたくなりそうです。

ボタニカルデザインネイル


サボテンをあしらったボタニカルデザインネイルです。このように、あそび心いっぱいでかわいいイラストネイルは、ネイル大好きな女友だちに見せて「どう?」などと自慢したくなります。カジュアルな雰囲気のネイルなので、リゾート地に旅行に行く時などに映えそうです。

ネイルと同じレモン色のワンピースかシャツやブラウスがあるとかわいいでしょう。リゾート地でしたら、レモン色の帽子でも良さそうです。お気に入りの旅行用のカバンを出して、彼やお友だちと楽しく出かけるのにぴったりのネイルになります。

シーズンに合わせて、クリア×イラストネイル


なんだかとても素敵なビーチネイルなので、南の島に行く時などにぴったりかもしれません。会社ではネイルが出来ないという人なら、長期のお休みを取れたときは、こんなふうに思い切ってネイルで遊んでしまうのも楽しいものです。彼氏に見せたら、褒めてもらえそうなリゾート感たっぷりのネイルでしょう。

フラミンゴもいるのがかわいいところです。海で思いきり遊んだら、動物園に行っても良いかもしれません。そして南の国のシンボルのようなヤシの木も存在感たっぷりですから、見ているだけでアートな気分になれます。

ポップでキュートなイラストネイルデザイン

カラフル可愛いイラストネイル


何と可愛いイラストネイルでしょう。いろいろ並べて、「どれがいい?」と言って選んでみたくなりそうです。季節に合わせていろいろとチェンジしてみるのも、おすすめできますし、毎日その日の気分でネイルを変えるのも良いでしょう。

もし、社内でネイルがもとめられていないような会社でしたら、休日や退社後のお楽しみにするのも楽しそう。デートやコンサート、旅行等。特別な日のネイルも選んでおきたいものです。

梅雨時にぴったりのシンプルカタツムリネイル


梅雨時にぴったりのシンプルカタツムリネイルです。こんな上品なネイルならば、ゆるされるというオフィスはあるのではないでしょうか。色使いなども奥ゆかしさを感じますので、ちょっとだけ和風な雰囲気です。

ゆかたにも合いそうですてきです。夏まつりなどにいかがでしょうか。ブルー系のゆかたなどにぴったりでしょうから、彼とのひと夏の思い出にも一役買ってくれそうです。

ポップさが可愛いイラストデザインネイル


ポップさが可愛いイラストデザインネイルです。思いっきりおしゃれしたいようなときにぴったりのデザインネイルですから、コンパやコンサート、初めてのデートにいかがでしょうか。気の置けない友人の結婚式にも良いでしょう。

週末、思いきり、羽を伸ばしたいときにはこんな遊び心満載の可愛いネイルを楽しんでみるのも良いことです。日頃のストレスも吹き飛ぶかもしれません。沢山遊んだら、ほとぼりも冷めて、月曜日からはきちんとお仕事ができるようになります。

大人キュートな猫ちゃんネイル


なんともキュートなネイルです。猫とお魚の柄がかわいいでしょう。猫好きの人にはぴったりの大人キュートな個性派ネイルなので、女子会等でウケること確実です。家で飼っているかわいい猫ちゃんの話題等で盛り上がるかもしれません。

他の爪を赤く塗っているところも大人カワイイですし、おしゃれなコーディネートに合いそうです。お気に入りのブランドのバッグを持っておでかけというのも良いでしょう。

手書きのキャラクターイラストネイル

スヌーピーの手書き風がとってもキュート


これは、何と華やかでキュートなのでしょう。スヌーピーファミリーが勢揃いですから、スヌーピーファンにとっては最高のネイルです。手書き風というのもレアでステキだし、色もカラフルなので、見ているだけでも心が躍るような気持ちになることはまちがいないでしょう。

こんなネイルの時は、かえってシックなコーディネートをしてみたいものです。スヌーピー柄のシックなカラーのシャツとジーンズ等、カジュアルなコーデで思いきり、ネイルのキュートさを楽しみましょう。さりげなく腕時計がスヌーピーの柄だったりするのもおしゃれです。

ディズニーキャラクターが集合の贅沢ネイル


スティッチ、リトルグリーンメン、ミニー、ジャックといったディズニーのキャラクターが勢揃いという楽しくて贅沢なネイルです。ディズニーファンの人にはたまらないほどのもので、まるでディズニーランドに行ったかのような気持ちになるかもしれません。

お子さまも喜びそうなキャラクターばかりなので、子供うけもねらえそうです。塗り直す時はまた、ちがうディズニーキャラクターをネイルにしても良いでしょうし、こんなネイルで夢の国であるディズニーランドに行くのも楽しそうです。

キティちゃんネイルで女子力UPネイル


キティちゃんネイルはかわいいですし、ハートやリボンと言った女子力アップアイテムもかわいいです。ときには、このように思いきり女子力の強いネイルにしてみたいもの。併せてお財布等もキティちゃん物を持つと統一感があって、なおさらにおしゃれでしょう。デートにもピッタリのかわいいネイルなので、彼にも喜んでもらえそうです。

赤や白といったネイルカラーもかわいいものですから、服の色やヘア―ゴムなどもカラーコーディネートして女子力アップを図っても良いかもしれません。キティちゃん好きにはたまらない女子力たっぷりのネイルの世界を大いに楽しみましょう。

まとめ

さまざまなネイルのデザインはいかがでしたか。お気に入りがみつかったら、ご自身でセルフネイルをしてみても良いでしょうし、サロンに行ってやってもらうという人は、このようにして下さいと実際の写真を見せてやってもらっても良いでしょう。

すてきなデザインのネイルに仕上がるとその日一日、心がうきうきして楽しく過ごせそうです。ネイルを楽しんで心豊かな日々を過ごしましょう。