夏髪のパサつきに!髪・頭皮ケアが同時にできる《LILINAリリナゴールドオイル》

髪と地肌に優しい!《LILINAリリナゴールドオイル》って?


地肌に優しいノンシリコンシャンプーを使いたいけれど、髪がパサつきやすい…。化学物質で作られた香りが苦手、髪に優しい天然成分のシャンプーが使いたい!そんな方におすすめのシャンプー&トリートメントです。
自然に愛され、自然を愛するハワイをモチーフに作られており、天然美容成分を徹底した衛生的環境下で独自にブレンドしています。髪にも地肌にも優しい潤いを与えたい!という方は、ぜひリリナゴールドオイルのシャンプー&トリートメントをチェックしてみてください。

髪と地肌のダメージケアのため、ゴールドオイルを贅沢に配合

ククイナッツ

ククイの木はハワイに自生している、ハワイの州木でもある南国の木です。ククイナッツオイルは種子や果実から摂れます。かすかに甘いナッツの香りがする、透き通ったゴールドカラーのオイルです。

赤ちゃんの敏感肌にも使えるほど低刺激でサラサラとした使い心地のオイルですが、浸透力は非常に高く、乾燥肌や成熟肌の方にもおすすめです。

ホワイトハイビスカス

南国の花というと真っ先に思い浮かぶのがハイビスカス、というかたも多いのではないでしょうか。そんなハイビスカスから抽出したエキスには、ビタミンCやクエン酸といった肌の調子を整え、新陳代謝を促す効果があります。

ホワイトハイビスカスは真っ白な美しい花で、そのパフュームは優雅で心安らぐ上品な香りです。

バオバブ果実

バオバブ果実は、万能薬ともいわれているスーパー果実です。バオバブのフルーツはビタミンCがレモンの3倍も含まれており、酸化防止作用があります。活性酸素はしみやしわなどお肌の老化の原因になりますが、抗酸化物質を含んでいるバオバブエキスが老化を抑えてくれます。

また、頭皮を美しく保ち、髪や頭皮から水分が蒸発するのを防ぎ、肌のバリア機能をアップさせてくれるエキスです。

 

ノンシリコンだから頭皮に優しい

ノンシリコンのメリットとは

ノンシリコンとは髪のキューティクルを保護して指通りをよくしてくれる、シリコンを化学的に合成処理したものです。刺激が少なく安全性も高いため、化粧品やシャンプーに使われています。

ノンシリコンのシャンプーはカラーリングやパーマがしっかりとかかりやすくなる、髪に軽さが生まれる、頭皮を健康に保つことができるといったメリットがあります。

ノンシリコンのデメリットとは

シリコンが含まれていないノンシリコンのシャンプーのデメリットは、髪がきしみ手触りが悪くなる、カラーリングやパーマの通りが悪くなるため何度も繰り返してしまい、髪のダメージが進行するなどがあります。

また、ノンシリコンシャンプーは髪をコーティングする成分がないため、シャンプーをしているときにきしんで髪同士の摩擦が起こり、キューティクルがはがれてしまうこともあります。

リリナのノンシリコンシャンプーはきしまない!

リリナゴールドオイルのシャンプーは、頭皮に優しいだけでなく髪の毛がきしまないという特徴があります。リリナは、ノンシリコンの安全性と洗いあがりのなめらかさの両方を実現しました。また、ノンシリコンであるだけでなく、無添加かつ弱酸性の成分で作られています。

安全性と美しさの両立を実現するべく、妥協することのない黄金のバランスを生み出したのが、リリナゴールドオイルのシャンプー&トリートメントです。

 

ハワイの恵みで作られたシャンプー&トリートメント

南国ハワイの天然素材で作られた、リリナゴールドオイル。髪や頭皮への栄養成分だけでなく、香りにも強いこだわりがあり、使うたびにリラックスできます。

そのパフュームは、ハワイ王国最後の女王がこよなく愛したピカケという白く美しい花の香りをイメージした「ハワイアンピカケ」という植物精油をブレンドして配合されており、まるでバカンスのような解放感が味わえる香りです。

リラックス効果と美容成分が高配合されている、リリナゴールドオイルのシャンプー&トリートメントをぜひ試してみてください。