AAAカップでも大きくなるの?バストアップをする為のポイント

バストサイズの中でも最も小さいサイズであるAAAカップ。

大人になってからでもバストが成長せず、AAAカップに悩まされているという女性は意外と多いようです。

AAAカップ女子は実際にどの位のサイズなのか、男性からはどう思われているのか、AAAカップの現実をお伝えします。

また、AAAカップでも諦める事はありません。AAAカップを成長させるコツ、AAAカップのバストアップケア方法についてもご紹介していきます。

AAAカップはどのくらいのサイズ?

AAAカップはバストサイズの中で最も小さなバストサイズですが、具体的にはどの位のサイズなのでしょうか?

具体的なサイズや、AAAカップの印象を御説明します。

トップとアンダーの差が5センチ以下

AAAカップは、トップとアンダーの差が5㎝以下の上のバストサイズをさします。

5㎝以下ですので、気持ち胸の膨らみがみえる程度の胸の方が多く、幼児体型と言われる方も多いでしょう。

とにかく慎ましい胸、胸と言える部分が指の太さ程度の厚みの方が、AAAカップに属します。

真っ平らで何もない人も

トップとアンダーの差が5センチ以下の方がAAAカップに分類されますので、極端な話、全く胸が無い状態の女性、ぺったんこな方も、このAAAカップに分類されます。

男性のように胸が平ら、あるのは乳首だけ、と言う状態の方も実は多く、その部分が、コンプレックスになっている女性も少なくありません。

大人になってからもバストだけ成長しなかったという女性は多く、特に、元々が細身の方は、AAAカップになるケースが多いでしょう。

AAAカップは非常に慎ましやか、胸の存在がほとんど無いようなスタイルになります。

掴める場所が無い

胸の膨らみが全く無い方が多いため、掴める場所が無く、心無しか膨らんでいるようにみえる程度のバストサイズになります。

その為、胸を揉もうとしたときに困惑する男性が多く、とりあえず胸であろう部分を触って誤魔化すという男性も少なくありません。

子供の胸と間違われる


胸がまったくと言って良いほど膨らみが無いようなAAA女子もいますので、子供の胸と間違われる事も少なくありません。

温泉などに行った際に、明らかに自分より小さな子の方が、胸が大きかったというショックを受けるAAAカップ女子も多く、胸の膨らみのなさに、自分自身で絶望するという女性も多いのが現状です。

子供の胸と間違われた結果、子供と間違われる事も多く、ショックを悲しみにくれる成人女性も多いでしょう。

AAAカップを男性はどう思う?

AAAカップを目の当たりにした際に、実際に男性側はどう思うのでしょうか?

AAAカップ女性を目の当たりにした時の、男性側によくある反応や思うこと、あるあるをご紹介します。

男性と間違えられてしまうことも

あまりの胸のなさに、本当に女性かを疑ってしまう男性も少なくありません。

例えばボーイッシュな女性の場合、女性と思われずに男性と勘違いされたまましばらく過ごした…なんて話もあります。

女か疑われるというよりもそもそも女性として認識されなかった!という経験を持っている方もおり、ボーイッシュな女性の場合トイレや温泉などに行った際に他の女性客から男性に間違われ、トラブルに陥ったというケースもあるのだとか。

そういったことが、AAAカップ女子のコンプレックスにも繋がっていると言えるでしょう。

何もなさ過ぎて言葉を失う

彼女の胸を見たときに、事前に胸が無いと聞いていたとしても、そう言っているだけだろうと思う男性がほとんどです。

ですが実際に目の当たりにしたときに、言葉通り本当に胸が無い状態を見てしまった結果、あまりの胸のなさに言葉を失うという男性が少なくありません。

あまりの胸のなさにどうして良いかわからず、とりあえず胸の近辺をそれとなく触っておくという男性が多いのも現実です。

自分の方が胸があると思われる

AAAカップの場合、本当に胸が無い方が多いため、「自分の方が胸がある!」と、衝撃を受けてしまう男性もいます。

自分の方が胸があることもあり、女性の胸を揉むよりも、自分の胸を揉んだ方がバストの感覚を楽しめると思ってしまう男性もいます。

それだけAAAカップ女子の胸のなさに、驚いてしまう男性は少なくありません。

一部からは人気

AAAカップは一部の男性からは根強い人気があり、胸が小さければ小さいほど良いと言ういわゆる貧乳好き男子からは、絶大な支持を受けています。

貧乳の方が安心する、胸が小さい方が圧が無くて良いと感じる男性も一定数いますので、女性側からすると、複雑な心境かもしれません。

AAAカップは大きくなる?

AAAカップに絶望して、どうすれば良いのか悩んでいる女性も多いかと思いますが、心配は要りません。

根気よくバストアップケアを続けていれば、AAAカップは必ず大きくなります。

AAAカップはどの様にして大きくすれば良いのか?

AAAカップ女子のバストアップ方法や、バストアップのポイントをご紹介します。

毎日のケアでいくらでも成長する

AAAカップは、毎日のケアを根気よく続ける事が大切です。ケアを続けて一年も経てば、胸の存在感が明らかに出てくるでしょう。マッサージケアや筋トレなど色々なケア方法がありますので、色々なバストアップケアを行なうことが大切です。

ただし、すぐに結果を求めてはいけません。バストアップケアは、元々バストがある方でも、時間がかかるケアになります。

毎日のケアを根気よく続ける事、毎日のケアを丁寧に行うことで、必ずバストは成長していくのです。

妊娠や生理始まりをきっかけに大きくなることも

バストアップケアを特段行わなくとも、バストが大きくなるきっかけなどもあります。

それは、妊娠や生理など、ホルモンバランスが大きく変動するタイミングです。妊娠すると特に、授乳の準備を胸が始めるため、気がついたらバストサイズが大幅にアップしていたというケースが多いでしょう。

中にはBカップまでバストが大きくなったという方もいますので、タイミングによってバストアップすることも可能です。

日々の生活習慣を見直すとバストアップ出来る?

日々の生活習慣によって、AAAカップが作られている可能性もあります。

まず、AAAカップの女子はほとんどの場合、小食、贅肉がまるでなくガリガリ、と言う方がほとんどです。

まずは健康的なスタイルを目指して、しっかりご飯を食べる、しっかりと体にお肉を付けるようにケアするだけで、簡単にバストは大きくなっていきます。

また、うつぶせで寝ることが多い、胸を圧迫することが多いという場合、いますぐその習慣を見直しましょう。胸の血流が悪くなる事で、バストアップケアの効果が半減してしまいますので、注意が必要です。

眠るときはできるだけ仰向けや横向き、また、胸を圧迫するような締め付けが強い下着、服装を避ける事が重要と言えるでしょう。

太ってから痩せるのも一つの手

太ってから痩せるというのも、AAAカップを大きくする方法の1つです。

一度太ってから、バストだけ残して痩せることで、ガリガリ体質もふっくらと、バストアップさせられるでしょう。

AAAカップ女子の場合は、元々が細すぎる方が多いため、まずはある程度お肉を付けるイメージが太るようにすれば、自然と胸が大きくなります。

AAAカップバストアップケア方法

AAAカップを大きく育てるためには、毎日のケアが欠かせません。

AAAカップバストを大きくする、バストアップケア方法をご紹介します。

マッサージを重点的に行う

バストアップマッサージを重点的に行う事で、血流を良くし、少しずつバストのラインを作っていくことが出来るでしょう。

バストアップクリームなどを合わせて使う事で、バストを保湿し、さわり心地の良いバストを作る事が可能です。

あわせて読みたい

胸マッサージを続けて理想のバストをゲット!マッサージのやり方

続きを読む

バストアップ効果のある食材や飲み物摂取

バストアップ効果のある食材や飲み物を積極的に摂取することも、バストアップケアとして最適です。

バストアップ効果のある専用ドリンクを始め、豆乳や豆腐などの大豆製品も、バストアップに効果が高いでしょう。

バストアップ効果のある食材や飲み物を、食生活に取り入れる事が大切です。

筋トレエクササイズも欠かさずに

筋トレやエクササイズも、バストアップケアとして最適な方法になります。

胸筋回りを鍛えるエクササイズは、AAAカップ女子には特に効果が高いので、色々とやってみると良いでしょう。

元々筋肉が無い方の場合は特に、筋トレをするだけでも簡単にバストサイズがアップしますので、胸に刺激を与えるつもりで、筋トレを取り入れてみることがおすすめです。

あわせて読みたい

大胸筋を鍛えてバストアップ♡おすすめトレーニング6選

続きを読む

タバコやアルコールを控える

タバコやアルコールの過剰摂取は、血流を悪化すると共に、ホルモンバランスの乱れを引き起こし、バストダウンに繋がる可能性があります。

タバコは特に、百害あって一利なしですので、バストアップをしたい方は、今すぐにでも辞めましょう。

タバコやアルコールを控えるだけでも、バストアップには効果覿面です。

寝るときはナイトブラを着用する

ナイトブラを使用することで、夜寝ている時にバストが推し潰れてしまったりすることを防ぎます。

また、寝ている間もゆっくりとバストを包んでいられるので、バストにストレスをかけて成長が阻害されるようなことがありません。

AAAカップだから必要ないや…と思うかもしれませんが、成長するかもしれないバストの可能性を阻害してしまうのはもったいないですよね。

どれだけ小さくてもバストはバスト。おやすみ中も抜かりないケアをすることが、バストアップに繋がることがあるかもしれません。

AAAカップにおすすめのナイトブラ「LUNAナチュラルアップナイトブラ」

出典:LUNAナチュラルアップナイトブラ

小胸な上にバージスラインが広くてコンプレックス…という人におすすめしたいのが「LUNAナチュラルアップナイトブラ」。

あの人気ナイトブラ「VIAGE」を生み出した株式会社HRCから生まれた、AAAカップのために特別設計されたナイトブラ

胸の大きさを魅せるバージスラインにフォーカスし、胸のお肉を寄せて集めることでバストラインを整えてボリュームあるバストに魅せることができます。

お肉を逃さずキープする滑り止めシートが施されるなど、仕様にしっかりとこだわったナイトブラになっています。。

まとめ

AAAカップはほとんど胸の無い状態、下手をすると男性よりも胸が無い状態ですので、彼氏が出来た時などに驚かれてしまう経験をした女性は少なくありません。

女性側もコンプレックスに思っている方が多く、どうにかしてバストを大きくしたいと願っている方が多いでしょう。

AAAカップ女子でも、決して諦める事はありません。バストアップケアを根気よく続ける事で、少しずつではありますが、バストアップをすることが可能です。

豊胸手術などをせずとも、自前の胸でしっかりとバストアップができますので、まずは諦めずにバストアップケアを続けて見ると良いでしょう。

バストアップケアは、筋トレやエクササイズ、マッサージなどの方法はもちろん、日頃の生活の見直しなども重要なポイントです。

思いきって一度太ってみてからバストを残す、と言う方法も、AAAカップ女子にはピッタリの方法ですので、検討してみると良いでしょう。

AAAカップ女子は特に、少し太る努力をするだけでも、バストサイズが一気に変わる方が多いため、まずはたくさん食べることを意識してみるのもおすすめです。