女性側にも原因あり!ダメな男を生産してしまう女の特徴8つ

ダメな男を引き寄せてしまう

「私って男運ないのよね」と感じていたり、周りにそんな女性いたりすることありませんか?

もうこんな恋はこりごり、なのにまた同じような男の人を好きになってしまう。

実は男性だけではなく、女性側にもダメな男にしてしまう原因があります。

無意識のうちにダメな男を生産してしまっている可能性も。

今回は、男をダメにしてしまう女の特徴を紹介します。

いい男との出会いは、自分の行動を見直した方が早いかもしれませんね。

 

男の世話を焼いてしまう女性

おなたと男性の関係は、どのような関係ですか?

女性側であるあなたが、男性の身の回りの世話からなんでもやってあげている状態の場合は注意が必要です。

これでは男女の関係ではなく、まるで母親のような存在になってしまいます。

また男性は、女性にしてもらうことが当たり前になる可能性も考えられます。

男性も一人前の大人であることを忘れてはいけません。

男性があなたに対して、お願いすることが増えたりまた感謝の言葉がない場合は、その傾向があると考えてよさそうです。

 

見極めポイント

・最近、お願いされることが増えた

・「ありがとう」と言われることがなくなった

 

男のいいなりになってしまう女性

男性の言うことすべてに「YES」の返事をしていませんか?

客観的にみると、男性側に非があるにも関わらず許してしまったり。

男性側の悪い部分が大きくなっていき、エスカレートする可能性も考えられます。

今までの関係を振り返ってみて、そういった傾向がある場合は注意が必要です。

自分の意見を述べたり、怒るような場面でしっかり伝えることも大切なことです。

男性のことを大切に思うなら、「NO」と言う必要がある場面もあります。

 

見極めポイント

・男性の意見に「NO」と言えない

・男性側の非を許してしまう

 

男にお金を貸してしまう女性

ホログラムの使い方とおすすめトレンドデザイン

男性にお金を貸して欲しいと頼まれたことはありませんか?

金の切れ目が縁の切れ目という言葉があります。

男女関係でお金の貸し借りは避けたいものです。

お金が原因で喧嘩に繋がってしまったり、貸して欲しいと言われる金額がどんどんエスカレートし高額になることも考えられます。

貸したお金がきっちりと返ってくることはないと言えるでしょう。

あなた=お金にならないように気を付けましょう。

 

見極めポイント

・貸してと言われる金額が小額から万単位に

・会うとお金の話題になる

 

ホテルデートが定番化!体だけの関係の女性

気づけば夜のデートが増え、ホテルデートが定番化していませんか?

近くにいるはずなのに心は遠い、そんな恋愛は悲しいものです。

恋人同士と思っていたら、都合のいい体だけの女だったなんてことも。

お目当ての男性だからといっても、簡単にホテルについていくのは辞めましょう。

きちんと男を見極める目は、養いたいものですね。

 

見極めポイント

・ホテルでのデートが定番に

・夜だけ誘われる

 

恋人以外の関係になる女性

好きだから恋人以外の関係でもいいと思ってはいませんか?

こういった考えがある場合は要注意。

男性もあなたという存在に甘えはじめることでしょう。

男性をダメにするどころか、自分自身も幸せな恋愛ができない可能性が高いです。

どんなに男性のことを思っていても、恋人以外の関係に1度なってしまうと彼にとって本命の女になることは少ないと考えられます。

 

見極めポイント

・都合のいい女になっていないか

・好きな人だったら2番目でもいいという考えがある

 

ネガティブ女はネガティブを呼ぶ

類は友を呼ぶと言う言葉があります。

似た者同士が引き寄せられるという話を聞きますね。

ネガティブな考えばかりしている方は要注意。

そのネガティブさが男性にも影響を与えている可能性があります。

「何やっても無駄だ」という風にやる気のないダメ男が生まれる可能性も。

そんなネガティブなふたりでは、いい関係は築きにくいものです。

 

見極めポイント

・無理 疲れた 面倒くさい などネガティブワードを発していませんか?

・最近、男性側にやる気を感じられない。

 

特定の男性のことを毎日考えている

恋をすると周りが見えなくなることがあるかもしれません。

しかし、毎日男性のことを考えている女性は要注意。

彼に夢中になりすぎて、自分の行動を客観視できない可能性が高いです。

無意識にダメ男を生産していることもあります。

周りから何かしらアドバイスを貰っても、聞く耳を持たないのがこのタイプ。

何か大きな出来事が起きてからしか気づかないパターンが多いです。

 

見極めポイント

・毎日、彼のことしか考えていない

・恋をすると周りが見えなくなる

 

自分に自信のない女性

自分を信じられない女性ほど、男性に依存しやすい傾向があります。

求められたい、必要とされたいという承認欲求が強いことが多いです。

男性に求めすぎてしまったり、必要とされたいあまり尽くしすぎてしまうことも。

嫌われたくないという恐怖心が、さまざまなダメ男を作る行動に発展。

自分をしっかり持つことで、男性とも良い関係を築きやすくなります。

 

見極めポイント

・嫌われるのが怖い

・誰かに必要とされたいという気持ちが強い

 

引き寄せる男を変えるには自分を変える

今回はダメな男を生産してしまう女の特徴を紹介しました。

引き寄せる男を変えるためには、まず自分の行動を見直すことから始めましょう。

そうすることで、今までとは違った男性と出会えるはず。