スタバナナ

通は知ってる!スタバでこっくり濃厚「ブラべ」の無料カスタマイズ

多くの年齢層を超え愛され続けている《スターバックスカフェ》。おしゃれな雰囲気、落ち着く店内、おいしいコーヒー。またコーヒーのみならず、豊富なフードメニューもとり揃え、多くのファンを持ちます。

その中で自由に様々なバリエーションを作り上げられるコーヒーのカスタマイズ。無料カスタマイズと有料カスタマイズとがあり、様々な組み合わせにより自分好みのとっておきの一杯を作ることが出来ます。この記事では、そんなカスタマイズのなかでも無料で出来る《ブラベ》について解説します。

通は知ってる!満足感の高い無料カスタマイズ《ブラべミルク》

なんだか疲れがとれない時や何かをやり遂げた時、頭をスッキリさせたい時など、体が甘い糖分を欲することってありますよね。糖分にはリラックス効果もあるといわれ、心と体を優しく癒してくれます。

そこでスターバックスの知る人ぞ知る無料カスタマイズ、《ブラべミルク》はいかがでしょうか。

ブラべミルクってなに?

ブラベミルクとは、通常の牛乳と、ホイップする前の濃厚ミルクを1:1で混ぜ合わせたミルクのこと。このクリーミーな味わいが楽しめるブラベミルクをカスタマイズに取り入れるとで、いつものコーヒーがぐっと贅沢な一杯になります。”クリーミーで濃厚に変身する”と、スタバ通の上級者たちに人気のカスタマイズなのです。ホットにもアイスにも対応しており、もちろん無料です。

ブラべの中の王道カスタマイズ!《スターバックスラテ》

ミルクの優しい味わいが人気のスターバックスラテですが、そのミルクをブラベミルクに変更することによって、さらにコクがたっぷりの贅沢な一杯に。注文の仕方は簡単です。普通にスターバックスラテを注文し「ブラベにして下さい」と一言添えるだけ。

紅茶好きな方にも!《ティーラテ》をブラべミルクに

コーヒー好きが多く集まるスターバックスカフェにも、紅茶好きな方のために”ティーラテ”というメニューがあります。紅茶好きな方々からも人気の高いスターバックスのティーラテ。なんとこちらもブラベミルクへカスタマイズ出来ます。紅茶好きな方も納得の一杯に変身します。  

贅沢すぎる甘い一杯!《カフェモカ・ホワイトモカ》をブラベミルクに

甘党の方やスイーツ気分の一杯を求めている方には、こちらのメニューがピッタリです。元々ミルクの配分が多いスイーツ要素の高い一杯ではありますが、ブラベミルクに変更することでさらに濃厚な一杯に。贅沢な甘さに心と体がほどけていくような癒しの一杯になります。

抹茶ファンに大人気!《抹茶ティーラテ》もブラベミルクに

ほろ苦さがたまらない抹茶ティーラテですが、こちらもミルクをブラベミルクにカスタマイズすることで特別な一杯に。大人のほろ苦さと濃厚クリーミーなブラベミルクが相まって、満足度の高い味わいになります。

頑張る私に甘いごほうびを

全て注文方法は「ブラベで」の一言でOKです。もちろん無料。

毎日を頑張る自分にほんの少しだけ甘いごほうびをあげてみませんか。簡単無料のお得なカスタマイズで、いつものカフェタイムを特別なカフェタイムにしましょう。