「2018年結婚したい女性芸能人」から分析!男性が結婚相手に求めるものとは

恋人にしたい女と結婚したい女は違う

毎年、結婚したい女性芸能人ランキングが発表されますね。

よく巷では恋人と結婚相手に求める条件が違うと聞きます。

果たしてその条件の違いが何なのか気になりますね。

そこで今回は、結婚したい女性芸能人を分析しながら求められる条件に迫ります。

恋人止まりの女から、結婚したいと思わせる女に。

どういった女性が求められるのか見ていきましょう。

 

結婚したい女性芸能人ベスト3位

ここからは2018年に発表された「結婚したい女性芸能人」を紹介。

上位の3名の女性がどういった女性なのか見ていきたいと思います。

 

3位 深田恭子

女優として活躍する女性芸能人、深田恭子さんが3位にランクイン。

最も美しい顔ランキングにも入ったことがある人物です。

理由としては、変わらぬ健康的な美しさと大人っぽさと可愛らしさの両方を兼ねそろえているという部分がポイントが高い様子。

 

2位 綾瀬はるか

女優として活躍する女性芸能人、綾瀬はるかさんが2位にランクイン。

今まで結婚したい女性芸能人の首位をキープしていた綾瀬はるか。

もはや理想の結婚相手として人気の高さが伺えます。

理由としては、裏表がなく天然でピュアな印象が男性のハートを掴みます。

 

1位 新垣結衣

女優として活躍する女性芸能人、新垣結衣さんが堂々の1位にランクイン。

可愛い笑顔が、男性ではなく同性からみても魅力を感じさせます。

フレッシュな印象が強く、この笑顔に癒されたいと感じる人も多い様子。

ちょっぴりスキがありそうな感じも、男心をくすぐる様子。

 

結婚相手に男性が求めているもの

結婚したい女性芸能人の顔ぶれを見ていく中である共通点があります。

それこそが男性が結婚相手に求めている条件と見て取れます。

 

派手さではなく清楚さ

男性が結婚相手に求めるのは、ファッションセンスのある女性というよりも清楚さを感じさせる清潔感のある女性が多い印象。

結婚相手にするなら、派手さよりも清楚さがポイントとなりそうです。

 

笑顔が素敵な女性

結婚すると言うことは、楽しいことばかりではなく苦しい時もあるでしょう。

そんな時に、笑顔が素敵な女性がいるといいなと思う男性が多いようです。

女性の笑顔で男性がまた頑張ろうという気持ちに。

笑顔が素敵な女性は、同性から見ても魅力的ですよね。

 

癒しを感じさせる女性

なんでもこなせる完璧な女性よりも、どこかスキのある女性。

天然なところがあったり、そのピュアさで癒してくれそうな女性が挙げられます。

ほんわかとした雰囲気がある女性は、結婚相手としてポイントが高い様子。

 

大人可愛い女性は魅力的

歳を重ねて大人っぽさもありつつも、可愛らしさを忘れない女性。

このふたつの顔を持っていると最強と言えます。

ふとした瞬間に見られる可愛らしさが男性のハートを掴みます。

 

外見よりも内面を重視する人が多数

結婚となると一時的なものではなく、人生を共にする相手になります。

外見よりも内面的な美しさを求める男性が多いようです。

思いやりを感じられる女性は、結婚相手として意識されやすいと言えます。

また価値観など自分と性格が合うかどうかを気にかけている様子です。

 

家庭力・家事能力の高さは強みになる

やはり結婚するとなると、家事ができるかどうかは大きなポイント。

最近では、お米が炊けない女性も多いといいます。

しかし結婚するにおいて家事能力の高さは見捨てることができない要素のひとつ。

また、一緒に結婚して家庭を持つイメージができる女性が挙げられます。

母性を感じることができる女性だと、結婚しても安心して家庭を任せられると感じる男性が多いようです。

 

内側からの美しさが結婚へ導く

今回は結婚したい女性芸能人ランキングを参考にして紹介しました。

結婚相手に男性が求める条件について検証しましたがいかがでしたか?

華やかで綺麗な女性よりも、清楚な雰囲気の女性が上位を占めました。

内面からにじみ出る美しさをもつ女性が求められることが分かりましたね。

結婚したいと思う意中の相手の男性が居る方は、参考にしてみて下さいね。

今すぐできる、まずは笑顔から初めてみましょう。