ナイトブラ人気ランキングTOP10!

ナイトブラの効果、選び方、人気商品をご紹介します。人気商品は10位までのランキングになっていますので、お楽しみ頂けるでしょう。その際。口コミにある意見も書いてありますので、ご覧になると商品選びの際に良い参考になります。

ナイトブラは育乳効果がある?

ナイトブラを取り入れる女性は増えています。果たして、ナイトブラには育乳効果があるものでしょうか。あるとしたら、どんな理由があるのか気になりますので、調べてみました。

寝ている間も血流の流れを良くする

寝ている間にバストの血流の流れを良くするという効果が、ナイトブラにはあります。機能性のあるナイトブラは血行促進効果がありますので、付けることによって血液がうまく流れるようになるのです。この効果によって、バストの発育に役立つでしょう。

逆にナイトブラなしでは、何もつけていない無防備状態なので、このような効果はありません。ナイトブラ付けてこその効果なのです。

バストの横流れを防ぎハリのあるバストをつくる

バストの脂肪が脇や背中等に流れてしまうという横流れを防いで、ハリのあるバストをつくってくれるのがナイトブラです。つまり、ナイトブラはバストに来るべき脂肪が脇や背中に流れてその部分に脂肪がたまり、バストはぺっちゃんこという悲しい状態になってしまうのを防いてくれます。これは、非常にありがたい効果でしょう。

逆にナイトブラなしだと、バストの横流れがあり、背中や脇には脂肪がつくのに、バストはぺっちゃんこになってしまいますから、要注意です。特に年齢が上になればなるほどに、そうなる傾向にあるようなので気を付けた方が良いでしょう。

ナイトブラの選び方

ナイトブラには選び方があります。ここにその選び方を挙げますので、ご覧になるとナイトブラ選びの良い参考になるでしょう。ご自身に合うナイトブラはどんなタイプか、よく考えてみると良いです。

肌に優しく通気性が良いもの

肌に優しく通気性が良いものは、寝ていても快適です。逆に通気性が悪いものですと、汗などで蒸れてしまい、付けていても不快になりますから、このあたりを基準に選ぶと良いでしょう。素材等をよく見てみると良いです。

肌に優しい通気性の良いナイトブラは、快眠のための必需品です。特に汗のかきやすい夏は、通気性に気を配って選ぶと良いでしょう。

ノンワイヤーのもの

ワイヤーのあるものですと、ワイヤー部分が肌にあたって痛いなど不快な思いをしてしまいますので、気を付けましょう。ワイヤーがなければ、痛みもなくて快適ですから、ナイトブラはワイヤーなしを基準に選ぶことをおすすめします。事実、売られているナイトブラもワイヤーなしがほとんどです。

中にはワイヤーブラの方が使い慣れていて好きという人もいらっしゃるでしょう。確かにワイヤーはバストをしっかりとガードしてくれますので安心ですが。寝る時は上記の理由から避けた方が良いのです。

締め付けが少ないもの

ブラと言うと、締め付けられると思う人も少なくないでしょう。けれども、ナイトブラに関しては締め付けが少ないものが良いです。インターネット販売で選ぶ際は、締め付け具合を基準にして選ぶと良いかもしれません。

通信販売の場合は、商品説明を良く見て選ぶようにすると間違いないです。お店に行って買う場合は、店員さんに良く話を聞いてから選ぶと良いでしょう。

自身のサイズにピッタリものも

自身のサイズにピッタリものを選ばないと、後で困ってしまいます。この辺りはバストの発育にも関係しますので、慎重に対応した方が良いです。バストを発育させるのは、自分のサイズのブラを身に付けないと意味がありません。

大きすぎたり、小さすぎたりするとバストをしっかりと守れませんし、血流も悪くなりますからその結果、発育も悪くなります。このようなことから、サイズには十分に気を配った方が良いのです。

人気ナイトブラランキングTOP10

【第1位】モテフィット

モテフィット

feely編集部イチオシ、オススメのナイトブラ「モテフィット」。大人気Youtuberのてんちむさんが開発した製品です。彼女も実は元はAカップ。ナイトブラを変えるだけでなんと今ではDカップなのだとか!

しっかり寄せてギュッとあげてそのままキープ。それによって土台のしっかりした丸みのある美胸を作ります。伸縮性もあるので圧迫感もなく、ノンワイヤーなので痛くなることもありません。脂肪が付きがちな背中や脇からしっかりとお肉を持ってくることで離れ胸対策もバッチリ!美しい胸のラインを保ったまま、バストアップを目指せます。

「ホンマでっか!?TV」に出演のドクターからもお墨付きをもらったこの「モテフィット」。ぜひこの機会にお試しください!

 

【第2位】シーオーメディカル「ふんわりルームブラ」

[Angellir] ふんわりルームブラ ブラック(S-M)

シーオーメディカル「ふんわりルームブラ」はノンワイヤーですが、背中や脇などのムダ肉をキャッチしてしっかりと胸を寄せあげしてくれます。パッド付なので、バストを優しく包んでくれますから、眠っていても安心でしょう。そして、さらに嬉しい3つのポイントがあります。

1つめはバストの下垂れや型崩れを防ぐことですが、クーパー靭帯というバストを支える役割をする靭帯を伸びたり切れたりすると、下垂れや型崩れになるのでそれを防ぎます。2つめはバストアップで、寝ている間もバストを高い位置にキープさせるということです。3つめは美乳作りで、横になっても美しい形でいられるようなバストを作ってくれます。

購入はこちらから!→https://www.co-medical.jp/item/roombra/

【第3位】ワコールナイトブラ

(ワコール ナイトアップブラ) Wacoal Night Up Bra ニットトップブラ BRA155 BUブルー花柄 M

眠るときのバストを優しく包み込んで支え、適性な位置をキープしますので、睡眠中のバストの不快感を和らげてくれます。また、下のカップのサポート力が強化されたため、睡眠中のみならず、くつろぎタイムに使用してもバストを心地よく支えてくれるようになりました。透けにくい構造になっているので、ちょっとそこまでの外出くらいなら、大丈夫です。

無理にバストを引っ張る感じもないので、リラックスできるところも使う人にとっては嬉しい限りで、付けている時の方が楽と思えるほどの使い心地の良さになっています。着用していると、胸の形が良くなりますのでバストに自信が持てるようになるかもしれません。

【第4位】Triumph おねむりブラG2600 ナイトブラ

(トリンプ) Triumph おねむりブラG2600 ハーフトップ2 10172692 M019 M019(ピンク) LL

ソフトでなめらかな素材を使っているので、肌触りが良いでしょう。また、カップの裏脇には、裏打の宛て布が付けられていて睡眠時のバストを優しく支えてくれます。そして、肌に直接レースや縫い目があたらないような構造ですから、肌の弱い人にも安心です。

パッドもパッド入れもないので、楽々な付け心地です。その上に、ボーンもフックもありませんので、あたって痛いというものが何もなく、安心して一晩寝られるでしょう。また、洗濯機で洗えるのも手軽で良いことです。

【第5位】Miaoナイトブラ

夜用ブラ ナイトブラ バストアップ 型崩れ 予防 20代からスタイルキープ用 2セット ブラック+ピンク M

肌触りの良い柔らかなストレッチが人気のノンワイヤーブラです。バストを優しく包み込み、背中や脇のお肉をバストの脂肪に流してくれるので、バストアップ効果が期待できます。寝ている時もストレスを感じさせないホールド力が最大の魅力で付けていることも忘れてしまいそうになるでしょう。

胸の下のサイドにホックがありますので、大きさを自由に調整できますから窮屈さも感じないでしょう。20代からのナイトブラとしてもおすすめの商品です。

【第6位】Jozzkenナイトブラ

Jozzken 夜用ブラ ナイトブラジャー バストアップ ノンワイヤー ノンストレス夜寄るブラ 7色 おやすみ美胸/補正/育乳 (ライトピンク, M)

バストの形を整え、脇肉をバストに戻してバストアップもしてくれます。こだわりの肌触りなので、ナイトブラとして購入すると快適な夜を過ごせそうです。かわいいレース使い、交差するサイドバックルもなかなか良いもので、パッドも取り外し可能なので、お洗濯の際に楽でしょう。

三段階調節のホックで、お好みにあうサポート力を発揮できますし、ノンワイヤーでもバストをしっかりと守ってくれます。幅広のショルダーは、ずれ落ちをきちんと防いでくれますが、肩へのストレスは掛かりません。

【第7位】Avantoolナイトブラ

Avantool ナイトブラ バストアップ ノンワイヤーブラ 楽ブラ カップ付きハーフトップ ノーブラ気分の楽な付け心地

こだわりのストレッチ素材で360°伸びます。縫い目がないので肌触りが良く、広い面積の背中や太い肩紐が体の一部のようで楽な付け心地です。タンクトップショルダーなので、肩に食い込むこともなく脇部分もしっかりと包み込んでくれますから、肩こりもしないでしょう。

パッドは取り外し可能なのでパッドずれはしないでしょうし、楽にお洗濯できます。このパッドで胸の形をキープしながらも、しっかりとサポートもしてくれますので、優秀なナイトブラです。

【第8位】 Emmuaナイトブラ

Emmua 夜用ブラ ナイトブラ バストアップ 型崩れ 予防 育乳 おやすみ 美乳 補正 脇肉 ノンワイヤー 夜ブラ 快適なブラジャ 睡眠用ブラ 就寝時のバストの横流れ防止 素材もやわらか 伸縮性 お悩み ノーブラ就寝

こちらは、睡眠用のブラとしては最適で寝ている間に脇のお肉をバストに流してくれますので、バストアップ効果が期待できます。伸縮性に富んだ柔らか素材は肌触りがよく蒸れにくいので、一晩中快適です。このようにして一晩中、バストをサポートして胸の形をキレイに保ちますので、美乳作りにも最適でしょう。

次に、美乳の2つのポイントです。まずは、フロントで交差して調整できるサイドクロスストラップなので、ほどよい締め付け感でバストを寄せてあげるということもでき、バストアップも期待できるでしょう。さらに、バストを支える幅広いゴムで下垂れ防止もしてくれます。

【第9位】mark zenisナイトブラ

mark zenis 夜用ブラ ナイトブラ バストアップ 型崩れ 予防 20代からスタイルキープ用 7色 黒 XL

まるで、ノーブラ感覚で使え、寝ているときもブラをつけているような気になりません。肌触りがよくワイヤーなしでも、バストをしっかりとサポートしてくれるので、安心です。締め付け感もなく、特殊な編み込み工法で脇のお肉をバストに流れ込むような仕組みができています。

ナイトブラとしてはもちろんですが、楽に使えるので家で1日過ごす日にも良いでしょうし、スポーツブラとしても最適です。ランニングやヨガの時にも使えます。

【第10位】エクスグラマー

エクスグラマー (M)

こちらは夜専用の育乳ブラです。付けるだけで血流が良くなり、女性ホルモンが活発に出るようになり育乳のみでなく、むくみ、肩こり、冷え症も改善ということで、まるで魔法のようでしょう。寝る前は胸を真ん中に寄せるように上げて脇や背中のお肉も胸に寄せるようにしてブラを付けると良いです。

このようにして、このブラを毎日付けて寝ると、いつのまにか美乳になります。小さくても、離れていても、垂れていても改善される可能性大です。

まとめ

ナイトブラのランキングは、いかがでしたか。色々な商品を見てみるとナイトブラ購入の際の良い参考にしていただければと思いますで、ぜひともご活用下さい。ナイトブラは様々なものがありますので、自分にあったナイトブラを見つけてみてください。