ナイトブラは本当に効果がある?付けるメリットは?

ナイトブラについて、特徴、効果、メリット、バストサイズとの関係をご紹介します。最近、何かと話題のナイトブラなので、ご興味のある方も多いでしょう。ナイトブラの必要性について、この記事で確認してみましょう。

ナイトブラとは?特徴は?

ナイトブラとはどのようなもので、特徴はなにがあるのでしょうか。知っているようで知らないことも多々あり、今さら人に聞けないものです。ここで、ナイトブラについて考えてみましょう。

夜寝ている時に付けるブラ

その名のとおり、夜寝ている時に付けるブラになります。皆さんは、夜寝る時はブラをつけていますか。人によってはノーブラということもあるでしょうが、最近はナイトブラをしていた方が育乳のためには良いとされているのです。

インターネットで検索すると、ナイトブラ用のブラジャーも多数出ていますので、今はノーブラで寝ているけれども、考え直してみたいという人は、そのようなサイトを見ても良いでしょう。商品は多数あって、メディアにおいてもナイトブラは話題になっています。

締め付けがなく寝苦しく無い

夜、寝ている時はブラをはずして解放感いっぱいで寝たいという人もいるでしょうが、それはナイトブラに対する誤解です。実は、ナイトブラは締め付けがなく寝苦しく無いと言われています。そのような物であれば、育乳のためにも使ってみたいと思う人もいるでしょう。

寝ている時に胸を締め付けられると、寝苦しくていやなものです。人によっては、悪い夢を見てうなされてしまうということもあるでしょう。そういったことを避けるためにノーブラで寝ているという人は多いでしょうが、前述しましたように、ナイトブラで締め付けられるという事はありません。

バストをしっかりと固定して支える

ナイトブラはバストをしっかりと固定して支えますから、寝ていても安心できます。普通に考えると寝ている時はバストを支えなくても良い様な気がしますが、寝ている時こそ、バストをきちんと支えないと胸がきちんと育ちません。

寝る子は育つという言葉がありますが、もしかしたら、バストにも言えることかもしれません。ナイトブラで寝るバストは育つということです。

デザインや機能性が豊富

ナイトブラは、意外にデザインや機能性が豊富です。インターネットを見てみても、様々なものを見つけられるでしょう。デザイン一つを見てみても、かわいいもの、シンプルな物と様々なので、お好みに合わせて選べます。

下着にも気を使いたいというオシャレな女性はナイトブラも気に入ったものがほしいでしょうから、インターネットのアマゾンや楽天等をチェックしてみるとお気に入りが見つかるかもしれません。気に入ったデザインのナイトブラで寝ると、良い夢が見られそうです。

美胸を保ったままバストアップ!TV出演のドクターからお墨付きももらったナイトブラはコレ!

モテフィット

feely編集部イチオシ、オススメのナイトブラ「モテフィット」。大人気Youtuberのてんちむさんが開発した製品です。彼女も実は元はAカップ。ナイトブラを変えるだけでなんと今ではDカップなのだとか!

しっかり寄せてギュッとあげてそのままキープ。それによって土台のしっかりした丸みのある美胸を作ります。伸縮性もあるので圧迫感もなく、ノンワイヤーなので痛くなることもありません。脂肪が付きがちな背中や脇からしっかりとお肉を持ってくることで離れ胸対策もバッチリ!美しい胸のラインを保ったまま、バストアップを目指せます。

「ホンマでっか!?TV」に出演のドクターからもお墨付きをもらったこの「モテフィット」。ぜひこの機会にお試しください!

 

ナイトブラの効果は?

気になるのは、ナイトブラの効果でしょう。どのような効果が得られるものか、ここで考えてみます。気になるところが改善でき期待があれば、ナイトブラを試してみる価値があるかもしれません。

バストアップ効果大!

特にバストに悩みを抱えている女性にとっては朗報と言っても良いことで、バストアップ効果はうれしいものでしょう。寝る時にブラをつけるだけですから簡単なことです。面倒なことは何一つありませんから、バストアップ効果を期待する人は今すぐにでも試してみると良いかもしれません。

実際にバストアップが実現できたら、どんなに嬉しいことか考えてみるとナイトブラの期待が高まります。バストアップしたら、今まで諦めていた胸が目立つ服や胸元の開いた服をためらいなく着られますから、どんなに嬉しいことでしょう。

バストの形崩れを無くす

バストの形崩れを無くすという期待が持てるというのも嬉しいことです。女性にとって、バストの形崩れは悲しいものなので、そのような兆しが見えたら何とかしたいと思うものでしょう。それをナイトブラで無くしたり防いだりできるのであれば、この上なく嬉しいものです。

形の良いバストは、女性にとっても男性にとっても憧れです。夜、寝る時にブラを付けるというだけでその憧れが実現できるのであれば、こんなに簡単で嬉しいことはありません。形の良いバストを望む人は、早めにナイトブラを試してみると良いでしょう。

バストのたるみ防止

バストのたるみ防止にも、ナイトブラは一役買ってくれますので、これもある程度の年齢のいった女性にとっては嬉しいことです。悲しいことですが、年齢が上になると肌はたるんできますので、バストも同じようにたるんでしまいます。それを防止するには寝ているときに良いブラジャーをすることです。

女性にとっては、いくつになってもハリのある肌やバストを保ちたいものでしょう。そのオシャレ心は若さと美貌のために大事ですから、いつまでも持ち続けた方が良いです。ナイトブラが若さと美貌のために必要なたるみ防止をしてくれるのであれば、ぜひとも活用してみると良いかもしれません。

綺麗なボディラインに

綺麗なボディラインになるというのも、嬉しいことです。バストラインのきれいな曲線は女性にとっても憧れですし、そのような女性に魅力を感じる男性は多いものでしょう。そのような女性ならではの曲線ラインを作るのに、ナイトブラが役に立つのであれば、活用しない手立てはありません。

綺麗なボディラインを作る事が出来たら、どんな服でも良く似合うでしょうから、ヘアスタイルを変えて、新しい服を着て街に繰り出したくなります。女子会やデートの時間も楽しく過ごせること間違いなしでしょう。

ナイトブラを付けるメリット

ナイトブラを付けるメリットは、どんなことがあるでしょうか。メリットを知ると、ナイトブラにますます興味が持てるでしょう。このようにおしゃれに関することに興味が持てると女性はいつまでも、綺麗でいられるものです。

育乳効果が高い

育乳効果の高さは女性にとっては嬉しいものです。女性にとってバストは豊かでありたいものですが、そのような人ばかりではないのが現実でしょう。バストを気にして、おしゃれを楽しめないという女性も多いものです。バストの小ささが気になって新しい服を買うのを躊躇したり、メイクにしても、どうせ胸が小さいから華やかにしても似合わないと思ってしまうかもしれません。

そのような気持ちを変えるために、育乳効果を信じてナイトブラを試してみるのをおすすめします。ナイトブラ用のブラジャーを買って夜寝る時に付けるだけですから、この上ないほどに簡単なことです。

付けるだけで簡単バストケア

付けるだけで簡単バストケアというのも、嬉しいメリットになります。寝ているときにバストケアができれば、いつまでもキレイなバストでいられるでしょう。つまり、寝ている間もナイトブラがバストをキレイな形に保ってくれるということです。

逆にナイトブラなしで寝ているとなると、バストは無防備状態なので形が崩れる可能性大です。形が崩れてしまうのは、女性にとって悲しいことになりますから、ブラを付ける事でバストの形が保てれば嬉しいことになります。

付け心地快適

付け心地が快適というのも嬉しいことです。ブラをつけて寝ると、きつくて苦しいのかなと思いがちですが、実はその反対で快適に寝られます。実際にナイトブラをつけて寝ている女性が年齢を問わずに多いのは、この理由からなのです。

付け心地が快適で、バストアップやバストケアに良いというのであれば、今まで試したことがなかった人でも試してみたいと思うのではないでしょうか。バストがキレイでいるためにどんなチャンスでもあれば、つかみたいと思うのが女性としての心情ですから、ナイトブラを試してみるのも良いことかもしれません。

急な来客があっても安心

ちょっと遅く起きた様な朝に、急な来客があるということもあるでしょう。来客というほどでもなく、宅配便等の配達の人が来るということもあります。そんな時、ブラをしていないで、家には自分しかいないとなると焦ってしまうという人は少なくないです。ナイトブラをしていれば、このような時も安心して対応できます。

幾つになっても女性はこのようなたしなみを忘れてはいけないものですから、家にいる時はいつでもブラをしていた方が安心です。ただの擦れ違いになるような宅配の業者の対応の際もノーブラは失礼ですし、恥ずかしいものでしょう。

ナイトブラはバストサイズは関係無い?

ナイトブラとバストサイズは関係無いというのですが、どうでしょうか。その関係について、ここで考えてみましょう。特にバストサイズの悩みを抱える人にとっては気になるでしょう。

AAAカップでも付けた方が良い

たとえ、AAAカップの人でも、ナイトブラをつけた方がバストのためになります。ナイトブラをつければバストケアになりますから、バストアップの可能性もあります。

いくら小さいからといって、諦めないようにしましょう。ただ、サイズに合うブラをつけないと育乳になりませんから、この辺りは気を付けた方が良いのは言うまでもないことでしょう。

どんなサイズでもバストアップ効果あり

上記に書いたことにも通じることですが、ナイトブラはどんなサイズでもバストアップ効果ありです。AAAカップの人も、もっと大きなサイズの人でも、バストアップしたいという人はいるでしょう。このように、どんなサイズでもバストアップに期待できるのです。

例えば、モデルや女優を目指しているので、もっときれいにバストアップしたいという人もこのナイトブラが効果的です。つまり、バストアップにもピンキリがありますから、その人なりのバストアップになれば良いでしょう。

ボディラインを綺麗にする

ボディラインを綺麗にするのも大きなメリットです。ボディラインが綺麗ということは、胸の曲線が美しいということで、大きな地震になります。ナイトブラがバストアップに作用することで、体全体のボディラインも綺麗になります。

綺麗なボディラインになると、ボディラインをだすようなタイトなファッションなどをいろいろと楽しめて、自分磨きが楽しくなるでしょう。スマホで自撮りをしたくなるかもしれません。

付けないとバストダウンに繋がりやすい

ここで、注意です。実は、付けないとバストダウンに繋がりやすいということがあります。最近、バストダウンで悩んでいるという人はナイトブラをして、しっかりと保定していなかったためかもしれません。もし、そうであったら、ただちにナイトブラにチャレンジしてみましょう。

ナイトブラのオススメは?feelyイチオシ「ふんわりルームブラ」

たくさんあるナイトブラの中でも、feely編集部が自信をもってオススメするのがこの「ふんわりルームブラ」。タレントさんやインスタグラマーさんなども使っており、SNSを中心に話題沸騰中のナイトブラなんです!

話題の「ふんわりルームブラ」には、以下5つの特徴があります。

  • 1.ノンワイヤーなのに美しいバストラインにキープ
  • 2.パワーネットでしっかりバストをホールド
  • 3,3段ホックでバストをぎゅっと寄せ上げる
  • 4,パット付きでバストの潰れを防ぐ
  • 5.幅広のパワーネットでワキ肉もキャッチ

さらに、バストのことを考えた結果、ふんわりルームブラにはチタン・ゲルマニウム・銀を配合しています。

「ふんわりルームブラ」はナイトブラではありますが、普段使いはもちろん、お部屋でのリラックスタイムや産後のバストケアなど、ナイトブラだけにとどまらずオールラウンドでお使いいただけることも魅力です。

写真のように、ナイトブラとは思えないほどのかわいらしさなのもまた嬉しいところ!

なんと、「ふんわりルームブラ」の満足度は98%!これだけオールラウンドに利用できて効果を実感できやすいからでしょう。

「ふんわりルームブラ」公式サイトから実際の利用者の口コミを見てみる:https://www.co-medical.jp/item/roombra/

そんな「ふんわりルームブラ」のお値段は3枚セットで10,746円です。「ふんわりルームブラ」は他のナイトブラとは一線を画す実力派ナイトブラ。機能性やデザインなどにこだわっていますので、もしかするとちょっと高いと感じる方もいるかもしれません。

でも、「ふんわりルームブラ」を1年利用するとなると、なんと1日あたりたったの30円で利用できちゃいます!しかも先述の通り寝るときだけではなく、普段使いできるので1日30円以上の価値があります。

「ふんわりルームブラ」でバストアップはもちろんのこと、美乳を目指しましょう!


まとめ

ナイトブラはバストアップやバストケアのために必要なものです。お気に入りのナイトブラを選んで、毎晩付けるようにしましょう。そうすれば、いつまでも綺麗なバストが保てるようになってくるのではないでしょうか。