補正ブラを選ぶポイントは?補正ブラ人気商品8選

若い女性はスタイルがよくていいなと、年齢を重ねた女性たちが嘆く・・・という姿はよく見ることがあります。でも、実は女性の体形の変化というのは、20代から始まっているといわれているのです。補正下着というとある程度の年齢になった人たちが付けるものという印象がありますが、体型を維持するという事を考えると20代からつけておく方がいいものといわれています。

補正ブラを選ぶポイントは?

補正ブラをつけるときにはそのサイズが重要となります。ホール努力が高くバスト周辺の脂肪をしっかり胸の位置に持っていくことができるのが補正下着です。一般的な補正下着はアンダーベルトがかなり脇高に作られています。サイズをよく確認する事、またサポート力があるモノを選択する事など、補正ブラを選ぶポイントがいくつかあるのです。

サイズの合っている商品を使う

通常のブラもサイズがとても重要な要素となっています。アンダーバスト、トップ、その差を確認してカップが決まるのです。アンダーバストのサイズがあっていない場合、小さいと苦しい、大きいとぶかぶかして気持ちが悪くなります。またカップも大きいと胸がぷかぷかで付け心地が悪く、小さいと胸の肉芽は見出し、形の悪いバストになることもあるのです。

そうならないように通常のブラジャーもサイズがとても重要な要素となります。特に補正下着の場合、自分に合っているモノを選択しないと苦しかったり、補正下着の意味がないなど、せっかくの高い下着もバストのためにならないものとなるのです。

固定力の高いアイテムを!

サイズがあっている事、さらに固定力がしっかりあるかどうかという点も、補正下着選びのポイントになります。固定力がないとせっかく補正の下着を購入したのに、通常のブラと同じような役割しかしなくなるのです。カップの固定力が悪いと、脇、背中に脂肪が移動しスタイルにも影響します。固定力がある補正ブラを利用する事でバストアップ効果もえられる可能も出てくるのです。

デザインも重要

自分が着ける下着ですから、やはり気持ちが上がるような下着がほしくなります。昔の補正ブラはサポート力があっても、おしゃれなものが少なくがっかりするようなデザインが多かったといわれています。でも今の補正ブラは、誰が見てもおしゃれでキュートなものが多くなっているのです。レースがふんだんに利用されていたり、かわいいカラーだったり、デザインも重要視されていることで、より一層補正ブラに注目が集まっています。

固定力バツグン!人気補正ブラ紹介

バストを形よく固定してくれる固定力の高い補正ブラが人気となっています。補正ブラは胸元をきれいみせるということのほか、脇や背中の脂肪を胸の位置に持っていくという矯正する働きも持っているのです。胸の形が悪いと思う人、脇や背中の贅肉が気になる人は補正下着をつけるとメリハリボディになれる可能性も秘めています。

mark zenis プチ 盛りブラ


mark zenisの補正ブラとショーツのセット商品です。バストメイクに特化した作りとなっているこのセットは、ずれない設計で脇の肉を胸に持ってくる効果が高いといわれています。胸が垂れてしまう・・という悩みや脇に流れてしまう悩みを解消してくれるのです。メリハリあるシルエットにしてくれる女子に嬉しいブラセットとなっています。

MINGTONG ノンワイヤー ブラジャー(N-3309)


MINGTONGのノンワイヤーブラは、カラーもブラック、レッド、ベージュ、グレーと洋服に合わせて利用できる補正ブラです。ワイヤーがはいっていないブラなので、補正力があってもないとブラとして利用できます。ヨガなど行っている方も多いのですが、動きに対してもしっかりサポートしてくれるので安心です。

[マリッチ] ナイトブラ 【 眠れる 盛の ブラ 】


夜にバストの形をしっかりつけてくれるナイトブラとして利用できる補正ブラとして人気の高い商品となっています。勿論日中に着用してもいいですし、バストの育成、育乳にも役立つ優れものです。ストレッチレースが利用されているので、楽々サポートし、寝ている時でも圧迫が少ない女性のことをよく考慮したブラとして人気があります。

mark zenis ブラジャー セット


想像以上にフィットしてくれるとその効果にびっくりされる方が多いブラジャーとのセットです。フィット感を特に追求したという設計で、ずれ防止、脇に脂肪が流れてしまうことも予防します。つけ心地がよく安定してるので、補正ブラの中でも特に人気があるセットです。

sweet paradise ブラジャー


ノンワイヤーでもしっかりバストをホールドし、キュートなデザインも高い評価を受けているのがこのブラの特徴といえます。スポーツでも睡眠中でもしっかりバストをキープ、正しい位置に脂肪を動かして固定してくれるので、ナイトブラとして着用しバストメイクできる商品です。寄せて引き上げるバストアップ効果は抜群、伸縮性にも優れているこのブラは、付け心地もよくサポート力もあり質の高いブラといえます。

デザインもキュートな補正ブラ商品

いくら補正ブラといってもかわいくなければつけたくないという女性も多いのです。見えないところにもしっかりおしゃれ感があることが大切、ということで、補正下着の中でもデザインがキュート、おしゃれで人気となっているブラを紹介します。

viewing(ヴューイング) ウルトラ通気性モデル メリハリエアー


viewing(ヴューイング)の通気性のいい計量タイプの補正下着です。補正力が従来の商品よりもさらに130%アップしています。夏でも快適に利用できるように薄いタイプとなっていますが、高弾性の特殊生地が理想的なスタイルにしてくれます。バストアップにも、またウエストの引き締めにも利用できる質の高い商品です。

肩ひもで調節できるようになっていますので、バストアップ効果を微調整できます。またしたのクロッチに3個のフックがついているので、トイレでも面倒なことがないスーツとしても人気です。

amber スポーツブラ


amberのスポーツブラ、また夜用ブラとしても人気の、バストの形をきれいに整えてくれるブラの紹介です。シンプルなデザインですが、どんな服装にもマッチするタイプとなっています。薄く伸縮性が高くお肉が食い込むこともない程よいサポート力が人気です。リラックスシーンでもしっかり胸の形を補正したい方にお勧めできる商品となります。

(ツインクロス) twin-cross 綿混メッシュプラスノンワイヤーブラジャー


(ツインクロス) twin-cross 綿混メッシュプラスノンワイヤーブラジャーは、シンプルなデザインですが、胸元にレースが利用され、おしゃれなデザインでありながらもしっかりバストをサポートしてくれる補正ブラです。さらっとした質感の国産綿混メッシュを利用し、季節を問わず気持ちよく利用できます。制菌効果のあるナノファイン加工が施されているので、臭いの元となる細菌類をぐっと抑制、清潔な胸元を演出してくれるのです。

Varsbaby 刺繍ブラショーツセット


3D採用のレースが美しくエッジの効いたデザインとなっています。リボン等も利用され、女性が好きなアイテムがふんだんに盛り込まれているロマンチックなセットです。半透明のレースがセクシーさを持っていますが、セクシーすぎず品を感じるレースが魅力と人気があります。5行3列のホックが胸を程よくサポートし、胸が垂れてしまう悩みも解消です。

まとめ

美しい胸をそのままにサポートしたい、と思っていても年齢また生活環境によってバストの形が崩れることもあります。補正ブラはそうした女性の悩みをしっかり改善してくれるブラとなるのです。デザインもかわいくまた、美しいものが多いので、補正下着を利用されている女性は非常に多くなっています。