気になる脇肉をすっきり!おすすめの脇肉ブラを紹介

ちょっと脂肪が気になり始めると、脇の脂肪、肉がブラの上にのってしまい、みにくいな・・・と感じるようになります。若い人は脂肪がついてもすぐにとれることもあるのですが、ある程度の年齢になるとずっと同じままと気になる人も多いですよね。

若い人も若いから大丈夫と思っているのは間違いで、20代から筋力が弱っていくので、油断は禁物といえます。

脇肉をスッキリさせる機能性ブラの効果

脇の肉をどうにかしたいと、ブラの中にしっかり入れようと思っても、なかなかうまくいかないものです。しっかり脇肉をブラの中に収めたはずなのに、動いているうちに外側からもわかるくらいに脇肉が見えてしまうこともあります。でも脇肉をすっきりキレイにみせてくれる機能性の高いブラもあるのです。

バストアップ効果バツグン

脇肉をきれいにブラの中に入れ込むことができる下着のタイプは補正下着、また機能性ブラ、ナイトブランドといわれることがあります。はみ出た脇肉をバストの方に寄せて、志望の位置を胸の位置で固定してくれるブラです。

継続的にこうしたブラを利用する事で、バストアップ効果も出てきます。美しいバストを保ちたい、脇肉を何とかしたいと思う時、補正ブラ、ナイトブラは高い効果を発揮してくれる可能性があるのです。

ボディラインをすっきりと

ブラもサイズが合ったものをつけていないと、次第に乳房の脂肪が動き、背中、脇などにどんどん移動します。こうなると胸と脇の境界がわかりにくくなり、ブラのサイドに肉がこんもり乗ってしまうような状態です。ボディラインをスッキリ見せるためにも、脇肉を胸元に仕舞い込み固定できるブラが必要となります。

気になるお肉を全部胸に寄せる

女性にボディの中で気になるお肉はどこ?と聞いてみると、おなか、足などと並び、ブラの上にのってしまう脇肉・・・という答えが返ってくることが多いです。ブラのサイド部分に脂肪がこんもり乗っていると、Tシャツを着ても脂肪がついていることがわかり、スタイルが悪く見えてしまいます。

こうした気になる脂肪、お肉を全部胸の方に持っていき固定してくれるサポート力がるブラをつけることで、理想的なメリハリボディになることも可能です。補正作用があるブラは、体型を維持するためにも重要な働きを持っています。

脇肉をすっきり無くす!人気ブラ紹介

脇の肉、脂肪をスッキリとなくしてくれるブラの中でも、女性に高い人気を誇っているブラを紹介です。何れもぜい肉を胸元に集めてくれる補正力が強いブラです。ただ補正といっても現代のブラは、窮屈に感じることは少なく、圧迫感が低くてもしっかりホールドしてくれる効果が高い事から人気を得ていると言えます。

ナイトブラ シームレス

ホールド力がしっかりしているナイトブラ、またスポーツブラとしても利用できる優れものの紹介です。胸のパッドサイズが以前の商品よりも大きくし、パットを入れるところを改良しています。

フィット感も安定感もぐっと強くなり、つけていて気持ちがいいサポート力が魅力です。ノンワイヤーのブラなので、睡眠中もスポーツの時にも動きを邪魔しない快適ブラとなっています。

Emmua

肩ひも部分が広くなっているので胸のサイズが大きく肩がこるという悩みを持っている人にも効果的なブラです。肩部分が幅広となっていても、レースが施されているので、おしゃれなイメージでスポーツの際のみせブラとしても利用できます。

寝ている時に横流れが気になるという方にも、圧迫が少なく固定力はある、というタイプなので効果的に利用できる商品です。

MINGTONG バストアップ ブラジャー

脇肉、背中の肉を胸元にグッと集めてくれる強力固定タイプのブラがMINGUTONGのブラ、花柄でデザインも美しいブラとして人気があります。リフトアップ効果が高く、胸元に脇肉を集めてぎゅっと上方向に引き上げるのです。

継続的にこのブラを利用してれば、引き寄せ効果で美しいバストになれること間違いなしといわれています。

Mie-Mie

胸元が揺れてしまうことが気になる方もこのスポーツブラなら安定感抜群で、安心してスポーツができるのです。バックがクロスタイプとなっていて幅広なので、しっかり胸をホールドし、美しい形を作ってくれます。

自然と美しい姿勢になるように、という事でもこのクロスタイプがポイントなのです。走ってもぎゅっとホールドしてくれるので、痛みを感じることもなくなります。ガンガン洗っていいようにノンワイヤーでストレスの少ないブラになります。

MINGTONG

後ろのホックが4列3段のホックとなっているので、しっかり胸をホールドし、スポーツの時でも固定力が強いブラです。ノンワイヤーとなっているので就寝時にも快適で、寝返りなどをうっても動きを妨げたり違和感を与えることもなくノンストレスなブラといわれています。付け心地のいい素材でスッキリ着こなせるので、ヨガなどの時でも利用されている方が多いです。

脇肉を胸に流してバストアップする、おすすめブラ

脇肉を胸にグッと寄せてサイズアップしてくれる効果が高いブラも登場しています。脇肉が無くなり胸元がボリュームアップできるのは非常に高い魅力です。美しい胸元になりたいと思う人は、このブラを試してみれば実感できると思います。

マリッチ

マリッチのナイトブラは盛れるブラとしても有名です。しっかり深い睡眠ができる盛りブラとして注目されているのは、寄せてあげて、このシリーズで過去最高の谷間を演出してくれるブラとなっているといわれています。

非常にデリケートな素材で作られているので、付け心地がよくバストをふんわり包んでくれるストレスフリーの補正ブラです。

sweet paradise

sweet paradiseのキュートな補正ブラは、下からクロスにバストをぐっとあげて、サイドから脇肉を胸中央によせていくという谷間ができるブラとなっています。

非常に高いバストアップ効果があるのに、ノンホックで優しい作りです。背中のはみだしたお肉もすっきり整えてくれる効果は一度つけると手放せなくなるといわれています。

Varsbaby

90%ポリアミドという素材を使っているので、しっかり胸を補正、弾力もしっかりあるのでストレスなく着用できるブラです。胡蝶ニットによってバンドを調節できるので、ちょっと窮屈・・と思う時も快適に利用できます。

快適でもキュートでせクシー、大人可愛いブラは評価の高いブラといわれています。

COUTURIOR

シンプルなデザインですが、しっかりとバストを補正してくれる効果が高く、ショルダーストラップも少し幅広に作られているので、肩こり防止にもつながります。バックにも広めの生地が利用されているので、脇肉と共に背中の脂肪もぐっと胸元に引き寄せてくれるのです。付け心地がよくバストにしっかりフィットしてくれる立体設計が、横流れ、揺れを防止します。

まとめ

機能性の高いブラも、今は非常にリーズナブルに購入できるようになって、持っているブラすべてが脇肉を補正してくれるブラ樋人も少なくないようです。カラフルでとてもキュートな作りのブラもあり、選ぶのが難しいくらいサイズがあります。

補正下着でも、ナイトブラとして作られている場合、サイズがS、M、Lとなっているので、メーカーさんのサイズ表記を確認して、自分に合ったものを利用してほしいです。つけてみるとフィット感が非常に高いものが多く、つけている方が楽・・という意見が続出している商品も多くなっています。