育乳ブラって何?その効果は?人気育乳ブラ10選

育乳というのは、バストを大きく豊胸するということではなく、自然な美しい方たちの胸を作るという意味です。脇や背中についた脂肪にがっかりされる方もいますが、その脂肪、本来は胸についている脂肪が横流れによって脇、背中に動いたのかもしれないと考えると、逆に胸の方向に戻す、育乳ができるはずです。脇や背中にずれた脂肪を胸の方によせてあげる事が出来れば、美しいバストを手に入れることができると思います。

育乳ブラってどんなもの?

キレイで自然なバストを作る、育乳を行うために何が必要なのか、それは、違う部分に行ってしまった脂肪をバストの方に戻し、それを固定するというアイテムです。バストを補正できるブラ、つまり育乳ブラが必要となります。脇の脂肪、背中の脂肪をバストの方に持っていき、それを乳房の位置に記憶させるようなブラが育乳ブラです。

バストを優しくキープ

しっかりと補正下着を利用し、夜もナイトブラなどを利用されている人は、バストの形が美しく、また脇の脂肪等も観られないことが多いといわれています。育乳ブラをつけることで、バストに脂肪を戻し優しくキープする事ができるのです。夜に利用する育乳ブラは、睡眠を妨げることがないように、圧迫が少なく、なおかつサポート力があり、脂肪を脇や背中から集めて固定する能力を持っています。

日中つける育乳ブラは補正力が強く、激しく動いても、脂肪が移動する事がないように固定力が強くなっているものです。昔の補正下着はつけていることが辛くなるほど苦しい固定力がありましたが、今はそういった苦しさがなく立体的な作りや機能性によって、圧迫を少なく補正できるように作られています。

バストアップ効果バツグン!

本来バストにあるべき脂肪が背中、脇に移動しているとしたら、それを正しい位置に移動させ固定する事で今までのカップよりも大きくなる可能性があるのです。実際に育乳ブラを利用されている方の中には、継続的に利用する事で胸が大きくなったと感じるという方もいます。

育乳ブラの中には、上にギュッと持ち上げ脇や背中の肉をサイドから引き寄せる効果を持っているものもあり、サポート力も強くバストアップ効果が高いものがあり、今注目されているブラもあるようです。バストアップ効果が抜群なブラを利用する事で、より美しいバストを作ることができることもあります。

普通のブラと変わらない?

補正ブラ、育乳ブラでも、普通のブラとそれほど変わらない?と思う方もいますが、育乳ブラは明らかに普通のブラとは違う形状を持っているのです。脇高で中央によせる力が強く、動きがあっても柔軟に対応し、脂肪が胸から逃げないような作りになっています。そのため、見た目も形が違うと感じるものもありますし、肩ひもなども太く、スポーツ紙0-んでそのまま利用できる見せブラのようなタイプも人気です。

育乳ブラを付けるメリット

バストアップ

育乳ブラをつけるメリットはバストアップできる、バストの形をきれいにする、また圧迫がなく気持ちよく利用できるという点などがあげられます。年齢を重ねると特に、胸の形が崩れてしまうことに悩む方も多いです。育乳ブラをつけることで形の崩れた胸を美しく改善することもできます。女性の気持ちを若々しくしてくれる効果も期待できそうです。

バストアップに効果有り

胸の脂肪が横流れを起こした場合でも、背中に移動してしまうことがあっても、それをもとの位置に戻すことができれば、トップの大きさがかなり違ってくることもあります。本当はバストの位置にあったはずの脂肪をトップの位置に持ってくることができれば、美しい形とサイズアップしたバストとなることも夢ではないという事です。

バストの形を綺麗にする

サイドにサポート力のある素材を利用し、胸が本来あるべき位置にしっかり戻す効果があるので、継続的に利用する事で崩れたバストの形をきれいに整えることができます。補正効果がある育乳ブラは、夜に利用するナイトブラ等もその一種と考えることができますが、夜もブラをつけることでバストの形をきれいに整えることができるのです。

ブラによる締め付けを軽減

育乳ブラは出来ればずっと継続的に利用する方がいいので、締め付けがあまり強いと苦しくてつけるのが嫌になります。でも、育乳ブラの多くが、夜もつけられるようにと工夫されているので、締め付け、圧迫が少ないものが多くなっているのです。つけていても苦しさがなく、かえってつけている方が楽という意見もあります。

育乳ブラの選び方

育乳ブラを選ぶとき、脇や背中の脂肪を胸の方に持っていくと聞くと、小さいサイズを選択される方もいるようです。また逆に寝ている時につけたいので、緩い方がいいと大きいサイズを選ぶ方もいます。でも本当は自分に合っているサイズを選択する事が必要ですし、機能が高くなおかつつけていて気持ちがいいものが必要です。

自分のサイズに合っているタイプを

サイズがあっているという事は育乳ブラにとって重要な要素となります。アンダーがきつければ苦しくてつけることが嫌になりますし、逆に大きいと胸が動いてしまうので育乳ブラ、補正ブラ、ナイトブラをつける意味がないのです。自分に合っているサイズ、機能性が高く、つけていて気持ちがいいと感じるものを選択します。

付けていても負担にならない商品を選ぶ

出来れば夜もつけてほしい育乳ブラなので、負担が少なく苦しいと思うような圧迫感が強すぎるものは避けるべきです。夜、寝ている時にブラをしないと胸の肉が横流れし、脇や背中の肉になる可能性が高くなります。つけていても負担が少ない育乳ブラなら、嫌になることもありませんし、無理してつけていることもないのです。

固定力に優れたアイテムを使う

脇の肉、背中の肉をしっかり胸に集めてそこをホールドし、胸の脂肪、肉であることを記憶させることが必要になります。そのため、育乳ブラは固定力が程よくあり、圧迫が少なく付けていると心地いいと感じるものを選ぶのがポイントです。

通気性やクチコミもチェック

寒い季節にも暑い季節にも利用するのが下着で、特に蒸れやすくかぶれやあせもなどを起こしやすくなるのがバストとなります。そのため、通気性がよい物、蒸れないものを選択することも重要な要素です。通気性がよく、伸縮性もある、こうした商品はつけている方が安定して気持ちがいいという人が多いといいます。

しっかり支える!人気育乳ブラ5選

固定力がしっかりあり、でも圧迫が少なく負担がない、そんな人気の育乳ブラの紹介です。支える力がしっかりしていると、寝ている時に利用しても寝苦しい事もなく快適な睡眠となります。そんな人気のブラから自分に合ったものを選ぶべきです。

sweet paradise ブラジャー ナイトブラ


キュートなデザインで補正力も抜群なブラとして高い人気を誇っているのが、>sweet paradiseの育乳ブラとされています。ノンワイヤーでもしっかりバストを引き上げ、最適な位置にキープしてくれます。とてもキュートなイメージですが、機能性も抜群で、圧迫感も窮屈さも感じない、でもサポート力が抜群です。

ナイトブラ ブラジャー


レースベルト付でぎゅっと胸を真ん中に集めてくれる補正力が強いブラとして人気があります。ホックが無くてストラップ調節ノアじゃスターもないので、ストレスフリーの商品で、パットも3D、取り外しできるすぐれた商品です。幅広仕様の肩ストラップとなっているので、肩こりが強いという人にも選ばれています。24時間使えるノンワイヤーなので、夜利用するナイトブラとしても最適です。

[Angellir] ふんわりルームブラ


脇、背中の肉をぎゅっと胸の中央に持ってきてくれる育乳ブラですが、非常にしっかりしたつくりでおしゃれなイメージがあります。ノンワイヤーにむだ肉キャッチ機能があり、寄せてあげてくれる効果が高いのです。この育乳ブラは、カラーがそろっていることも人気の要因で、アクアブルーやラベンダーなどの通常補正ブラなどに少ないカラーが利用されています。

MINGTONG ノンワイヤー ブラジャー


後ろに4列3段ものホックがあり、脇や背中の肉をぎゅっと胸に集めて引き上げ、ホールドしてくれるブラです。ワイヤーがなく寝ていても痛い、圧迫感があると感じることがないので、ナイトブラとしても人気となっています。動いてもずれがないフィット感の強いブラとなっているので、スポーツの際にも最適です。

HEAVEN Japan ノンワイヤーブラと思えないホールド力! 機能性ノンワイヤーブラジャー


カラフルでキュートなノンワイヤーブラが、このHEAVEN Japan「ノンワイヤーに見えない」ブラです。4枚接ぎ設計が採用されており、バストを上向きに美しく整えてくれます。脇や背中の脂肪を胸にギュッと集めて固定し、記憶させてくれるのでバストアップ効果も期待できる商品です。付け心地のいいフィット感は、マイクロモダールを全面に利用しているためで、つけている方が心地いいという意見が非常に多いブラといわれています。

クチコミでも人気のおすすめ育乳ブラ5選

口コミでその人気が広がった育乳ブラもあり、どれも魅力的なブラです。寝ている時にも利用できますし、スポーツの時にも活用できる優れた機能を持っているものも多いので、利用するシーンに合わせて利用してもいいと思います。

HEAVEN Japan 夜用寝ながらバストアップ補正ブラ


HEAVEN Japan 夜用寝ながらバストアップ補正ブラは、寝ている間に美しい胸を作ってくれるブラとして人気があるのです。寝ている時に起こる横流れを予防し、ノンワイヤーで快適なブラはつけている方が心地いい、安定するという口コミが多い商品となっています。胸が小さくてコンプレックスになっていた人も、育乳を考えてこのブラを利用し、サイズアップしたという意見も寄せられています。

mark zenis 夜用ブラ 20代からスタイルキープ用


女性の人気ファッション雑誌でも取り上げられた実績を持っている注目の育乳ブラです。補正系の下着とは思えないおしゃれ感があり、シンプルだけど女性の美しさを引き出す、魅力的なブラになっています。しかし機能の質が高く、脇の肉、背中の肉をぎゅっと胸に集めてホールドするのです。継続的に利用する事で、脂肪がこの胸の位置を覚えてくれるので、バストアップ効果も高いといわれています。

QcoQce ブラ 寝ながら美乳


大人気のナイトブラは胸を優しく包み込んでくれる安定感の高い商品です。伸縮性が高く苦しいと感じることも窮屈に感じることもないので、夜、寝ている時でも気持ちよくサポートするのです。美乳になりたい、育乳したいという人にとっておしゃれでデイリーに利用したいブラとして口コミでも評価が非常に高くなっています。

MINGTONG 美バストメイク リフトアップ ブラ


美バストメイクができる非常におしゃれなMINGTONGの育乳ブラです。寄せてあげるホール努力が非常に強く、またこの美しい花柄レースも大きな魅力となっています。後ろにあるホックは4列4段でしっかりホールドできるのです。ホックの数が多いと、つけていて苦しいのでは?と思う人もいますが、苦しいと感じることもなく安心して付けることができます。

脇肉を胸の方にグッと持っていき、しっかりその肉を胸元から逃がさない設計となっているのでバストアップ効果も抜群です。育乳したい、でもおしゃれなものがいいという人に大人気となっています。

アゲブラNEO バレずに盛れる 盛ブラ 育乳ブラ


3D美胸製法というシステムを利用し、バストラインを美しく補正してくれるリフトアップ効果の高いブラです。谷間メイクもしっかりでき、なおかつ苦しくない付け心地が人気の要因となっています。レースがとても美しくエレガントなので、見た目にも上がる!美しいブラです。エレガントなレースがあってもしっかり補正して美バストを作ってくれることで注目されています。

まとめ

胸を大きくするというよりも、本来その人が持っている胸の美しさを自然に出すのが育乳です。カップが小さくても、脇肉などがなくしっかりブラに収まっていることが美乳といえます。その自然できれいな美乳を「育乳」してくれる補正ブラ、ナイトブラは、美しいスタイルを作るために必須といわれているのです。胸の形が崩れてきた、横流れしている、なんだか脇や背中に肉が多くなったと感じた使い時!ではなく、若い時、また普段からどんどん利用してほしいのが育乳ブラといえます。