Mの女の特徴は?当てはまる10個の特徴

M女の女性がいます。自分がM女であると自称する人もいれば、周りからM女と言われるような方もいるでしょう。当たり前の言葉として使われているのですが、そもそもM女とは何なのでしょうか。自分は果たしてM女なのか気になっている方がいるかもしれません。こちらではM女について紹介しましょう。

M女の「M」って何の意味?

M女のMとはマゾのことです。こちらは本来の意味としては被虐性欲のことであり、屈辱感や羞恥心を味わうことによって興奮することができるという方のことです。性的嗜好の1つとなっています。ただし、実際にM女と言われる場合には、もっと軽い意味も含めていることが多いです。たとえば極端なマゾのことをドMと呼ぶこともあります。

日本人にはM女が多いらしい

M女が多いかどうかは国ごとに異なる傾向があります。基本的に日本人にはM女が多いとされています。これはまだまだ日本では男尊女卑の傾向が強いからでしょう。もちろん、最近は強気であり明らかにSのような女性も増えているのですが、そのような女性であってもベッドの上では実はM女であるというケースも少なくないのです。そのため、一般的に思われているよりもM女は日本人に多いといえるでしょう。自分がM女であると気がついていないケースもあります。

あなたはM女?M女の特徴

自分がM女かどうか気になっている方は多いでしょう。これはなかなか自分自身では判断しにくいものです。自分はM女ではないと考えている方もいるはずです。そもそも、M女の定義がよく分からないという方もいるかもしれません。そこでこちらではM女の特徴について紹介しましょう。こちらを参考にすることによって、自分がM女かどうかを判断することができます。

すごく我慢強い

もしとても我慢強い性格をしているならば、その人はM女である可能性が高いです。普通の人は音を上げるような状況でも我慢することができるならば、それはそのような性的嗜好があると考えられます。受け身の状態でも、それを快感に感じることができたり、あまり嫌な気がしないという方がいるのです。このような方は特殊な感じ方をしている可能性があり、M女である気質があるのです。

とても尽くしてくれる

恋人に対してとても尽くすという方は自己犠牲の精神が強くてM女である可能性が高いでしょう。もちろん、好きな人に対して尽くそうをするのは自然なことかもしれませんが、それはみんなができることではありません。M女の場合は尽くす度合いがとても強い傾向があります。自分のやりたいことを我慢してまでも相手に尽くそうとするような方は、その状況を楽しんでいる可能性があるのです。この場合は、M女の気質が出ていると判断できるでしょう。

人に流されやすい

その人の性格的な特徴として、人に流されやすいタイプというのはM女である可能性が高いでしょう。自分の意志を貫き通すのではなくて、他人に合わせてしまったり、他人の説得にすぐに納得してしまうような方です。自分の意見が退けられてしまったとしても、特に嫌な気持ちになったり、腹を立てない方は日本人女性の中には多いでしょう。このような方はM女の可能性が高いです。

優柔不断

何をするにしても自分でなかなか決めることができない方がいます。これは自分で決めるのではなくて、誰かに決断をして欲しい、無理強いしてでも決定して欲しいと願っている可能性があります。このような方はまさにM女の特徴を備えているといえるでしょう。優柔不断な状況に陥っている自分を強引に引っ張っていってほしいという顔貌を持っているのです。

断るのが苦手

他人から何かを頼まれたり、命令されたりしたときに、それをはっきりと拒否することができなくて、つい受け入れてしまう方がいます。断るのが苦手という方はM女の素質があります。単に気弱なだけではなくて、他人に命令されることに興奮を覚えたり、そのような状況を積極的に望んでいる可能性があるのです。

命令されるのが好き

他人から強い口調で命令されるのが好きだという女性がいます。たとえば彼氏が俺様タイプであり、いつも命令されてそれを彼女が素直に受け入れているという光景を目にすることがあります。周りからするとどうしてあんな彼氏の命令を聞くのか不思議に感じるかもしれませんが、彼女にとっては命令されることが好きであり、それが快感となっているのです。このような気持ちを理解できる方はM女の可能性が高いでしょう。

雰囲気がふんわりしている

その人の雰囲気がふんわりとしていて、あまり攻撃的なイメージのない人というのはM女の素質があります。他人から命令されて素直に従順にしたがってしまいそうなイメージがあります。ただし、そのような雰囲気を装っている可能性もあるため、雰囲気だけでその人がM女であると決めつけるのは早計でしょう。

ダメ男が好き

いわゆるダメ男に惚れやすいという女性が一定数存在します。特に日本人女性には、明らかに駄目な男を好きになる人が多い傾向にあります。自分では何もせず他人に命令ばかりしているような方です。自堕落であり、時には暴力を振るうような方もいます。そのようなダメ男に尽くす女性は昔からいるのですが、これは実はその女性がM女だったというケースが多いのです。Mだからこそダメ男から強く責められてしまったり、理不尽な扱いを受けたとしても、それに快感を覚えてしまいます。

寂しがりや

M女は寂しがり屋であるという特徴があります。常に誰かにそばに居て欲しいと願っているのです。甘えん坊な性格をしています。このようなタイプというのは、男性に守られたい、依存したいと願っているのです。これはM女の特徴といえるでしょう。たとえ男性から邪険に扱われたとしても、その男性にすがりつこうとします。寂しがり屋なところはM女であることからくる特徴かもしれないのです。

SMプレイに興味がある

M女かどうかを判断する分かりやすい点として、SMプレイに興味を持っている点があります。もしその女性がSMプレイでMの役をしたがったり、その行為に性的興奮を覚えるならば、ほぼ確実にM女であるといえるでしょう。普通の人はSMプレイは敬遠してしまうものです。普通の女性が絶えられないようなことをされても平気だったり、逆にそれが気持ち良いと感じるならば、そのような女性は立派なM女といえるでしょう。

S男との相性は抜群?夜の付き合い方

カップル

M女というのはMのためS男との相性は良いと考えられます。しかし、相手がM女だと分かったとしても、いきなりSMプレイをしても良いものなのでしょうか。M女との接し方に悩んでいる方は多いでしょう。こちらではM女との夜の付き合い方について教えましょう。

体の相性は抜群!

まず、M女はS男とは基本的に体の相性は抜群に良いといえるでしょう。S男というのは女性を痛めつけたり、辱めることに性的興奮を覚えます。女性が恥ずかしがっていたり、顔を赤くしたりしている様子に興奮するのです。普通の女性では満足できないのです。M女でない女性はSMプレイもしたがらないため、そのような女性と付き合っているS男は欲求不満を感じているでしょう。そのような男性がM女と出会ってしまえば、相性は抜群のため、相手の虜になってしまうでしょう。

また、M女にとっても、S男というのはとても都合の良い相手となります。普通の男性は女性を責めたりいじめるようなことは嫌がるものです。あまり激しいことをしたくはいないという男性は多いでしょう。相手のことを思いやって躊躇してしまう男性もいます。しかし、このような男性はM女を満足させることはできません。相手のことを気遣うことなく、躊躇なくSとしての行為ができる男性にM女は惹かれるのです。

SMプレイに興味津々!

M女は彼氏からSMプレイをしたいと誘われたら興味津々になるものです。M女はもはや普通のセックスでは満足できなくなっています。もちろん、ある程度の性的興奮は普通のセックスでも感じるでしょうが、もっと強い快感を得る方法があるに違いないと常に考えているのです。このようなM女にとってSMプレイというのは未知の世界であり、強い興味を覚えるでしょう。

SMプレイに憧れているというM女は多いです。しかし、自分からこのようなプレイをしたいと伝えることはなかなかできないものです。そのため、彼氏の方からSMプレイを誘ってくれないかと願っている女性はたくさんいるでしょう。

いきなりハードなプレイはNG

もしあなたがS男ならば、彼女がM女であることが分かったならば、すぐにでもハードなプレイをしたがるでしょう。基本的にS男というのは激しいプレイほど興奮するものなのです。しかし、いくらM女といっても、いきなりハードなプレイに対応できるとは限りません。まずはソフトなプレイから始めるべきでしょう。そうやってSMプレイに徐々に慣れさせていくことが大切です。S男にとっても、いきなりハードなプレイをするのは危険です。加減が分からないことがあるからです。

お互いのためにもまずはソフトSMから始めて、徐々にハードなプレイに移行していくと良いでしょう。

SM初心者からできるソフトなプレイ

これから初めてカップルでSMプレイをするならば、まずはソフトプレイから始めることをおすすめします。しかし、具体的にどのようなプレイから始めてみれば良いのか分からないという方も多いでしょう。こちらではSM初心者におすすめするソフトプレイについて紹介します。

言葉責め

まず簡単にできるM女への責め方として言葉責めがあります。M女は精神的な羞恥を感じることによって興奮します。そのため、M女をどんどん言葉責めしていくことによって、M女は興奮していき、気持ちがどんどん高まっていくでしょう。

どのように言葉責めをするのかはそれぞれが工夫しなければいけません。それぞれの女性ごとにどんな言葉や表現に興奮するのかは異なっているでしょう。相手の容姿をけなしたり、態度を批判したり、他にもさまざまな方向性を考えることができます。

性感帯攻め

性感帯をとにかく徹底的に攻めるというやり方があります。それも普通のセックスのときのように攻めるのではなくて、普通よりもかなり激しく攻めるのです。時にはおもちゃを使ってみるのも良いでしょう。女性がやめてといっても無視をして刺激を続けることによって、M女は絶頂に達するかもしれません。しかし、いきなり危険なことをするのはやめましょう。少しずつ過激にしていくべきです。人によってどこまで許容できるのかは異なるため、S男の方で上手くコントロールをしなければいけません。

性感帯はそれぞれの女性ごとに異なっています。M女といっても、性感帯にはかなり個人差があるのです。いろいろな場所を攻めてみて、その女性がどこを性感帯としているのかを探ってみましょう。

放置プレイ

M女ならではのプレイとして放置プレイというものがあります。これは、たとえば目隠しをした状態でそのまま放置しておくのです。寝室にそのまま置き去りにして、S男は別の部屋へ行きます。一人きりで呆然としているM女の様子を見ているだけで興奮するS男はたくさんいます。M女はそのような放置プレイによってどんどん興奮するのです。

放置プレイについては、危険性も少ないため、気軽に始めることができます。M女を放置したまま外出するというケースもあります。ハードなプレイだとドアを開けっ放しにしていくというパターンもあるのですが、これは危険性があるため避けた方が良いでしょう。こちらはS男もM女も両方が楽しめるプレイといえるでしょう。

お互いに楽しむのが大前提

基本的にSMプレイというのはお互いに楽しむのが大前提となります。S男だけが楽しんでいても、あるいはM女だけが楽しんでいても駄目なのです。あくまでも両方が楽しい気分になれることを目標としてください。そのためにはお互いのことをよく理解することが大切でしょう。相手がどのようなことに快感を感じるのかをしっかりと見極めるようにしましょう。

まとめ

M女のことについてまとめました。M女は意外とたくさんいます。自分はM女であると気がついていないだけの方も多いでしょう。M女というのはMな女性のことであり、羞恥心や屈辱感を味わえるような状況にとても興奮をする女性のことです。このような女性と相性の良いS男という存在もいます。自分がM女であると自覚したならば、S男と付き合うと上手くいくでしょう。

M女はSMプレイをすることによって、M女としての自分を満足させることができるでしょう。上記で紹介をしたソフトプレイをまずは試してみてください。M女は普通の女性では何も感じなかったり嫌がるような状況を楽しむことができるのです。もしあなたがM女ならば、M女である自分をとことん追求してみると良いでしょう。M女ならではの喜びがあるのです。