ハーフアップにバレッタをつけて大人かわいいアレンジにするコツ

一気にかわいくなると人気!《プリュイ》のヘアジュエリーでおしゃれを楽しもう

プリュイのヘアジュエリーが大人気

おしゃれ好きの間で話題

「おしゃれなヘアアレンジを思い切り楽しみたい!」という人たちの間で人気を集めているのがプリュイのヘアジュエリー。2013年にスタートしたプリュイは、ロサンゼルスや東京で活躍しているヘアスタイリストが考案したおしゃれなヘアジュエリーがたくさんそろっています。

「プリュイ(PLUIE)」とは、フランス語で「雨」という意味。雨が似合う女性に送るヘアジュエリーというコンセプトを持ち、個性的でシュールレアリズムなデザインが豊富にそろっています。

プリュイのヘアジュエリーでアレンジを楽しもう

プリュイのヘアジュエリーはInstagramなどのSNSでも人気。まとめ髪からダウンスタイルまで、いろいろな髪型にプリュイのヘアジュエリーを合わせた写真がアップされています。

1つあるだけで一気におしゃれ度が上がるプリュイのヘアジュエリーでおしゃれを楽しんでみませんか?

プリュイの魅力はどんなところ?

他にはない個性的なデザイン

プリュイの魅力としてまずあげられるのが、他のブランドとは違う《個性》があるところ。ヘアスタイルを美しく見せてくれる工夫がたくさん詰まったデザインが充実しています。

ブランドの世界観を体現したデザインは、繊細で大人の女性にふさわしい仕上がり。

プリュイのヘアジュエリーを1つ身につけているだけで、洗練された印象を残すことができます。

プリュイのヘアジュエリーには、月や貝殻、リーフなど自然をモチーフとしたデザインがたくさんあります。プリュイらしい個性が光りながらも落ち着いた風合いなので、派手になりすぎないのも嬉しいポイント。

普段使いからパーティーシーンまで、さまざまな場面でプリュイのヘアジュエリーを活用することができます。ウェディングヘアでプリュイのヘアジュエリーをつける人も急増中。おしゃれな印象をみんなに与えることができます。

どんな頭の形でもつけやすい

プリュイのヘアジュエリーは、ヘアスタイリストが考案しているのが特徴。頭や髪について詳しいプロがデザインしているからこそ、デザイン性だけでなく機能性もしっかりと備わっています。

人にはそれぞれ異なる髪質や頭の形がありますが、プリュイはどんなタイプにも合わせやすい形を追求。髪質や頭の形を選ばず、ヘアスタイルのアクセントとして使うことができます。汎用性の高いヘアジュエリーが欲しい場合にもプリュイがぴったり。

手に入れたい!プリュイの人気アイテム

華やかさがアップする《リーフバレッタ》

プリュイのヘアジュエリーの中でも特に人気を集めているのがリーフバレッタ。まとめ髪のアクセントとしてつけると、おしゃれ感が一気にアップします。控えめなゴールドカラーがキラッと光り、繊細なアクセントになるのも嬉しいポイント。

みんなの目を引く《クレセントコーム》

クレセントコームもプリュイで手に入れたおきたいアイテムです。三日月をモチーフにしたクレセントコームは、どんな頭の形でもフィットしやすい曲線を描いているのが特徴。いつものヘアにプラスするだけで、みんなの注目を集めるバックスタイルに仕上げることができます。

大小それぞれのクレセントコームを重ねづけするのもおしゃれ。シルバーとゴールドでカラーも変えるのがおしゃれなポイント。いつものお団子ヘアスタイルも、クレセントコームをつけるだけで素敵な雰囲気になります。

かわいいアクセントになる《ムーンクリップ》

ちょっとしたアクセントをつけたいときに役立つのがプリュイのムーンクリップ。プリュイらしい繊細なデザインでヘアスタイルを上品に飾ってくれます。ムーンクリップを使って、他とは違うおしゃれな雰囲気に仕上げてみてはいかがですか。

《ヒトデ型のヘアジュエリー》は夏に人気

プリュイには、夏らしいヘアジュエリーもたくさんそろっています。ヒトデ型のヘアジュエリーは、インパクトのあるヘアスタイルにしたい場合にぴったり。クレセントコームと合わせるのも素敵です。

プリュイでワンランク上のヘアスタイルを楽しもう

大人可愛い上品なデザインがそろうプリュイのヘアジュエリーは、ヘアスタイルのアクセントになるものばかり。ぜひ活用してみてはいかがですか。