気になるデリケートゾーンの黒ずみにおすすめのソープ&クリーム8選!

デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいる女性は少なくありません。そのまま放置してしまうと、デリケートゾーンの黒ずみはどんどん悪化の一途を辿ってしまいますので、出来るだけ早い段階で、ケアをするように心がけましょう。

デリケートゾーンの黒ずみケアをする方法にはいろいろとありますが、その内の1つが、黒ずみ対策ソープや、クリームを使う方法です。これらのケア商品は、専用アイテムが多く販売されていますので、色々と比較をしてみて、自分に合っている商品を使うと良いでしょう。黒ずみ対策ケア商品についての説明と、おすすめ人気商品をご紹介します。

黒ずみ対策に使う商品

デリケートゾーンの黒ずみ対策に使える商品は大きく分けて、ソープタイプと、クリームタイプになります。どちらもデリケートゾーンの黒ずみを丁寧にケア出来るアイテムですが、使い方や使うタイミングが全く異なりますので、注意が必要です。黒ずみ対策ケアアイテムの使い方や、使う時のポイントなどをご説明します。

ソープ

黒ずみ対策アイテムとして非常に有名なのが、ソープタイプのケアアイテムです。こちらは石鹸タイプの商品で、黒ずみを直接洗ってケアする、お風呂場などで活用するタイプの商品になります。黒ずみの原因には色々とありますが、汚れが原因、色素沈着が原因の場合は、こちらのソープは高い効果を発揮するでしょう。

もちろん、ソープを使えばすぐに黒ずみが落ちるという事ではありません。特に色素沈着を起こしている場合は、継続して根気よく使わないと、そう簡単には黒ずみが綺麗になりません。長い目で見て利用する事が、ソープタイプに必要と言えるでしょう。

ソープタイプにも色々な商品がありますが、普通の石鹸では無く、デリケートゾーン専用のソープを使う事がポイントです。普通のソープを使ってしまうと、デリケートゾーンには刺激が強すぎる為、使い続けた結果、反対に黒ずみを悪化させる原因に繋がります。デリケートゾーン専用のソープの中にも色々とありますので、成分や値段の違いをチェックして、自分に合っている商品を選びましょう。

クリーム

こちらもデリケートゾーンのケアアイテムとして重宝されているのが、クリームタイプのケアアイテムです。入浴後などに保湿ケアクリームとして活用できるアイテムで、黒ずみが気になる部分にクリームを添付することで、黒ずみや硬化を改善し、少しずつ綺麗な皮膚を取り戻していけるでしょう。クリームタイプも必ず、専用のアイテムを使う事が大切です。

ソープタイプとは違って、基本的に入浴後の綺麗な体に塗るのが基本ですが、自分の好きなタイミングで塗ることが出来る分、自由度は高いと言えるでしょう。持ち運びにピッタリなコンパクトサイズも多いですので、外出先でもこっそりケアを出来るのがポイントです。

おすすめの黒ずみ対策ソープ4選

黒ずみケアを出来るソープには、色々な種類があります。ですが、自分に合っている商品を選ばないと、黒ずみが悪化して、より一層深刻な事態を引き起こしかねませんので、注意が必要です。人気と効果が高い、おすすめの黒ずみ対策ソープをご紹介します。

デリシャスボディ ベアウォッシュ デリケートゾーン ソープ


洗浄、殺菌、消毒効果の高い、医薬部外品のデリケートゾーン専用ソープです。有効成分であるイソプロピルメチルフェノールが、デリケートゾーンを優しく殺菌消毒し、ミョウバンの成分が、デリケートゾーンならではのタンパク質汚れを、綺麗に分解していくでしょう。しつこいデリケートゾーンの汚れをケアすると共に、気になるニオイを防いで、無臭なデリケートゾーンを作ります。

アルコールフリー、無着色無香料など、お肌の負担になる成分を出来るだけ取り除いて作られていますので、デリケートゾーンへの負担が最小限。自然派由来の保湿成分などを領して、黒ずみや汚れ、臭いや乾燥をスッキリと綺麗にしてくれます。お肌にとにかく優しい、こだわり満点の黒ずみ対策ソープといえるでしょう。

ディープスイートラブ デリケートジャムウソープ


優しいオーガニック成分配合、天然由来成分で作られているので、敏感なデリケートゾーンを優しく包み込み、丁寧に洗えるソープです。ジャムウ成分も配合した、デリケートゾーンソープの中でも非常に人気の、コスパが良いアイテムと言えるでしょう。

その人気から、楽天ランキングでは64冠を達成。販売個数も30万個を突破という絶大な支持をうけており、リピーターも少なくありません。使えば使う程わかるその魅力に、病みつきになっている方が多いでしょう。

保湿効果が非常に高いと共に、香りも適度なフレグランスな香りで、使うことで女子力もアップ。泡のきめ細かさに惹かれて購入する方も多く、デリケートゾーン意外にも、乳首や脇の下の黒ずみなどに、活用する方もいます。

【 エレガントフローラルのいい香り 】 フィス ホワイト ボディソープ


女性雑誌にも頻繁に取り上げられる人気アイテムとして知られている、デリケートゾーンケアソープです。安心の国内総生産で、無香料無着色、ノンアルコールノンシリコンなど、余分な添加物を一切排除した、お肌に優しいアイテムになります。女性の事を知り尽くした、美肌化粧品ブランド作成のアイテムだからこそ、使っていて安心出来るアイテムと言えるでしょう。

優しく臭いをケアする柿タンニンと、肌をしっとりと保湿するヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合で、デリケートゾーンをすっきりもっちりとした状態に導きます。お肌に優しく使える、タップリ大容量のアイテムで、コスパの良さも魅力的。毎日利用する物だからこそ考えたいコスパの部分を楽々クリアした、ユーザーに嬉しいソープとして、リピーターも多数います。

ウルラボディソープ200ml


透明なジェル状ソープがデリケートゾーンに優しく密着。無添加、弱酸性で、敏感肌の方にも安心です。天然由来成分を配合し、1本で、臭いケア、黒ずみケア、保湿ケアまで、幅広いケアを出来るのが魅力と言えるでしょう。

ホワイトフローラルの香りが心地よく、保湿効果も非常に高いため、デリケートゾーン全般のお悩みを手軽にケアしていきます。かゆみや乾燥に悩む方、しつこい汚れに悩む方にも、利用がおすすめのアイテムです。

おすすめの黒ずみ対策クリーム&美容液4選

黒ずみ対策アイテムとしてこちらも人気が高いのが、クリームや美容液による黒ずみ対策です。クリームや美容液による黒ずみ対策は、手軽に出来るデリケートゾーンケアとして知られており、使えば使う程、理想的なデリケートゾーンに近づけるでしょう。

とはいえ、製品によっては粗悪品もありますので、選ぶ際には注意が必要です。自分に合っているクリームを選ぶためには、商品同士の成分や、値段もチェックして見ると良いでしょう。クチコミでも人気が高い、おすすめの黒ずみ対策クリームをご紹介します。

ibizaセラムPro

常にきれいでありたいデリケートゾーン。とても敏感でその他の部位よりも荒れやすい部分だからこそ、きちんとした専用の製品を使って丁寧にケアしたいところですよね。

そんな時には人気脱毛サロンが開発した、VIOライン専用の黒ずみ対策美容液「ibizaセラムPro」がおすすめ

「ibizaセラムPro」の特徴としては

  • 厚生労働省が有効性を認めた3つの美白成分を配合!メラニンにそれぞれの成分がしっかりアプローチ!
  • 6つの植物エキスを配合、ハリと潤いのあるなめらかな肌へ
  • さらっとしたテクスチャーで、角質層までしっかりと浸透
  • 鉱物油やアルコールなど、肌の刺激になる5種類の添加物は一切不使用
  • 安心の日本製!徹底した品質管理のもと生産しています。

日本全国のべ1万人以上に施術をして培ってきた、お店のノウハウが詰まった1本。今までに15万本以上も売り上げているほどの人気があるのも納得ですね。

あとは気になるのはお値段。高いと続けることが難しく、効果も感じにくくなってしまいますよね。

コースは自分のペースで選べますが、イチオシは「毎月1本集中美白コース」!通常は1本14,800円ですが、なんと今ですと34%OFFの9,800円でお試しいただけます!

また「毎月1本集中美白コース」をクレジットカードで支払うと37%OFFの9,300円で購入できるので、購入にはクレジットカードの利用がオススメ。また、全国どこでも送料が無料、3回目以降はずっと定価から40%OFFなど7つの特典がついてくるのでとてもお得!

他の特典が気になる!?公式サイトはこちら→https://ibizabeauty.net/

これを機にぜひ「ibizaセラムPro」を使って、デリケートゾーンの黒ずみ対策をしっかり行っていきましょう!

薬用ホワイトニングクリーム シミレス


デリケートゾーンを初め、バストや脇の下、シミそばかす、小鼻などの毛穴の黒ずみ対策としても活用できる、医薬部外品クリームです。黒ずみの原因となるメラニンをケアしていき、黒ずみを改善、黒ずみを予防していく効果が期待できます。

メラニン色素の生成を抑える事で、しつこい黒ずみをカバー。プラセンタエキスやスクワランなどのお肌に優しい保湿成分、有効成分が配合され、使えば使う程、透明感のある素肌へと導いてくれるでしょう。潤い溢れるうつくしい素肌になるためにも、おすすめのアイテムです。

無香料無着色なので、お肌が敏感な方でも安心。継続して使う事で、少しずつ黒ずみを改善していけるでしょう。メイク前のお顔に塗っても安心のクリームですので、スキンケアの一環として活用している方も少なくありません。メラニン色素を根本からケアしていくクリームですので、他のデリケートゾーン専用クリームから移ってきた方も多い、非常にひんしつの高いクリームとして愛されています。

MAPUTI(マプティ) OFWC オーガニックフレグランスホワイトクリーム


オーガニックの成分がお肌に優しい、安心安全のデリケートゾーン専用クリームです。デリケートゾーンはもちろん乳首や脇の下等の黒ずみもケアし、しっかりと保湿、しっかりと臭い対策が出来ます。

ビルベリー葉エキスやカミツレ花エキス、ラベンダー花エキスやローズマリー葉エキスなど、自然派由来の成分をふんだんに配合。お肌に優しく、リッチな処方として、エコサート認証を受けた高品質クリームになります。爽やかなロングフレグランスの香りが鼻腔をくすぐる、女性からも男性からも人気の高い香りです。

更に、お肌に優しい弱酸性、7つの添加物フリーで、敏感肌の方も安心。お肌の乾燥や臭いが気になる方にも非常に人気の高いケア商品として知られています。

アンティームオーガニック by ルボア アンティーム ホワイト クリーム 100ml


メリッサがメインのオリジナルブレンドの香りが優しい、イタリア生まれの人気クリームです。デリケートゾーンを優しくケアするホワイトクリームで、自然葉由来の成分を多く配合。センシティブなスキンケアの人に使えるアイテムで、持ち運びにも嬉しい手のひらサイズが魅力です。

パッケージも非常に可愛らしく、女の子らしいのがポイント。一見デリケートゾーン専用のクリームとは分からないような可愛らしいパッケージですので、持ち運びにも最適と言えるでしょう。旅行先など、外出先でも、気になるデリケートゾーンをケア出来ます。

まとめ

デリケートゾーンは放置していると、黒ずみだけでは無く、臭いやかゆみ、乾燥なども気になるようになります。大切な場所ですので大事が無いように、早め早めにケアをするよう心がけましょう。ケアをする際には、クリームやソープなど、専用アイテムを使う事が大切です。

商品には色々とありますが、クリームタイプ、ソープタイプ、いずれも使う際には、成分や値段をしっかりチェックしてから比較をしましょう。それぞれ製品によって、ホワイトクリームなのか、無添加なのか、医薬部外品なのかなど、細かい部分が全く異なります。ソープタイプとクリームタイプ、どちらも並行して利用しているというユーザーも多いため、しっかりと黒ずみケアをしたい方は、思いきってソープとクリーム、両方購入すると良いでしょう。

デリケートゾーン専用アイテムの多くは、使い続ければ使い続けるほど、徐々に効果を発揮するタイプばかりです。一度の使用では無く、継続して長期的に利用する事で、デリケートゾーンの黒ずみをケアしていきます。商品によっても合う合わないがありますので、利用して少しでも違和感を感じたら無理をすることはありません。肌のかぶれやかゆみを感じたら、すぐさま洗いながして、医師に診てもらうようにしましょう。

デリケートゾーン専用のクリームの中には、刺激が強いようなタイプもありますので厳選して選ぶ事が大切です。厳選する際には、それぞれの商品の成分や特徴、価格帯なども合わせて考えてみると、デリケートゾーン専用のアイテムをえらびやすくなります。

デリケートゾーン専用クリームやソープを使う際には、基本は毎日です。無理の無い範囲で構いませんが毎日ケアをすることで、自然とメラニン色素の定着を改善し、美しいデリケートゾーンをゲットできます。デリケートゾーン意外にも、バストに塗れるようなタイプも多いため、合わせて活用すると良いでしょう。