桜ネイルで爪先も春を取入れて♪人気可愛いデザイン特集

春爛漫!心も体もウキウキとしてくる季節ですが、せっかくであれば、ネイルにも春を思う存分取入れていきましょう!

ネイルに春を取入れる方法にはいろいろとありますが、やっぱり一番のおすすめは桜。春ならではの桜デザインをネイルに取入れるだけで、ネイルアートにグッと季節感を取入れられるでしょう。春ネイルに桜を取入れるおすすめのタイミングや、可愛い人気の桜ネイルデザインをご紹介します!

桜デザインのネイルはこんな時におすすめ!

お花見などの春イベントにぴったり!

春と言えばやっぱりお花見。桜を見に行く時に指先にも桜があるという、合わせ技のおしゃれで、ネイルアートを思う存分楽しむ事をおすすめします。ネイルに桜があるだけで、男子からも食いつかれること間違いありません。

女子会で女子のポイントアップ

桜を取入れたネイルは自然と可愛らしく、女性らしく仕上がりますので、女子からのポイントもアップ。春に桜ネイルを取入れているおしゃれな女子を演出する為にも、女子会など、女子が集まる場でこそ、桜ネイルはおすすめです。女子会では特に、自分のおしゃれを皆に見せつけるチャンス。指元から季節感を取入れて、注目を浴びちゃいましょう。

新生活のスタートに桜ネイル

春と言えば新生活。春と言えば桜。というわけで、桜と言えば新生活です。気分を一新するために、指元に桜を付けて、入学式や入社式など新生活に臨む方も多く、うきうきとした気分で新生活に臨んでいる方が少なくありません。桜ネイルはオフィスシーンにもプライベートにも、上手に取入れやすいデザインですので、TPOに合わせて取入れられるのも魅力といえるでしょう。

彼とのデートで女子力アップ

桜ネイルは自然と女の子らしいスタイルに仕上がりますので、彼とのデートにもピッタリ。指元から可愛らしい、春を彩る姿に、彼も思わずほっこりしてしまうかもしれません。桜ネイルは取入れ方も自由自在なので、ナチュラルに取入れても、華やかに取入れてもOK!彼の好みに合わせて、上手に桜ネイルを取入れましょう。

大人女子に人気の桜ネイルデザイン

濃いピンクが艶やかなグラデネイル

大人の魅力溢れる、濃いピンク色+桜が艶やかなグラデーションネイルです。ついつい可愛らしくなりすぎる桜デザインネイルも、グラデーションで上手に取入れる事で、ワンランク上のデザインへと早変わり。正に、大人におすすめの桜デザインネイルとして愛されています。

デートにぴったりのスパンコールネイル

男性受けもバツグン、キラキラとしたスパンコールネイルは、デートにもピッタリのデザインです。桜ネイルでありながら、桜を思いっきり出すのではなく、ナチュラルにデザインに取り込むのが大人流。ネイルにあまり馴染みがない男性でも、おしゃれだなと感じるデザインとして愛されています。

夜少し暗めの所に行くと、指先がキラキラ輝くのもおしゃれなポイント。夜桜を見るときや、バーなどに行くときも、さり気なくキラリとスパンコールが光る、大人な魅力溢れるネイルデザインです。

さりげない美しさが魅力のボタニカルネイル

こちらもナチュラルに桜デザインを取入れられるネイルとして愛されているのが、ボタニカルネイルです。自然な仕上り、桜をそのまま身につけたのかのような可愛らしい仕上りに、キュンとときめく方は少なくありません。男性からも女性からも非常にウケが良い、ちょうど良い大人の甘さが魅力のネイルです。

ボタニカルネイルは、ついついずっと眺めて居たくなるような、独特なデザインの魅力にあります。普通のネイルに飽きてしまった、もっと個性的なネイルに挑戦したいという方にも、非常に人気のデザインです。難しいかと思いきや、セルフで作っている方もいる、意外と簡単なネイルデザインといえるでしょう。

遊び心がグッとくるカラフルネイル

ポップにキュートに桜デザインネイルを取入れたい方におすすめなのが、こちらのカラフルネイルです。桜デザインにポップな遊び心を取入れて、指先全部が春爛漫な、愛くるしいデザインに仕上がっています。プライベートなどで遊びに行くときや、女子会などでアクティブに楽しみたい時など、決めすぎず出来るネイルデザインといえるでしょう。

意外と簡単に出来る桜ネイルおすすめデザイン

二色のネイルを使った大人可愛いデザイン

おしゃれで可愛いのに、自分で出来る簡単桜ネイルデザインです。二色のネイルを上手に使った大人可愛いデザインで、デートにも、オフィスにも最適の、上品なデザインに仕上がっています。ネイル初心者にもおすすめのネイルアートですので、桜デザインにチャレンジしてみたいという方におすすめです。

カラーを変えるだけでも、雰囲気を手軽に変えられるのがこちらのデザインの魅力です。お気に入りのカラーと組み合わせをしてみたり、ナチュラルなベースカラーを組み合わせてみてもはまりやすいので、シーンに合わせて調整をしやすいでしょう。セルフネイルもしやすいのも、人気のポイントです。

シールを使った簡単デザイン

こちらもセルフネイルでおすすめなのが、シールを使った簡単桜ネイルです。桜を自分で描くとなると技術が必要ですが、これならベースを塗ってシールをぺたっと貼れば完成!
簡単に、なのに確実に綺麗に仕上がる、桜ネイルデザインです。

春先になると、桜ネイルデザイン向けのネイルシールは多く販売されます。100円均一などでも購入できるお店が多い為、桜ネイルをセルフネイルで手軽に取入れたいという方は、シーズンを狙ってお店に行ってみると良いでしょう。桜デザインは実に幅広く準備されていますので、いくつかお気に入りのデザインを組み合わせたり、その日の気分に合わせてシールを変えるだけでも、簡単にデザインチェンジが出来ます。

洗練されたラグジュアリーネイル

大人の魅力バツグンのラグジュアリーネイルは、オフィスは勿論、女子会にも最適。桜を取入れつつも洗練された魅力的なカラーリングで、キレイめなネイルデザインに仕上げたい方に最適です。桜ネイルはどうしても可愛く仕上がりやすいので、もう少し大人めに仕上げたいという方にこそ、正にピッタリといえるでしょう。

桜カラーのラメネイル一色も可愛い

桜カラーのラメネイルを使って、ナチュラルなのに大人キュートに仕上がっている春デザインです。塗るだけで簡単出来上がりな桜ネイルですので、こちらもセルフネイル初心者におすすめ。シーンを選ばずナチュラルキュートな仕上りになりますので、ネイルを普段あまりしないと言う方にも、ピッタリのネイルといえるでしょう。

まとめ

春を上手に指先に取入れたい方におすすめな、桜ネイルデザイン。桜本体を取入れる事はもちろん、桜のカラー、桜のデザインを上手に取入れることで、キュートからキレイめ、ナチュラルまで、様々なデザインを楽しめるでしょう。桜デザインネイルは、自分の好み次第で色々な楽しみ方があるのも魅力で、シーンに合わせて桜ネイルデザインを変えている方も少なくありません。彼とのデートや女子会、お花見などの春ならではのイベントなど、春を思う存分満喫するためにも、桜ネイルはおすすめです。

桜ネイルはデザインによっては、初心者のセルフネイルにも最適。100円均一アイテムなど、お手頃コスパ良しなアイテムだけで、上品桜ネイル、理想のキュートな桜ネイルを作る事も出来るため、非常に取入れやすい点も魅力といえるでしょう。普段ネイルをあまりしない方でも、上手にアイテムを活用すれば、すぐに出来ちゃうようなデザインもありますので、色々とチャレンジすることをおすすめします。