春におすすめのネイルの色とデザイン16選

暑い夏におすすめ!《押し花ネイル》で手元を涼しげに彩ろう!

暑い夏。ついつい涼しさ重視で、ファッションもシンプルになってしまいがちではありませんか?

そんなときにおすすめなのが、涼しげで、華やかさもプラスしてくれる《押し花ネイル》です。手先にお花が咲いているように彩りを与えてくれ、また手元が涼しそうに見えるのでとてもおすすめです。

今回は、大人の女性におすすめの押し花ネイルをご紹介します!

シンプルな《白いお花》が涼しげ!

押し花ネイル初心者さんには、白いお花を使ったデザインがおすすめ。全体がクリアなので目立ちすぎず、涼しげでシンプルに手元に華やかさを与えてくれますね。

会社の都合で”派手なネイルはNG”という人にもチャレンジしやすいです。

《お花畑》ネイルでゴージャスに

黄色と紫の押し花がまるでお花畑のよう!全体に押し花を散りばめるのではなくポイントとして押し花を使っているので、バランスがよく、上品に見えます。

ベージュネイルと色彩がはっきりした押し花ネイルのミックスは、落ち着いた印象で、どんなファッションにもマッチします。

デートにおすすめ!《ピンクの押し花》ネイル

ピンク色の押し花を使ったネイルは、甘くてとってもかわいらしく見えますね!デートや婚活にもおすすめの、女性らしさ満点の押し花ネイルです。

男性のなかには、”女性のネイルはあまり好きではない”という人もいるけれど、これならシンプル・かつ愛らしさもあり、モテ効果が期待できますね。

夏らしさ満点!《青い押し花》で海のようなネイルに

まるで海の中をイメージしたような、”青”が美しい押し花ネイル。青の押し花の色彩が、手元で涼しげに光ります。

青いお花は生花ではなかなか見ることができないので、押し花としてネイルに使うことで、その美しさを目で楽しめますね。

《足元》にも花を咲かせよう!

押し花ネイルを手元だけで楽しむのは勿体無い!

夏は足元にも押し花を取り入れて、サンダルコーデを楽しみましょう。パキっとしたターコイズブルーの鮮やかさと、はかなげな押し花のコントラストが美しいペディキュア。

押し花を閉じ込めることで、一味違った足元のオシャレが完成します。

キャンバスに描かれたような《たくさんの押し花》たち!


まるで一枚のキャンバスに描かれたように無造作に散らばる押し花たち。飾らないデザインがとっても素敵ですね。

ベースのカラーも様々な絵の具を混ぜたような微妙な色合いなので、他の人と差をつけられるちょっと個性的な押し花ネイルです。

《押し花ネイル》で夏を楽しもう!


自然のお花を指元に閉じ込めるだけで、いつもとは少し違ったオシャレを楽しむことができる押し花ネイル。クリアタイプのベースなら、涼しげで暑い夏にもぴったりのデザインです。

夏はサンダルを履いたり海やプールに行ったりと、足元を出すことも多いので、押し花を使ったペディキュアもおすすめですよ。是非チャレンジしてみてくださいね。