ワンタッチネイルが簡単便利!おすすめワンタッチネイル紹介

ワンタッチネイルに興味がある、名前は聞いたことはあるけれど、良くわからないという方はこの記事をご覧になってみてください。どのような物であるか、使い方や選び方、おすすめ商品もありますので、良い参考になります。

ワンタッチネイルとはどんな商品?

付けるだけで完了の簡単ネイルアイテム

ワンタッチネイルをご存知でしょうか。こちらは、付けるだけで完了という簡単ネイルアイテムです。ネイルというと、いろいろと工夫して施すものと思われがちですが、ワンタッチネイルのように付けるだけでOKという商品もありますので、細かい作業が苦手な人、仕事や家事のために普段はネイルを付けられない人、サロンに行く時間のない人やお金を掛けたくない人はこのような商品を利用するとネイルが簡単に楽しめます。

ワンタッチネイルはお店でも売っていますが、インターネットでも簡単に手に入ります。日頃、仕事や家事等で忙しくて買い物に行かれないという人、近くにお店がないという人はインターネットで「ワンタッチネイル」を検索してみましょう。

取り外しも楽々で管理も手軽

取り外しも簡単で、特にやり方などはないので、どんなに不器用な人でも安心できます。爪として売っていますので、管理もそのまま保存すればいいだけですから、特別なことはしなくても良いのです。ただ、粘着力が弱くなったときは専用復活剤イースターを使うとすぐに復活できます。

専用復活剤イースターとは、聞き慣れないものかもしれませんが、先ほど書きましたようにワンタッチネイルの粘着力が弱まったときに使うものです。ネイルアイテムが売っているお店で売っていますし、アマゾンや楽天といったオンラインでも買えます。

デザイン豊富!世界に1つだけのアイテム有り!

ワンタッチネイルのデザインは豊富です。ネットでも、お店でも、その豊富なデザインの数々を発見出来るでしょう。見ているだけでも楽しくなりますから、ぜひ、いろいろと調べてみてください。

豊富なデザインの物の他に、オーダーメイドできるというところもありますので、世界で一つだけのネイルも作れるます。こちらは、「世界に一つのワンタッチネイル」で検索してみましょう。オーダーメイドできるお店等のサイトを見ることが出来ます。

洗浄で何度でも使える商品も

ワンタッチネイルは洗って、何回でも使い回し可能な商品もありますので、助かります。こちらの商品は汚れが気になったら、買ったところでクリーニングをしてくれる場合があるので、買う際にご確認した方が良いです。買ったお店で聞いてみるか、インターネットでしたらクリーニング可能と書いてありますから、よく見てみましょう。

ワンタッチネイルは水で洗うという事は出来ませんから、自分で洗えません。でも、使っているうちに汚れてしまうということもありますから、クリーニングが必要なのです。

ワンタッチネイルの選び方

自分好みのデザインを選びましょう

一番大事なのは、自分自身が気に入るかどうかということですから、自分好みのデザインを選ぶと良いでしょう。よく人目とか、人の反応を気にして今流行っているデザインで選ぶという人がいますが、そのように考えますと自分が本当に気に入ったものを選べなくなりますので、気を付けた方が良いです。そのように選ぶと、後で後悔するでしょうし、すぐに飽きてしまうという事が多々あります。

やはり、基本は自分が一番好きなデザインを選ぶということに尽きます。自分が本当に好きなものを選ぶと、後悔はしないものです。

爪に負担がかかりにくいものを選ぶ事

爪に負担がかかりにくいものを選ぶ事も大事です。ワンタッチネイルはマニキュアのように直接、爪に塗るのではなく、付けるのみですから、それほど爪に負担はかかりませんが、剥す時にうまく外せなくて爪に負担は掛かるという場合もあります。大体はぬるま湯に10~15分付けて取りますが、人によってはもっと時間がかかる場合もあるようです。

取りやすい商品かどうか、確認してから買うと良いでしょう。爪の弱い人ですと、取る際に爪に負担が掛かってしまうかもしれません。

取り外しが簡単なネイルを選ぶ

取り外しが簡単かどうかは、口コミを見てみると良いでしょう。また、同じ商品を買った友人がいたら、どうだったか聞いて見ても参考になります。見栄えはもちろんだいじですが、取りやすいものを使うという事も爪の負担のためには大事なことです。

特に普段、楽器の演奏等に携わっている人は、ネイルを付けられませんから、友人の結婚式等のイベントの際はワンタッチネイルを使用することがあります。しかし、取り外しが難しく、爪に負担がかかると演奏の際に影響が出てしまうので、気を付けた方が良いでしょう。

保管ボックス付のアイテムが便利

ワンタッネイルは保管ボックス付のアイテムがあるので、便利です。特に気を付けたいのは小さいお子さんのいる家庭でしょう。時には、ママもネイルでおしゃれをしたいでしょうが、子育て中は無理ですから、たまにおしゃれできる時には、こういったワンタッチネイルが活躍します。

しかし、ちょっとその辺りに置いておきますと。小さいお子さんのいたずらの対象になってしまいます。1~2歳ですと、口の中に入れてしまい、危険なこともありますから、こうした保管ボックスに入れて、お子さんの手の届かないところに置いておきましょう。

人気ワンタッチネイル紹介

ネイルチップ 3D デコレーション フラワー

ネイルチップ 3D デコレーション フラワー 24P
素材は、プラスチック、ラインストーンで、カラーはクリアヌードベージュという優しい色合いです。ネイルチップ24枚のうちデザインチップは8枚となっている上にお値段はアマゾンで780円ですから、安いでしょう。他のサイトではもう少し高いようです。

散りばめられたフラワーが女子力アップしてくれそうで可愛いです。結婚式等のお呼ばれのときに、フォーマルなドレスと組み合わせても良いでしょう。

Biutee 24枚セット ネイルチップ 長い爪用

(ビュティー)Biutee  24枚セット ネイルチップ 長い爪用 本物のチップようなネイルチップ フレンチマニキュア  ネイルケアツール  ネイルジュエリー  付け爪 24枚入り 手作りネイルチップ 結婚式、パーティー、二次会などに ネイルアート (L)
こちらはシンプルなネイルチップです。桜色がナチュナルな雰囲気でかわいいですし、このようにシンプルなネイルですと、ドレスが映えることは間違いないでしょうから、結婚式の新婦さんにもおすすめです。このような桜色に輝いた爪にシンプルな輝きの結婚指輪がよく似合うでしょう。

結婚式のゲストでも、おすすめです。このようにシンプルなネイルでしたら、ゲストドレスはちょっと豪華にしても良さそうですが、新婦さんより豪華にならないように気を付けて下さい。

Ashion 手作りネイルチップ

(アッション)Ashion ネイルチップ 手作りネイルチップ ネイルジュエリー つけ爪 24枚入 フルチップ シンプル 両面接着テープ付き 結婚式、パーティー、二次会などに ネイルアート (D7)
こちらはちょっと濃いめのピンク色が可愛いネイルチップです。自分の爪の1,5倍くらいなので、付けた感じもナチュラルで豪華なドレスが映えること間違いなしのアイテムでしょう。結婚式の新婦さんにも、ゲストにもぴったりですし、ちょっとしたお出かけや同窓会と言ったイベントにも良さそうです。

こんな可愛いネイルを付けるだけでオシャレ度がアップしますから、心がうきうきして幸せな気持ちになれそうです。シンプルなワンピースにも合うでしょう。

Ashion 手作りネイルチップ

(アッション)Ashion ネイルチップ 手作りネイルチップ ネイルジュエリー つけ爪 24枚入 フルチップ シンプル 両面接着テープ付き 結婚式、パーティー、二次会などに ネイルアート (C50)
こちらはソフトで付けやすいネイルチップです。シルバーのリボン等のアイテムがかわいいので、女子心をくすぐりますし、新婦さんの真っ白なウェディングドレスにも合いそうです。銀色の結婚指輪がひときわ輝くこと間違いなしでしょう。

このような女子力いっぱいのネイルは、結婚式のゲストにも良さそうです。二次会で、注目されそうな可愛いネイルでしょう。

まとめ

ワンタッチネイルはいかがでしたか。簡単に付けられますので、家事や仕事のために、ネイルを施せない人にはぴったりのアイテムです。イベントなどで、うんとオシャレをしたい時に付けてみましょう。