限定発売!CHANELからスプレータイプのボディーオイルが登場!

CHANELが愛され続ける理由

Younever know, maybe that’s the day she has a date with destiny. And it’s best to be as pretty as possible for destiny.

訳:ある日もしかしたら運命の人と出会えるかもしれない。その運命のためにできるだけ可愛くあるべきよ。

ココ・シャネルは生前に、このような名言を残しています。

今や女性の憧れとなったCHANELは、女性の人生をコンセプトにデザインしてきました。自由で何からも縛られない、真の通った自立した女性がイメージ。機能性も、使い勝手も良いCHANELのアイテムは、世代を超えて愛され続けています。

今回は、最近新登場したCHANELの香水《チャンスシリーズ》の新商品についてまとめてみました◎

愛すべきCHANELの香水《チャンスシリーズ》

シャネルの香水で代表といっていいほどの人気を誇るチャンスシリーズ。なんと新商品が2018年6月22日(金)に新登場しました!

あなたの好みも見つかるかも《全4種類のラインナップ》

今回の新商品は細かく輝くミスト上のボディオイル。

不快なべたつきは一切なく身体に吹きかけた瞬間からさらっとしたテクスチャーがポイントです♡

良く肌になじみ紫外線や冷房、乾燥で疲れた肌を優しく包みほのかに香り、フレグランスとしても上品でフェミニンな香りがあなたを癒します。

4種類もあるのであなたが気に入る香りがみつかるはず♡

本体価格:各 100ml 6000円̟+税

パッケージがおしゃれでインテリアとしても◎

それぞれ香り別に色分けがしてあります。淡いフェミニンなカラーで分けられていてシンプルなので部屋に置いても邪魔になりません。持ち歩きしやすい形をしているのでバッグの中に入れて通勤も可能ですよ!

人気フレグランスのボディオイルを香り別に紹介

気分を上げたい時におすすめ!《チャンス ボディ オイル》 

長年愛されてきたチャンスの上品で空間を華やかにする香りです。

多くの人から好まれる素敵なチャンスのボディオイル♡

好みがわかれない香りをしているためいろんなシーンで使うことが出来ます。

余裕が欲しい時におすすめ!《チャンス オー フレッシュ ボディ オイル》 

まるで少女のような可憐で優しく甘い香りです。

爽やかで新鮮なフローラルの香りが繊細に香ります。

きつい匂いではないのでランチなど食事をするシーンにも◎

気持ちを切り替えたい 時におすすめ!《チャンス オー ヴィーヴ ボディ オイル》 

仕事をばりばりこなすキャリアウーマンのようなフレッシュで躍動感を感じる香りです。

弾けるような素敵な香りなので使用すると気分が明るくなります。

職場でさりげなくほのかに香ってリフレッシュしましょう♡

優しくなりたい時におすすめ!《チャンス オー タンドゥル ボディ オイル》

女性らしい柔らかくて清楚な香りです♡

甘くてフルーティーな香りは使用するだけで心が落ち着きます。

ツンとこないのでデートの時にシュッと使い彼をメロメロにさせましょう。

CHANELの香りでおしゃれしよう♡

良い匂いのする女性って素敵ですよね。今回紹介したボディミストは、優しい匂いなので挑戦しやすいアイテム。疲れた肌を香りとミストで癒しましょう♡