夏のテカリ・ヨレに負けない、崩さない!《プリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地 》

いよいよ暑い夏。この季節のお悩みといえば、汗や皮脂による化粧くずれです。朝ばっちり決めたメイクも、数時間後にはテカリ・ヨレによって化粧崩れ起こしてしまうのではと、恐ろしいですよね。

そこで、汗や皮脂による化粧くずれやヨレを防いでくれるとっておきの下地「プリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地」をおすすめします。

ソフィーナプリマヴィスタ《皮脂くずれ防止化粧下地》とは?

皮脂崩れを防止することに特化した下地として、今や『満足度の高い定番品』とも言われる地位を築いた、花王ソフィーナの大ヒット商品です。2010年の発売以来、なんと8年間連続で化粧下地売り上げ1位という実力。汗・皮脂くずれ防止に優れたこの下地、テレビCMや店頭などで見かけた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

2018年3月6日にさらに再改良されて登場

年齢層によって下地の悩みは変わる!そこに着目し新改良

汗・皮脂によるくずれに強い下地として広く支持されてきた、ソフィーナプリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地。さらにその機能を高め、プリマヴィスタ史上最強の下地として2018年3月6日に改良新発売されました。  

まず若年層の悩みといえば、汗・皮脂によるテカリ。そして年齢が上がってくると、崩れ・ヨレに悩む方が増えてきます。

そこで汗・皮脂による化粧くずれを防ぎながらも、ファンデーションの崩れ・ヨレにも強い、多年層の希望にこたえる下地へと改良されました。すでに多くの支持を得ていた旧下地のテカリ防止機能をさらに高め、ファンデーションのきれいさをより持続することに成功したのです。

さらに新機能!独自開発の技術”オイルブロック”

新たに、花王独自開発のオイルブロック処方を採用。それによりテカリ防止機能をさらに高めるだけではなく、皮脂を吸収する粉体を配合し、皮脂をはじく技術でテカリ防止を強化させました。

またそこへ、肌との密着性を高める”高密着皮脂形成処方”を採用。高密着させることで肌の微細な動きにも対応し、ファンデーションの崩れ・ヨレを防止。気温や温度が高い夏でも、テカリのないきれいな仕上がりを持続させる最強下地を誕生させました。

暑い夏こそベースをしっかりすべし!

これから汗を多くかく季節。出来るだけ長い時間、綺麗なメイクを保ちたいですよね。

そのメイクで1番大切といわれるのがベースメイク。選ぶ下地によってメイクのもちや発色が大きく変わり、またメイク直しの回数もぐんと変わりますよ。

だからこそ、この”プリマヴィスタ最強下地”で汗・皮脂によるテカリを徹底的に予防し、ファンデーションのとれ・よれによる化粧崩れをしっかりと防ぎましょう!

さらっとしたテクスチャでのびもよく、さらっと塗りやすい軽い付け心地。また「カミツレエキス」で保湿も与えながら、SPF20PA++でしっかり紫外線をカット。

パーフェクトともいえるこの最強下地で、この夏をきれいなお肌で過ごしましょう。