Aカップがコンプレックス…大きくするポイントは?

バストサイズの中でも小さめバストであるAカップバスト。一部の男性からは需要の高いバストサイズではありますが、基本的にはコンプレックスに感じている女性が多く、どうにかしてバストアップをしたいと考えている女性は少なくありません。

Aカップ女子は具体的にどんな悩みを持っているものなのでしょうか?Aカップ女子の悩みやコンプレックス、小さめバストさんを大きめバストさんの仲間入りにするための、おすすめバストアップケアなどご紹介します。

Aカップ女子特有のよくあるお悩み


胸が大きいと肩が凝る、型崩れをして大変、と言うように、胸が大きいならではの悩みがあるように、Aカップ女子には、Aカップ女子にしか分からない、よくある悩みが存在します。Aカップ女子にはどんなお悩みがあるのか、Aカップ女子特有のよくある悩みはこちらです。

ボディラインが見える服を着られない

ボディラインが見えるような服を着ると、バストサイズがまるでないのがすぐに分かってしまうので、ボディラインが見える洋服は着られないのがAカップ女子です。ピタっとしたTシャツやタイトなワンピースなど着ても色っぽいラインにならず、ガッカリしてしまう人もいるのでは?

ボディラインが見える服を着られないのと同様に、セクシーな服を着られないのもAカップ女子特有のあるある悩みです。セクシーな服を着ても、セクシーな服と思ってもらえなかったりした経験はあるのではないでしょうか。

服を人前で脱ぐのがイヤ

服を着替えるタイミングや、温泉に入るタイミングなど、服を人前で脱ぐとなると、どうしてもバストサイズが見えてしまうため、出来るだけ避けようとするAカップ女子が少なくありません。Aカップ女子の中には、普段はパットなどで胸を盛っているという方もいますので、そうした方の場合は、人前で服を脱ぐことに抵抗を感じる人もいるでしょう。

服を人前で脱ぐくらいなら一生服を脱がないと豪語するようなAカップ女子もいるほど、Aカップ女子にとっては死活問題。Aカップ女子は、気軽に温泉に行くこともままならないような方もいるのが現状です。

女性らしさが感じられない

バストサイズは女性の象徴であると感じる方も多く、男性の中には、バストサイズが大きければ大きいほど女性は魅力的と考えている方もいます。そんな女性の象徴として取り上げられる事が多いバストだからこそ、Aカップ女子は、女性らしさを自分の胸に感じず、嘆き悲しんでいる方が多いでしょう。

胸が無いことは決して女性らしさが無いと言う事ではありませんが、周囲の目を気にして、自分をがんじがらめにしてしまっている傾向があるのが、Aカップ女子です。周囲はそんな事を思っておらずとも、自分自身が一番コンプレックスに感じてしまっており、その結果、胸が無い=女性らしくないという考えに至ってしまって、辛い思いをしている傾向にあります。

見た目が貧相

バストが無いとどうしても着る洋服を選んでしまうものですが、着る洋服を間違えてしまうと、見た目が貧相に見えるのが、Aカップ女子のよくある悩みです。胸元が広く開いた服装は言わずもがな、ぴたっとスタイルが見えるような服装も、どうしてもちんちくりんに見えてしまいます。

洋服選びに苦戦を強いられるAカップ女子も多く、どんな服が自分に似合うのか分からなくなった結果、諦めてだぼだぼのTシャツなど、スタイルが見えないカジュアルスタイルに落ち着く方も少なくありません。せっかくのおしゃれを楽しめないような環境が出来上がってしまっているのも、Aカップ女子特有の悩みと言えるでしょう。

AAAカップ女子のコンプレックスは?

Aカップの更に下、AAAカップというサイズもあります。AAAカップならではの魅力もありますが、自分自身がAAAカップという方の場合は、胸に大きなコンプレックスを抱いている方が多いようです。

中には、大人になったのに全く胸が成長せず、気がついたら姪っ子にバストサイズを優に抜かされていた、という悲しい経験をしたAAAカップ女子も少なくありません。AAAカップ女子は他にも、このようなコンプレックスを持っている傾向にあるでしょう。

男性とまちがわれる

全く胸が無いため、男性と間違われた経験がある女性も少なくありません。ボディラインが見えるような服を着ている時を始め、温泉など裸になったときに、思いっきり男性に間違われ、悲しい思いをした経験があるAAAカップ女子も多いでしょう。下手をすると男性よりも胸が無いため、彼氏が出来た際など、絶対に目の前で服を脱がないことを徹底している女性も少なくありません。

下着に寄せて上げられる程の胸がない

胸は寄せて上げれば作れると豪語している方もいますが、AAAカップ女子は大抵の場合、非常に細身の方がほとんどですので、寄せて上げられるような贅肉がそもそもついていません。その結果、胸を作ろうにも作れず、甘んじて現状を受け入れるしか無かったという、悲しい思いをしている女性も多いでしょう。

下着やヌーブラなどで胸を盛れる人は、最低限のバストがある方に限られます。本当に何も無い、本当に平らなAAAカップ女子の場合は、そうした小細工でごまかすことすら出来ませんので、その部分をコンプレックスに感じている方も多いのです。どう頑張っても胸を大きく見せられないため、水着などを絶対に着ない、最初からバストラインが見えるような服を着ないことを徹底している方も多いでしょう。

彼氏にガッカリされる

AAAカップ女子の多くは、付き合った彼氏にガッカリされたという経験を持っている方が多く、その事がトラウマで、胸にコンプレックスを持ってしまった女性も少なくありません。

男性はどうしてもバスト好きな方が多いため、どんなに女性側が自分の胸を小さいと言っても、多少はあるだろうと思っています。ですが実際に見てみたら自分よりもない胸と言う事に驚愕してしまい、悪気無くガッカリしてしまうと言う方も多いのです。実際にAAAカップ女子を目の当たりにしたことで、どうして良いか分からなくなってしまい、混乱してしまう男性も多いようです。

それだけAAAカップ女子は男性にとっても、衝撃的なバストサイズとして考えられており、そうした男性が多い事から、どんどんAAAカップ女子がバストサイズをコンプレックスに思ってしまう傾向にあります。もちろん個人差はありますが、AAAカップをどうにかしたいと考えている女性がほとんどと言えるでしょう。

AカップからCカップへ!バストアップする方法

Aカップ女子の多くは、何とかしてバストアップをしたいと思っている方も多く、人によっては、豊胸手術すら視野に入れている方もいます。ですが、豊胸施術をせずとも、根気よくケアを続けていけば、バストサイズはある程度まで成長する物です。大人になってからでもバストサイズをアップすることは出来ますので、まずはこのような方法で、バストアップケアを行なうと良いでしょう。

マッサージ

バストアップケアの定番中の定番として知られているのが、マッサージによるバストアップケアです。バストアップマッサージの方法にはいろいろとありますが、重要なポイントは、とにかくバスト回りの血行を良くして、バストを刺激することになります。

バストサイズが小さい方の多くは、バスト回りの血行がどこかで滞っており、バストアップを阻害している傾向にあるため、マッサージを続ける事で、徐々にバストアップ出来たという方が少なくありません。バストアップマッサージを根気よく続けた結果、AカップからCカップになれたという女子もいます。長いスパンがかかりますが、毎日続ければ、確実に効果を実感出来るでしょう。

バストアップジェルを使う

上でマッサージによるバストアップケアが大切だと書きましたが、マッサージをするにあたってバストアップジェルを使うとさらなる効果が見込めます。

Ponpin(ポンピン)

バストアップに関心のある方なら「プエラリア」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?プエラリアはタイ原産バストアップに効果のある植物、および成分。ですが、プエラリアは副作用で健康被害が出てしまっているのがタイムリーな話題です。

この、なにかと不安なプエラリアを使用せず、しかしプエラリアをしのぐ自然由来のバストケア成分を配合した話題のバストアップジェルが「Ponpin」。

なんと、利用者満足度は94.5%!その高い満足度の理由は4つあります。

  • 無添加で自然由来の成分を配合
  • 効果を実感できる
  • 1ヶ月分が無料
  • バストアップゼリーもついてくる

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

Ponpinは、バストアップで有名な成分「プエラリア」にかわり、美容大国フランスで話題の成分「サルササポゲニン」のほか、「アディポフィリン」「ウラボシヤアズエキス」「ダイズ種子エキス」の4大美容成分を配合。

さらに、「ワイルドタイム」「プラセンタエキス」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といった美容成分を97.5%という超高濃度でギュギュっと閉じ込めました!

さらにさらに、超高濃度な美容成分は「ナノBテクノロジー」という最新の浸透技術によってサーッっと吸収されるんです!

効果を実感できるから、利用者満足度94.5%という満足度を実現しtるといえるでしょう。

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

今なら実質送料の540円のみに負担(約1ヶ月実質無料!)でご購入できるので、より詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

◆公式サイトでより詳しい情報をチェック→https://www.bbb-life.jp/

 

筋トレ

バストアップをする為には、胸筋を鍛えることも大切です。胸筋を鍛える筋トレをすることで、バストそのものを筋肉で膨らませる効果があると共に、たるまない、ハリのあるバストをゲットするケアを出来るでしょう。バストサイズがある程度大きくなってきたら特に、筋トレをしているかどうかが、将来の美バストを左右するポイントになります。

筋トレをする際には、胸筋回りは勿論ですが、背筋など、背筋を伸ばすために必要な筋肉も合わせて鍛えることが大切です。背筋がしゃきっと伸びれば、自然とバストも大きく見えるようになりますので、バストアップ効果を出来るだけ効率良くゲットしたいという方にも、筋トレはおすすめと言えるでしょう。

食生活の見直し

日々の体を作る重要なポイントとして挙げられるのが、毎日の食事です。毎日の食生活の見直しによってバストアップケアをしている方も多く、結果、バストサイズが大幅にあっぷしたという方も少なくないでしょう。

例えば毎日の食事に、大豆食材や鶏肉など、バストアップ効果が期待できる食材を盛り込む事も重要なポイントです。バストアップ効果の期待できる食材を摂取することで、効率良くエネルギーを取り込み、徐々にバストサイズをアップすることが出来るでしょう。また、バストサイズをアップさせるためには、まずは健康的な食生活が必要不可欠ですので、三食きちんと、栄養バランスを考えた食事を摂ることが大切です。

生活習慣の見直し

睡眠不足や運動不足、喫煙習慣に過度なストレスなど、生活夕刊の乱れはホルモンバランスに乱れに繋がり、バストアップ効果のあるホルモン分泌も阻害していきます。ホルモンバランスが乱れる可能性のある生活習慣は出来るだけ避けると共に、健康的な生活を送るためにはどうしたら良いか、考える事が大切です。

生活習慣の見直しをする際には、日々の生活を書きだしてみると良いでしょう。起床後か就寝まで事細かに生活リズムを記入していくことで、生活習慣が乱れている原因を掴みやすくなります。生活習慣が乱れている原因が分かれば、その部分を少しずつ改善できるように、計画を練ることが大切です。

補整下着を着ける

バストサイズが小さい女子によくある大きなミスは、サイズに合っている下着を着けていないという点です。下着はどんなバストサイズでも、きちんとサイズが合っている物を付けないと、バストサイズダウンの原因に繋がります。

バストサイズアップをしたいという方におすすめの一品が、補整下着です。補整下着は大きなバストの方しかいらないと考えている方も多いですが、それは間違い。バストサイズに関係無く着用できる下着で、バスト回りのお肉を、しっかりバストへと戻して導くことで、少しずつバストアップをすることが可能になります。

Aカップを大きくする為のコツ

Aカップを大きくする為には様々なバストアップケアがありますが、それらのケアは、きちんと行なわないと意味がありません。Aカップを育てる為には、1日や2日では難しいため、バストサイズと根気よく向き合い続ける必要があります。辛い現実から目を背けずに、しっかりとバストサイズアップケアをするためにも、このようなコツを抑える事が大切です。

セルフケアは複数、毎日行う

バストアップケアには色々とありますので、出来るだけ効率良くバストアップをする為にも、セルフケアは1つでは無く、並行して行なえる物は取り組んでみると良いでしょう。マッサージや食生活、筋トレなど、並行して行なえる方法にはいろいろとありますので、やってみることがおすすめです。

間違ったケアはバストダウンの元

バストアップケアには様々な方法がありますが、間違ったケアを取り入れてしまうと、反対にバストダウンの原因に繋がりますので、注意が必要です。バストアップケアは雑誌などにも多く紹介されていますが、冷静に考えて、明らかにおかしいと思った場合は、それは間違ったケアの可能性が高いと言えるでしょう。間違ったケアをいつまでも続けていてもしょうが無いので、十分注意が必要です。

根気よくケアを続けましょう

バストアップケアは、数日で効果を出す物では無く、数年単位で効果を発揮するものです。とにかく根気よく、とにかく毎日続ける事が、数年後の自分のバストを作り挙げると言えるでしょう。すぐに効果が出ないからと言って途中で投げ出してしまっては、元も子もありません。毎日根気よく続ける事で、バストが育ちやすい環境が整います。

ナイトブラをつけて寝るようにする

ナイトブラを着用して寝ることで、乳房を固定し、脂肪が背中やお腹にだんだんと流れていくのを防げます。「胸が小さいから必要ない」なんてことはありません。大切な胸の形を美しく保つためにもぜひ、着用をオススメいたします。

feelyイチオシ!ドクターお墨付き、バストアップ効果を感じる口コミも続々なナイトブラはこちら!

モテフィット

feely編集部イチオシ、オススメのナイトブラ「モテフィット」。大人気Youtuberのてんちむさんが開発した製品です。彼女も実は元はAカップ。ナイトブラを変えるだけでなんと今ではDカップなのだとか!

しっかり寄せてギュッとあげてそのままキープ。それによって土台のしっかりした丸みのある美胸を作ります。伸縮性もあるので圧迫感もなく、ノンワイヤーなので痛くなることもありません。脂肪が付きがちな背中や脇からしっかりとお肉を持ってくることで離れ胸対策もバッチリ!美しい胸のラインを保ったまま、バストアップを目指せます。

「ホンマでっか!?TV」に出演のドクターからもお墨付きをもらったこの「モテフィット」。ぜひこの機会にお試しください!

 

一番重要なのは生活習慣

一番重要になるのは、生活習慣の見直しです。日々の生活習慣において、不健康な事をしていたり、バストダウンをする可能性がある習慣を身につけていないかどうか、しっかり自分を見つめ直してみましょう。生活習慣の見つめ直しが、結果として、バストアップに繫がる可能性があります。

Aカップの人のブラ選びのポイント

Aカップのように、小さめバストさんの方こそ、しっかり自分に合っているブラを選ぶ事が大切です。バストアップをする為にも、自分のバストを守ってくれる、お気に入りブラをみつけましょう。ブラ選びのポイントや、理想のブラの特徴をご説明します。

必ずサイズが合っている物を選ぶ

ブラ選びの基本中の基本として、ブラはサイズが合っている物を選ぶようにしてください。ブラのサイズを適当にしてしまうと、バストを下着が支えられず、バストサイズダウンに繋がります。

下着選びをする際には、しっかりとサイズを確認して、出来れば試着をしてから購入しましょう。キチンとしたブラ専門店などに行けば、自分のサイズも測ってもらえます。おすすめブラや、ブラの正しい付け方も教えて貰えるのでおすすめです。

パットなどの付けすぎに注意

バストサイズをアップさせたいあまり、日中は常に、下着にパットを詰め込んでいるという方もいますが、パットの詰め込み過ぎは実は、根本のバストのバストダウンに繋がっている可能性があります。パットを詰めることで、服の上からはバストサイズが大きく見えていますが、下着と服に圧迫されるほどパットを入れると、血流が悪化し、バストサイズのダウンに繋がるのです。

ナイトブラなども上手に活用

夜眠るときに付けるナイトブラの着用も、バストサイズをアップさせる重要なポイントになります。ナイトブラにも様々な種類がありますので、自分のサイズに合っている商品を活用すると良いでしょう。

おすすめは【ふんわりルームブラ】

ナイトブラはバストの横上がれを防ぎ、下垂れの原因となるクーパー靭帯を守る役割があり、もはやバストアップ&バストケアには必須アイテム。

ナイトブラが当たり前になったこの時代、ナイトブラも種類がありすぎるので、選ぶのに困ってしまいますよね。

そこで、feelyがダンゼンおすすめするのがシーオーメディカルの「ふんわりルームブラ」。

「ふんわりルームブラ」は、様々な雑誌のバストアップ部門で第1位を総なめにしている、業界No.1ナイトブラ!

山田孝之がバストを測定して話題になったことが記憶にある方は多いと思います。実は、話題になった山田孝之のバスト測定は「ふんわりルームブラ」のキャンペーンだったんです!

話題の「ふんわりルームブラ」には、以下5つの特徴があります。

 

  • 1.ノンワイヤーなのに美しいバストラインにキープ
  • 2.パワーネットでしっかりバストをホールド
  • 3,3段ホックでバストをぎゅっと寄せ上げる
  • 4,パット付きでバストの潰れを防
  • 5.幅広のパワーネットでワキ肉もキャッチ

さらに、バストのことを考えた結果、ふんわりルームブラにはチタン・ゲルマニウム・銀が配合。

「ふんわりルームブラ」はナイトブラではありますが、普段使いはもちろん、お部屋でのリラックスタイムや産後のバストケアなど、ナイトブラだけにとどまらずオールラウンドでお使いいただけることも魅力です。

なんと、「ふんわりルームブラ」の満足度は98%!これだけオールラウンドに利用できて効果を実感できやすいからでしょう。

 

「ふんわりルームブラ」公式サイトから実際の利用者の口コミを見てみる:https://www.co-medical.jp/item/roombra/

 

そんな「ふんわりルームブラ」のお値段は3枚セットで10746円です。

「ふんわりルームブラ」は他のナイトブラとは一線を画す実力派ナイトブラ。なのでちょっと高いと感じるかもしれません。

でも、「ふんわりルームブラ」を1年利用するとなると、なんと1日あたりたったの30円で利用できちゃいます!

30円で美乳を実現できるとなれば試さない理由はありませんよね。しかも先述の通り寝るとき以外にも普段使いできるので、一日30円以上の価値があります。

皆さんも、この機会に「ふんわりルームブラ」を使ってみて自分史上最高の美乳になりましょう!



下着はデザインよりも機能性

下着を選ぶ際には、可愛いデザインかどうかよりも、機能性を見て判断することが大切です。しっかりと胸元を支えられる、しっかりとバストを補正してくれる、というような、とにかく機能性が重視するポイントになります。

まとめ

Aカップにコンプレックスを持っている女子は、バストアップケアを取り入れて、目指せCカップ!根気よくケアをすることで、自然とバストサイズはアップしやすくなるでしょう。