Bカップはどう思われている?Bカップバストアップポイント

どちらかというと小さめバストにカテゴリ分けされるBカップ。とはいえBカップはサイズ的にそこまでないという事では無く、他のバストサイズと比べると、どうしても無いように見えてしまうという、損なバストサイズと言えるでしょう。

そんなBカップサイズは、男性から見てどう思われているのでしょうか?また、女性からの反応はどの様なものなのか、BカップにまつわるいろいろなことやBカップをバストアップさせる為のポイントをご説明します。

Bカップのサイズはどのくらい?


そもそもBカップは、どの位のサイズなのかを把握する事から、Bカップの説明は始まります。Bカップのサイズ感や、Bカップの芸能人をご紹介します!

バストとアンダーの差が約12.5センチ

Bカップの数値は、トップのバストとアンダーバストの差が、だいたい12.5センチ前後です。多少数値に前後はありますが、基本的にはこのくらいのサイズ感が、Bカップの基本数値だと覚えておきましょう。

片手に簡単に収まる

そんなBカップですので、バストを手で持ってみたらわかりますが、片手で簡単に収まります。手のひらにすっぽりという表現がピッタリ当てはまるほど、手を重ねてみると全く何も見えなくなりますので、非常に可愛らしいバストサイズだと言えるでしょう。

Bカップの芸能人はこの人

芸能人はスレンダーな方も多く、女優さんやタレントさんなど、Bカップ芸能人は実は少なくありません。例えば、相武紗季さんや新垣結衣さん、佐々木希さんや戸田恵梨香さんなど、女優、モデルとして活躍するそうそうたるメンバーも、実は全員Bカップです。

意外に感じるかもしれませんが、Bカップ芸能人は実は多く、そのスレンダーで美しいボディラインを生かして、日々活動している方が少なくありません。胸が大きければ良いという事ではありませんので、Bカップにコンプレックスを持っている方は、もっと自信を持った方が良いでしょう。

Bカップは男性にどう思われている?

そんなBカップですが、実際の所、男性からはどう思われているのでしょうか?Bカップ女子を目の当たりにしたときの、男性の感じること、Bカップ女子に対して男性が思うことをご説明します。

思っていたより小さい

手で胸を触った際に、思っていたよりも胸が無く、疑問に感じる方も少なくありません。数値でバストサイズを把握している男性はほとんどいませんので、事前にBカップと聞いていても、実際に見てみたら思って居たよりも小さい、という感想を持つ男性も多いでしょう。

本当にBカップ?

男性は基本的に、現実のバストサイズと、思っているバストサイズが違う生き物です。現実のバストサイズよりも理想のバストサイズの方が大きいため、理想と現実のギャップに混乱をする男性が多いでしょう。

例えば、男性が思っているCカップのサイズは、現実で言うところのBカップである事がほとんどです。逆に、男性が思っている所のBカップは、現実で言うところのCカップというように、大きく見積もっている男性が多い為、本物のBカップを見たときに、混乱してしまう男性が多いでしょう。中には、本当にBカップなの?と失礼な事を聞く男性もいます。

下着を取ると差が歴然

Bカップ女子の中には、上手にバストを盛って、バストサイズをごまかしている方もいます。その為、下着を取って見てみると、その差に驚いてしまう男性も多く、胸がどこに行ってしまったのか、混乱してしまう男性も少なくありません。

Bカップ程度バストがあれば、バストは上手く盛ることが可能です。ですが、彼氏が出来た時など、下着を取る機会がある場合は、あまり突然現実を見せつけると、ショックを与える可能性がありますので、注意が必要です。

Bカップくらいがちょうど良い

とはいえ、Bカップを好意的に思っている男性もいるのも事実。大きめのバストサイズが嫌いという男性の中には、Bカップ位がちょうど良いと思っている方もいますので、Bカップと言う事に卑屈になる必要はありません。Bカップでも全く問題無い、むしろそのくらいがちょうど良くて好きという男性も多く、付き合う彼女はそのくらいのバストサイズの人を選ぶという方も多いでしょう。

Bカップ以上だと圧があって嫌い

Bカップ以上だと、バストの存在感を感じてしまい、苦手と感じる男性も一定数います。Bカップ以上はバストの圧を感じるから嫌いとまで思っている男性もいますので、Bカップは決して、-要素にはならないと言えるでしょう。男性によっても考え方は異なりますが、中にはこうした考え方をする男性もいるということを、頭に入れておきましょう。

Bカップは女性からは好評!その理由は?

Bカップは男性からの意見は賛否両論ですが、女性からの意見は、意外にも好評な傾向にあります。自分がBカップになったら何科と嬉しいと感じる、その理由はこちらです。

ちょうど良いバストサイズ

Bカップは、サイズ的にも、重量的にも、見た目的にも、何かとちょうど良いバストサイズと考えている女性が多いでしょう。あまり大きすぎると肩が凝るし、小さすぎると服を選ぶし、と考え、ちょうど良いバストサイズを探った結果、Bに辿り付くという女性が少なくありません。

大きすぎず小さすぎない、普通よりもちょい下めのサイズ感ではある物の、垂れる心配がそもそも無いので、快適に暮らせるという、日常生活において何かと利点があるのが、女性から人気の理由です。うつぶせになっても苦しく無い、走ってもバストが痛くないなど、それなりにサイズがあるのに、バストによる悩みを受けにくいサイズとして知られています。

下着の付け方でラインも綺麗にまとまる

Bカップは全くバストが無いわけでは有りませんので、下着の付け方次第で、バストラインも綺麗にまとまります。バストサイズを盛ろうと思えば盛ることも出来る程度のバストサイズですので、その時によって、バストの大きさを調整している、バスト職人もいるでしょう。

下着を普通に着けるのか、それともしっかりと周囲の贅肉を盛り込んで付けるのかで、見た目の印象が全く異なります。いずれにせよバストラインが綺麗に見える事に変わりはありませんが、こうした部分でも、Bカップは女性から人気が高いと言えるでしょう。

太って見えない

バストが大きい人が良く陥るのが、決して太っていない、むしろ小柄なのに、バストだけが大きくて太って見えてしまうという悩みです。そんなお悩みもBカップには無縁。人にもよりますが、Bカップでバスト回りはそれなりにスッキリしていますので、太って見える事は決して無いでしょう。

もちろん、その他の部分がどうかによっても異なりますが、中肉中背であれば、どちらかといとスレンダーの部類になれるのが、Bカップ女子の特徴です。Bカップは細身に見える、スッキリとしたボディラインになれるという点が、大きなポイントと言えるでしょう。

大きいバストならではの苦労がない

Bカップは決して大きいバストのタイプではありませんので、大きいバストならではの苦労が全く無いのも魅力の1つです。バストが大きい方が特に言っている、肩こりや、ランニングをしたときのバストの痛み、胸のたるみ、バストの形崩れなども、一切起る事が無いのです。

非常に気軽に、非常にうきうきの気分で常にいられますので、バストサイズにコンプレックスを持つこと無く、Bカップを誇りに持っている女性も多いでしょう。Bカップの場合は小さい部類ではありますが、その分日常生活が快適に過ごせるという点が特徴です。

Bカップからバストアップする方法

Bカップをどうにかして今すぐバストアップさせたいという場合。一時的な物で良いのであれば、これらの方法でバストアップをしてみると良いでしょう。Bカップを即座にバストアップさせるバストアップ術をご紹介します。

バストアップ効果のある下着を着用

バストアップ効果のある補整下着など、バストを盛れるタイプの下着、バストアップ効果のある下着を着用するだけでも、見た目のバストアップ効果は絶大です。何かあったときに手軽にバストアップ効果を実感するためにも、補整下着を用意しておくと良いでしょう。

サプリメントなどを活用してバストアップに必要な栄養素を摂取する

バストに直接ではなく体内からアプローチする、バストアップサプリなども発売されています。また、大豆製品などの摂取も、バストアップに効果的と言われています。どちらも女性ホルモンに働きかけ、活性化させる作用があります。

女性特有の身体のリズムに合わせて効率的に栄養素を摂取!サプリなら「LUNA」がオススメ

バストアップには欠かせないとされる「プエラリア」。その「プエラリア」の過剰摂取による副作用が今現在確認されています。しかし「LUNA」はあえて100mgに調整しているので、過剰摂取をすることなく摂取することができます。きちんと実験で実証されているで安心できます。

バストアップに必要な「プエラリア」はもちろんのこと、その他写真の成分など、女性特有の身体のリズムに合わせて必要な栄養素を十分に摂取できるのが嬉しいところ。他の栄養ドリンクやサプリなどを飲まなくても、「LUNA」だけで大丈夫です!

その他の特徴としては、

  • 「美ボディケアサプリランキング」で1位!2016年にはモンドセレクション金賞も受賞!
  • 国内の工場で製造!徹底した品質管理で安心。
  • コールセンターでは女性スタッフが対応!飲み方や活用法を徹底サポート!

気になる口コミはこちらでチェック!→https://c.ho-br.com/

あとは気になるのがそのお値段。高いと続けることは難しいですし、続けられないと効果も実感できなくなってしまいます。

「LUNA」は通常8,980円のところ、初回は500円で購入することができちゃいます!

2回目以降も33%OFFで購入することができ、通常8,980円→特別価格で5,960円!また、通常650円の送料が全国どこでも送料無料!これは試してみるという選択肢しかないですね。

効果が感じられなかった時でも大丈夫。3ヶ月間の全額保証がついていますので、合わなかった場合などは返金が可能なのも安心できるポイントですね。(※返金にはいくつかの条件があります。ご確認ください。)

ぜひ皆さんも、この機会に「LUNA」を試して美しい身体を手に入れちゃいましょう!

公式サイトはこちら!→https://c.ho-br.com/


下着の付け方を見直す

同じブラジャーでも、付け方を見直すだけで、全くバストサイズは全く変わってきます。バストサイズに関係ありませんが、上手に下着を着ければ、普段のサイズからワンカップバストサイズをアップすることも可能です。

下着を着ける際には、少し前屈みになって、背中回りのお肉やお腹周りのお肉が、全て下着の近くに集中をしたところで、下着にしっかりと無駄肉を確保して、バストアップをすると良いでしょう。下着の付け方を見直すだけでも、簡単にバストサイズを見直せます。

寝る時にはナイトブラを着用する

ナイトブラはバストの横上がれを防ぎ、下垂れの原因となるクーパー靭帯を守る役割があり、もはやバストアップ&バストケアには必須アイテムです。締め付けはしないものの、しっかりとバストを支えてくれるナイトブラ。バストアップのためはもちろんのこと、いつまでも美乳を保つために欠かせません。

ナイトブラ習慣でAカップからDカップにあがったという報告も!feelyイチオシのナイトブラならこちら!

モテフィット

feely編集部イチオシ、オススメのナイトブラ「モテフィット」。大人気Youtuberのてんちむさんが開発した製品です。彼女も実は元はAカップ。ナイトブラを変えるだけでなんと今ではDカップなのだとか!

しっかり寄せてギュッとあげてそのままキープ。それによって土台のしっかりした丸みのある美胸を作ります。伸縮性もあるので圧迫感もなく、ノンワイヤーなので痛くなることもありません。脂肪が付きがちな背中や脇からしっかりとお肉を持ってくることで離れ胸対策もバッチリ!美しい胸のラインを保ったまま、バストアップを目指せます。

「ホンマでっか!?TV」に出演のドクターからもお墨付きをもらったこの「モテフィット」。ぜひこの機会にお試しください!

パットやヌーブラを活用

伝家の宝刀と言っても過言では無いバストアップケアアイテムが、パッドやヌーブラです。いわゆる偽乳を作るのに絶大な効果を発揮するアイテムですが、そんなパッドやヌーブラを使うことも、1つの方法として知られています。バッドやヌーブラはアイテムさえあれば、すぐさま着用可能なアイテムです。

水着の場合などは特に、ヌーブラは大活躍出来ます。ある程度露出が多い服装でも上手に盛れるタイプのアイテムですので、すぐさま谷間のあるバストを作りたいという方に、おすすめの方法と言えるでしょう。管理も簡単で、バストサイズを調整しやすいのも魅力です。

豊胸手術も視野に

どうしてもすぐさまバストサイズをアップさせたいのであれば、豊胸手術も視野に入れることが大切です。豊胸手術では、より確実に、その場でバストアップを出来ますので、今すぐにでもバストを大きくしたいという方にもピッタリと言えるでしょう。豊胸手術は意外とラフに出来る所も多く、その日のうちに帰れるような、日帰りプランを設けて居る所もありますので、何かと気軽に手術に望めるのが特徴です。

ただし、豊胸手術には豊胸手術なりのデメリットもあります。自分自身でバスト調整を出来ず、バストサイズをそう簡単に変更できないのが難点です。バストサイズを大きくした後に、やっぱり変更しようと思っても、そう簡単に出来ないと言えるでしょう。場合によっては、バストに大きな傷が残る、致命的なダメージを負ってしまうというケースもありますので、十分注意が必要です。

Bカップを育てるセルフケア

Bカップをもう少し大きくしたいという時には、Bカップを育てるセルフケアを行なって、バストアップ出来るように努力しましょう。Bカップを育てるセルフケアの方法と、ポイントをご紹介します。

マッサージ

バストアップケアの中でも非常に人気が高い方法として挙げられるのが、マッサージです。マッサージによるバストアップケアは、毎日行う事で劇的な変化をもたらすバストアップ術と言われており、バストアップケアの中でも、手軽に出来る方法として知られています。

マッサージをする際には、二の腕から脇、脇の下からバストライン、デコルテラインと、上半身全体の巡りをよくするように、徐々にマッサージを行う事が大切です。マッサージを丁寧に行う事で、少しずつではありますが、バストアップ効果が期待できるでしょう。続ける事でバストアップ効果のみならず、バストの形も整える効果があります。

筋トレ

胸筋を鍛えるなど、バスト回りの筋肉を鍛えることも、バストアップ効果が期待できます。筋トレを行なって胸筋を鍛えると共に、クーパー靱帯を鍛えることで、バストの形が崩れてしまわないように、ケアをすることも出来るでしょう。

バスト回りの筋トレを行なう方法にはいろいろとありますが、一番簡単な方法として挙げられるのが、両手の平を合わせて行なう筋トレです。手のひらと手のひらを胸の前で合わせ、手のひら同士をぐぐっと力一杯押し合ったら、そのまま10秒キープします。これをこまめに続ける事で、いつでも簡単に筋トレを出来るのでおすすめです。

生活習慣の見直し

根本的な生活習慣が、バストサイズダウンの原因に繋がっている可能性がありますので、その部分も見直しをすると、バストアップ効果が期待できるでしょう。例えば、喫煙習慣がある、規則正しい生活が出来ていない、過度なストレスがある、食生活や運動、睡眠習慣を始めとした生活習慣の乱れが、バストダウンの引き起こしている可能性があります。

生活習慣が乱れることで、ホルモンバランスが乱れた結果、バストアップケアをどんなにしていても、効果が薄れてしまうでしょう。生活習慣の見直しこそ、根本的なバストアップケアに繋がりますので、まずは生活習慣から見直しを心がけて見て下さい。

また、生活習慣の見直しをする際には、ちょっとした姿勢の見直しも大切です。猫背になっていないか、血流を悪化させるような習慣が無いか、うつぶせなどの姿勢を頻繁にしていないかなど、よく見直しをしてみるようにしましょう。生活習慣の見直しを行なうだけでバストサイズがアップしたという方も多いため、特別なケアを行なう前に、まずは基本に立ち返る事が重要です。

下着をきちんと着ける

下着をきちんと着けるという事も、生活習慣の見直しには欠かせません。サイズの合った下着を身につけることはもちろんですが、下着を着ける際には、正しい着用方法で身につける事が重要です。

まず、サイズの合っている下着を選ぶ方法ですが、きちんと自分のバストサイズを、専門店でプロに測ってもらう事がポイントになります。自分のバストサイズを測ってもらったら、実はBではなくCだった、アンダーバストが意外と細かった、と言う事も多く、きちんと測ってもらわないと、サイズの合った下着を身につけられません。バストサイズは定期的に変わる物ですので、しっかりとサイズを測った上で下着を購入しましょう。

また、下着を購入する際には、出来れば下着を試着することが大切です。下着によって、自分のサイズでも合う合わないがありますので、しっかりサイズを確認した上で、合っている物を購入する事が大切です。

下着を身につける際には、少し上半身を前屈みにしてから、背中やお腹周りの肉もしっかりと下着に入れられるだけ入れて、バストの位置を補正していきましょう。毎日続ける事で、周辺のお肉をバストに少しずつ固定することが出来ますので、自然とバストアップ効果をアップさせられるのです。

まとめ

Bカップバストは女性からは人気の有るバストサイズですが、男性からすると、物足りないと感じられてしまう事もあります。Bカップバストを大きくする為には、日々のケアを行なうと共に、生活習慣を見直して、根本的なバストアップケアを行なうとよいでしょう。継続して続ける事で、少しずつではありますが、バストサイズは確実に大きくなります。