エッチの相性は大切。エッチの相性が良いってどんな人?

エッチの相性は大切!相性が悪いと分かれることも

愛があれば別れることなんて絶対にない!と思っている方は多いと思いますが、確かに愛情は大切です。人を好きになる気持ち、愛する気持ちがないと一緒にいることはできないでしょうし、同じ時間を過ごすこともできないでしょう。しかし、気持ちと同じく体の相性、エッチの相性も大切ですからぜひ覚えておいてほしいです。「体の相性なんて」と思われた方もいると思いますが、実際のところエッチの相性というのは本当に大事なんです。

体の相性が悪いと最悪別れに繋がることもあります。男性と女性がもっとも愛し合うとき、お互いのすべてをさらけ出して欲にふけっているときです。この時の相性が悪いとなるとこれは大問題ですし、この先うまくいかない可能性のほうが高いです。身体の相性が悪いとエッチで満足できないでしょうし、ほかの人と関係を持つようになるかもしれません。そうなると関係も破綻してしまうでしょうし、幸せな生活も壊れてしまうのではないでしょうか。

エッチの相性が良い人とは?

カップル

では、そもそもエッチの相性がイイ人というのはいったいどのような人なのでしょうか。日本人はあまりこうしたことを深く考えない傾向にありますが、とても大切なことですからしっかりと考えてほしいですね。ここではまず、エッチの相性が良い人とはどんな人?といった内容をお伝えします。

裸で抱き合った時のフィット感が良い

裸で抱き合っているときのフィット感がイイ、という場合だと体の相性がイイと考えられます。裸の状態で抱き合っているときに落ち着く、抱き心地がイイとなると最高に幸せな時間ですし、これは相性が良いと考えて差し支えないでしょう。逆に、いまいちしっくりこない、なんか違う気がする、といった場合だと相性はあまり良くないのかもしれませんね。

キスが心地良い

キスが心地よいという場合だと相性は抜群かもしれません。キスはお互いの舌という粘膜を絡み合わせる行為ですが、キスだけでいろいろと分かることがあります。テクニック的なことではなく、これもフィーリングの部分が多いのですが相性がイイと普通にキスしているだけでも気持ちよくなってしまいますし、いつまでもキスしていることができます。それだけでかなり満足できますから、キスだけで高揚感、満足感を味わうことができるカップルだとお互いの相性は抜群なのではないでしょうか。

挿入時にフィット感がある

挿入したときのフィット感も重要です。これがもっとも重要と考える方もいますが、挿入したときのフィット感は人によってまちまちですし、相性の良し悪しは絶対にあります。男性器と女性器はそれぞれ人によってサイズ感が異なりますし、人の組み合わせによってフィット感などは大きく変わってきます。最高に素晴らしいフィット感だとあっさり気持ちよくなれるでしょうし、快感も得やすいのではないでしょうか。

気持ち良くなれる体位や動きが同じ

気持ちよくなれる体位や動きが同じなのも相性はイイと考えられます。どんな体位が気持ちいいかは人によって異なりますし、正常位が最高にイイという方もいれば座位などの体位がイイという方もいます。二人とも同じ体位で気持ちよくなれるのならそれに越したことはありませんし、相性はマッチしているでしょう。どちらかが「その体位はあまり好きじゃない」ということになると不満も生まれてくるでしょうが、二人とも同じ体位や動きで満足できるのならそのようなこともありません。

エッチで心まで開放できる

エッチは体が気持ち良くなるだけでは不十分ですし、精神的な部分も満足できなくてはなりません。身体は気持ちよくなれてもなんだか心は満足していない、となるとこれは相性が良くない可能性があります。エッチで心まで解放できるような二人ならきっと相性もイイでしょうし、うまくやっていけるのではないでしょうか。

エッチしたいタイミングが一緒

エッチしたいタイミングというのは人によってまちまちです。男性がエッチしたいと思っていても女性はまったくその気になっていないということもありますし、そんな状態で無理にエッチをしようとしても嫌われてしまうだけですよね。二人のエッチがしたいというタイミングが一緒だとそのようなことはありませんし、これは相性がイイと言えます。

匂いが好き

お互いの匂いが好きという場合も相性はイイと考えられます。いくらエッチが気持ちよくても匂いが嫌となるとくっついているのも嫌になってしまいますし、それが原因で別れに繋がることもあるでしょう。一緒にいる上で匂いというのはとても重要な部分ですし、お互いがお互いの匂いを好きと感じられるのならこれは抜群の相性と言えます。

声まで好き

エッチのときの声まで好きという場合だと相性がイイと考えられます。エッチのときには一つのことに没頭していますし、声も出てしまうものです。基本的に男性はあまり声を出さないと思いますが、女性はついつい大きな声が出てしまうということもあるでしょう。人によって出す声もまちまちでしょうが、相手の声がなんだか萎える、魅力を感じないということもあります。逆に、声を聴いているだけで安心する、愛おしくなるということもあります。後者だと明らかに相性はイイと考えられます。

男性にカラダの相性が良いと言われる女性とは?

どうせなら男性から体の相性がイイと言われたいですよね。では、どのような女性の体が相性がいいと思われるのでしょうか。

甘えてくれる女性

甘えてくれる女性だと相性がいいと思ってしまう男性が多いです。エッチのときは甘えてほしいと考える男性が多いですし、そこにキュンとしてしまう男性が多いのも事実でしょう。実際にはフィット感などがいまいちでも、甘えてきてくれる女性だとトータルでの相性がイイと感じてしまいます。男性に体の相性がいいと思ってほしいのならエッチの時は目いっぱい男性に甘えるようにしてください。

身を委ねてくれる女性

身をゆだねてくれる女性だと相性がいいと感じる男性が多いです。もちろん、これは人によって考え方や捉え方が異なると思いますが、すべてを自分にゆだねてくれる女性だと相性がいいかも、と思ってしまう男性が多いのも事実です。身を委ねてくれるということは自分のことを信頼してくれているということですし、さらに深い愛情を抱くようになることも考えられます。

感じてくれる女性

感じてくれる女性だと相性がいいと思ってしまいます。どんなに頑張ってもまったく感じてくれない、その素振りも見せてくれないとなると男性としてはショックです。自分のテクニックが問題なのか、と思ってしまいますし、相性が悪すぎるのかとも思ってしまうでしょう。女性の中には感じているのに恥ずかしくて声が出せないという方もいますが、エッチの時は心も体も解放するものですから、積極的に声を出したほうが良いです。そのほうが相性がいいと思ってもらえますし、お互いの距離もさらに縮まるでしょう。

男性が合わないと思う瞬間とは?


では、男性が「この子とは相性が合わないな」と思ってしまうのはどのような瞬間なのでしょうか。これも男性によってまちまちだとは思いますが、ここでは一般的に男性が合わないと思う瞬間をいくつかご紹介したいと思います。

あまり反応が返ってこない

あまり反応が返ってこないようだと相性が悪いと思われてしまいます。エッチのときに相手から反応が返ってこないというのは相手があまり感じていないということでしょうし、相性が悪いと思うのは当然です。先ほどもお話したように、女性によっては恥ずかしいという理由で感じていないふりをする方もいますが、これだといたずらに男性を傷つけてしまうだけですし、相性が悪いと思われてしまうだけです。恥ずかしいという気持ちも理解できますが、エッチのときは心も体も正直になることが大切ではないでしょうか。

気持ち良い体位が違う

気持ちのイイ体位が違う場合でも「相性が悪いな」と思われてしまいがちです。正常位でしたいと言っても、バックが好きだからバックでしたい、と言われてしまうと萎えてしまう男性は多いのではないでしょうか。バックも好きならそれはそれでいいのですが、正常位のほうがバックよりも好きという男性だと明らかに相性が悪いと考えてしまいます。気持ちのイイと思える体位が違うとお互いの満足度も違ってきますし、この先付き合っていく自信もなくなってしまうでしょう。気持ちのイイ体位が違うというのは相性が悪いと思われる代表的な例です。

裸を見ても興奮しない

裸を見てもまったく興奮しない、というのは正直大問題ですね。基本的に男性は女性の裸を見たら興奮するものでしょうし、それがどんなに自分の嫌いな相手、大して興味のない相手でもそれなりの反応はしてしまいます。男性の体は正直ですし、たとえ親の仇のように憎い相手だったとしても目の前で裸になられてしまったら十中八九勃起してしまうでしょう。しかし、それがないというのはかなり致命的な問題ではないでしょうか。

裸を見ても興奮できない、ムラムラしない、エッチしようと思わないというのは相性云々の前にほかの問題があるような気もします。めちゃくちゃ相性が悪い場合だとそれもあるかもしれませんが、相当なことではないでしょうか。おそらく男性ならこの意味は理解できると思います。もちろん、単純に相性が悪すぎて勃起しない、興奮しないということも考えられますが、ほかにも問題がありそうな気がしますね。

まとめ

カップル

エッチの相性がイイ人、悪い人などの特徴についてまとめてみました。身体の相性は思っているよりも重要ですし、体の相性をチェックするということも非常に大切なことです。日本人の感覚だと体の相性なんて、と思ってしまいがちですが、体の相性次第で今後に関わってくることもあるのですからとても大切なことです。お付き合いを始める前にまず体の関係を持つことに嫌悪感を抱く方もおられるでしょうが、体の相性をチェックするという意味ではかなり合理的なことではないでしょうか。こうした考えがもっと広がると良いのですが、どうなのでしょうね。