性欲が強い女性はおかしい?性欲が強い女性が共感できること

 

性欲が強い女性の特徴は?

一般的に女性よりも男性のほうが性欲は強いと言われていますし、いつもガツガツしている男性に対して女性にはまったくそんなイメージはありませんよね。実際、男性のほうが女性よりも性欲が強いのは事実なのですが、女性にも当然性欲はあります。

人によっては男性よりも性欲が強かったりすることもあるのですが、性欲が強いのは女性としておかしい、と言われることもありますよね。女性が性欲が強いとしてもそれはまったくおかしいことではありませんし、恥ずべきことでもありません。とりあえずここでは性欲が強い女性の特徴をピックアップしました。

いつも特定の相手がいる

いつも特定の相手がいる女性だと性欲が強い傾向にあります。もちろん、すべての方がそうとは限りませんから断言はできませんが、特定のパートナーがいる場合だと定期的に性交渉も行っているでしょうし、相手の方からいろいろ開発されている可能性もありますから自然と性欲が強くなっていることもあります。

男勝りな性格である

男勝りな性格だと性欲が強いことが多いです。先ほどもお話したように男性のほうが女性よりも性欲が強いですし、男勝りということは男性ホルモンが多いのかもしれません。そうなると当然性欲も強いということになりますよね。実際、男勝りで男性顔負けの男らしい女性が相当強い性欲を持っているというのはよくあることです。

見た目は清楚なこともある


性欲が強い女性というとどのようなイメージを抱いてしまうでしょうか。派手で淫乱な感じの女性をイメージしたり、セクシー系な女性をイメージしてしまうかもしれませんが、実際には見た目が清楚な女性ということもよくあります。清楚なお嬢様のような感じなのに、見た目からは想像がつかないほど性欲が強いということもよくありますよね。

酔うとボディタッチが増える

お酒を飲んで酔うとボディタッチが増えるのも性欲が強い女性の特徴ではないでしょうか。単純にアルコールが入って気分が良くなっているだけかもしれませんが、男性へのボディタッチが増えるということは性欲のスイッチが入っている可能性があります。ムラムラしているため男性へのボディタッチが増えるということは十分考えられるでしょう。

性欲が強い女性が共感できること

男性で性欲が強いと言っても特に何も言われることはありませんが、女性が性欲が強いという話をすると偏見の目で見られてしまうこともあります。心無い言葉をかけられるようなこともありますし、それを腹立たしく感じている方も多いのではないでしょうか。そこで、ここでは性欲が強い女性が共感できることをいくつかご紹介したいと思います。

尻軽と誤解される

これはもっとも多いと考えられますが、性欲が強いと口にすると尻軽だと誤解されることがあります。性欲が強いからといって尻軽ということにはなりませんが、そのような見方をしてしまう方が多いのも事実です。性欲が強いからといって誰かれ構わず相手をしているわけではありませんし、手当たり次第手を出しているわけではないにも関わらずこのような誤解をされてしまうのは悩みどころですよね。

また、尻軽で淫乱だと勘違いした男性が近寄ってくるのも悩みの種ではないでしょうか。性欲が強いのならいつも男とエッチをしたがっているだろう、すぐにさせてくれるだろう、と勘違いした男性からのアプローチが増えるというのはよく聞く話です。女性からすると腹立たしいことですが、男性は単純ですからすぐそのように思ってしまうようですね。

セックスの悩み相談をされる

性欲が強い女性だとセックスの悩みを相談されるということもよくあります。特にセックスに詳しいわけでもセックスマスターでもないのに、男女を問わずいろいろな方からセックスの相談をされることが多いのです。

本人からするとそんな相談されても困る、というのが本音だと思いますが、これもあるあるですよね。

アダルトグッズをたくさんもっている

アダルトグッズをたくさん持っているという方も多いのではないでしょうか。性欲を持て余しているためにアダルトグッズで自分を慰めることもありますし、新しいグッズが出るたびに買っているという方もいるでしょう。また、一人で使うアダルトグッズもあればカップルで使用するアイテムをたくさん持っている方もいます。

性欲が強い女性だと実際にたくさんのアダルトグッズを持っている方も多いのですが、持っていないのに持っていると勘違いされてしまう女性が多いのも事実ではないでしょうか。性欲が強いとアダルトグッズもたくさん持っているんでしょ?と聞かれたことがある女性もおられるでしょう。これも迷惑な話ですよね。

セックスはセラピーだと思う

セックスはセラピーだと思っている女性が多いのも特徴です。性欲が強い女性だとこのような考え方をすることが多いですし、共感できる方も多いと思います。セックスによって体だけでなく精神的な満足を得ることができると考えていますし、精神を落ち着ける効果もあると考えています。

想像力が豊か

性欲が強いと想像力も豊かな傾向にあります。一人でいろいろと妄想することもありますし、もちろんエッチな妄想をすることもあります。想像力が豊かなのは性欲が強い女性の大きな特徴ですね。

女性には性欲が高まる時期がある


男性はいつでもどこでも性欲がピークに達することがありますが、女性はそうではありません。人によりますが、基本的に女性は性欲が高まる時期があります。女性の方で、普段そんなことはないのになぜだか今日はムラムラしてしまう、という経験をしたことがある方もおられるでしょう。そういう時は体が男性を求めているタイミングだったと考えられます。では、実際のところ女性の性欲が高まる時期とはいつなのでしょうか。

生理周期との関係

生理周期との関係が強いと言われています。生理周期によって女性はムラムラすることがありますから、男性にとってはこのタイミングでアプローチするといいかもしれませんね。

排卵までの時期

排卵日周辺にムラムラするという方も少なくありません。生理後から排卵前にかけてはエストロゲンという女性ホルモンの量が増えますから、この時期には性欲も高まる傾向にあります。

出血前

出血前も性欲は強くなると言われていますが、これは人によって個人差もあるようですね。

女性の性欲のピークは?

結局のところ女性の性欲のピークはいつなのかということですが、もっとも性欲が高まるのは排卵日だと言われています。生理サイクルの中ではもっとも性欲が高まると言われていますし、この時期にムラムラするという女性は多いですね。

女性にも性欲が強い人はいる

女性で性欲が強いというとおかしいと考える人もいますし、変態だと揶揄されることもあります。女性の方で、男友だちや知人などに性欲が強いと話した途端に変な人扱いされた経験がある方もいるのではないでしょうか。確かに男性のほうが女性よりも性欲が強い傾向にありますし、女性が性欲の話を口にすることも少ないですから女性が性欲が強いと言うと変な人に思われてしまうのは仕方のないことかもしれません。しかし、女性にも性欲が強い人はいますし、まずはそこをきちんと理解することが大切です。

一方的に女性は性欲が弱くて当たり前、性欲が強い女性はおかしいと決めつけるのは間違っています。特に日本では女性が性欲の話などをすることが少ないと思いますし、どうしても口に出してしまうと変人扱いされてしまいます。そんな社会は間違っていますし、女性にも男性並みに性欲が強い人はいるということは理解してください。性欲が強い女性に対しておかしい、変人だと言ってしまうのははっきり言って差別だと思います。女性の心に深い傷も残してしまいますから注意してください。

性欲が強くてもおかしくない

先ほどもお話したように、性欲が強くてもまったくおかしくありません。女性だから必ずしも性欲が弱いということにはなりませんし、中には男性並みに性欲が強い人もいます。また、口には決して出さないものの実は物凄い性欲を持っているという女性も少なくありません。しかも、まったくそんな風に見えない清楚系でお嬢様っぽい人がとてつもない強靭な性欲を持っているということもあります。性欲が強くてもまったくおかしいことはありません。

男性でも性欲が強い人もいれば弱い人もいます。男性だから必ず性欲が強いということはありませんし、ほとんど
ムラムラすることがないという男性がいるのも事実なのです。女性でも同じように、性欲が弱い人もいれば強い人もいます。人によって違いがありますし、女性だから性欲が弱いと決めつけるのは間違っています。性欲の強い女性がいてもまったく不思議ではありませんし、おかしいこともありません。性欲が強いと悩んでいる女性もいるかもしれませんが、そのことを恥じることはまったくありませんよ。

自分だけだと悩まないで

性欲が強いと悩んでいる女性も少なくないでしょうが、自分だけで悩まないことです。アナタと同じように強い性欲を持て余しているような女性は世の中にたくさんいますし、性欲が強いことはおかしいことではありません。

同じように性欲が強いという女性はたくさんいますから、一人で悩みを抱え込んでしまうのはやめましょう。今はインターネットもありますし、匿名で相談できるようなサイトもたくさんありますから、一度そういうところで気軽に相談してみるのも気持ちがスッキリするかもしれませんね。

まとめ

女性が性欲が強くてもまったくおかしくも不思議でもありません。男性でも性欲の強い弱いはありますし、女性で性欲が強い人がいてもまったくおかしくないでしょう。

どうしても男性は女性から性欲が強いと聞くと偏見を持ってしまったり、スケベな女なんじゃないかと思ってしまいますが、それも間違いです。性欲が強いからといってそのような目で女性を見るのはやめましょう。性欲が強いと悩んでいる方は自分だけで悩みを抱えることなく、信頼できる友人やネットで相談してみることもおススメします。